empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#276見たらスグやるバトン2006.10.27
赤月さん、零様の日記よりバトン拝借。
強制だって。あ、うろ覚えバトンと絵師バトン。来月には必ずアップしよう。
それじゃあ、有難う御座いますで言ってみよう。

●見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!


▼好きなタイプを外見で答えよう!
ショートカット(短ければ短いほど良い)

●年上が好き?
同い年がいい

●財布はどんなのを使ってますか??
三百円の革っぽい茶色の財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
落としても大丈夫な英雄の黒いの。因みに一年過ぎた。

●使ってる携帯ストラップは?
貰い物のクリーナー。某電気鉄道会社の補充式定期の奴。

●手帳って持ってますか?
持っているけど持ち歩いてない。

●バッグはどんなのを使ってますか?
学校指定の鞄。もしくはお菓子の絵柄が描かれた袋

●[バッグ]の主な中身は??
財布と携帯と偶にカメラ。
学校用の鞄なら弁当、水筒、教科書、筆箱、ノート、雨具が追加。

●今はいてるパンツの色
俺は絶対に言わないよ。

●星に何を願う?
みんながみんな、無機生命体になればいい。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒。最後に使わないと滲んで綺麗に他の色がでない。

●好きなスポーツは?
水泳は昔やってて、好きだった筈。

●好きな日
もういつでもいいや。

●最後に観た映画は?
ブレイブ・ストーリー。芦川なんてッ…。

●怒ってる時にどうする?
取り敢えず八つ当たり。
俺の腸のどす黒いモノが溢れ出しそうになるから取り敢えず反省。

●夏か冬どっち?
面倒臭くなければどっちでも。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
こないだ寝床で枕を濡らしました。

●ベットの下に何がある?
床。

●昨夜何した?
今と同じくインターネット。

●好きな車は?
時速四十キロくらいのゆっくりしたスピードであれば何でも。

●好きな花は?
雑草。それ以外の答えを求めるのであれば…あ、ないや。





水谷。夜だと南瓜がうっはうは。
バトンはやっぱり楽しいね。
バトン | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

