empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#247台本2006.10.13
只今、放送部にて台本作成中。
ジャンルは学園系ホラー&ミステリー
今途中になっているオリジナル学園物小説を舞台に軽いミステリーにしようかと考え中。
なんだか一人一人が考えてきてそれを見ながら一つに絞るらしい。

死人とかでたら俺の本元が続かなくなるので重傷程度で留まる予定。
学校の七不思議系を起用しよう。

紙よりパソの方が思いつく。だから、取り敢えずメインキャラを書留めておこう。


香月 葵 Kaduki Aoi
矢神 紗菜 Yagami Shana


月白 和旗 Tsukishiro Kazuki
月白 政基 Tsukishiro Masaki
沖永 頼哉 Okinaga Raiya

基本的な性格的には
上から
元気系
不思議系
熱血系
冷静系
気弱系

まず、サブヒロインの設定が可笑しい。
今回のヒロインは葵なんだけども、サブヒロインがおっとりしてたり、姉御肌だったりそんなことなどけして無い。
寧ろ男子軍団の方がヒロインキャラに近いモノがある。

嗚呼、意味が不明だ。
日常 | CM(3) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 水稀 紗
こんにちは。


矢神紗菜ちゃん、良いですね。
私は不思議系が好きなんですよ。

台本なんていいなぁ。
私は将来小説家になりたいんです。
本当は秋に本を出版するはずだったんですが…
共同制作と言うことになり、お金かかってしまうので止めました;;;
あ、急にすいません…(照

台本制作、頑張ってくださいね。
でわ。

2006.10.13 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗鎖先
今晩和。

正確には不思議系腹黒キャラですけどね。
好んで頂いて有難う御座います。不思議系、良いですよね。

小説を書くならHPという手がありますよ。
オフセットとかも高いですしね…イベントで売ればそんなに問題はないと思いますが。
小説家になれるように頑張ってくださいね。

はい、没覚悟で頑張ります。
それでは、この辺りで失礼致します。
2006.10.14 | URL | EDIT | 
Posted by 水稀 紗
ありがとうございます…
小説家になれるよう、頑張りたいと思いますね。

あ、そうそう、今日秋葉原に行って参りました。
オタクさんたち、皆さん可愛かったです。
メイドさんの前に来ると顔を真っ赤にして。
なんかとても可愛い人達でした。。。

でわ、おやすみなさい。。。
2006.10.14 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

