empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#274師匠2006.10.26
今、テイルズリングジアビスの視聴中。

中田だよ!譲治だよ!
俺は譲治が大好きです。
っつーか、渋い声が好きなんだよ

後、俺が定期視聴しているwebラジオは乙女はお姉様に恋してる
その二つしか今は聞いてないけど俺的にはどっちも良い。
おとボクの方はアニメの方が気になるんだけどね。
堀江さんでてるし。
ある知り合いの影響で堀江さん株上昇中。
あれ?これ、前にも書いたっけ?

でも、俺が女性の声優さんで一番好きなのは能登さんと井上さん。
二人だけどどっちも一番。

能登さん、テイルズに出てこないかなぁ。
密かに堀江さんはアニメエターニアに出ているとか。


ヴァン師匠が良いんだよぉ
二次元 | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by ぎたー小僧
そ~だよ~。おとボクにはほっちゃんでてるよ。萌えだよ☆
つーかほっちゃんはあげないよ(氏ね
定期的にラジオ聴いてるとかすごいねあたしゃサボってますよ。でもほっちゃんへの愛情が薄い訳ではないので!だからほっちゃんはあげない(氏ね
それだけ。おやすー
2006.10.26 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗鎖先
今晩和、書き込み有難う御座います。

堀江さん可愛いよね。
分ってる。俺は能登さん派だから。
因みに、俺は君の影響で堀江さんに興味があるんだ。
まー堀江さん出てないしね。後藤さんと松来さん…だったと思う。
分ってるよ。君が堀江さんを愛してることは。だから取らないって。絶対取らないって。

それでは、この辺りで、お休みなさい。
2006.10.26 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

