empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#273曲想2006.10.26
最近、パソコンで音楽を聴きながらネットを徘徊するのが癖になってる。

因みに俺の流す曲と言ったら
テイルズのOP系
遙か(弁慶と彰紋)
SunSetSwish

因みに遙かは何となくで貸して貰っただけ。
俺の知り合いって何げにネオロマンサー多いから。
そういや今日、俺がろろいに「このネオロマンサーが!」って罵っていたら非オタ人がクラスの中で一番のオタ人にネクロマンサーって何ー?ッて聞いてた。
ジェイドかよって思った俺は正常なのだろうか。

今日はテンペストが発売だそうで。
気が付いたら発売だって。多分買わない。DSがまず無い。


サンセット良いなぁ
新曲今度買いに行かんとなぁ。
アルバムも買わんと。

買う物が多くて出費が酷いよ。
音楽 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

