empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#254微熱2006.10.18
実は俺、熱っぽいんだよね。つまりは風邪。
で、今日の五時間目は保健室で寝てた。
四時間目から咳が出始めてしんどくなってきた。
因みに、俺の学校は三時間目と四時間目の間に昼休みがある特殊な学校。いや、一限が65分なだけ。

話かわって、
俺が学校で色々な手続をしに回っていると「お前の親父さん知ってる」という話を先生方からよく聞く。
申し込みに行くだけで親父の事を良く確認されるので正直面倒臭い。

あー、今日は珍しいなぁ…学校記事で締めくくれるなんてよ。
日常 | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 水稀 紗
大丈夫ですか?
どうぞお大事にしてくださいね…
2006.10.18 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗鎖先
ギリギリ大丈夫です。
お見舞いの言葉有難う御座いました。
2006.10.19 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

