empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#244やりたいこと2006.10.10
金曜日から部活に出席していないので暫く行っていない気分になる。
休みの間は仕方ないとはいえ、今日、行けなかったことには理由が存在する。
俺が一年生の同学科3名を生徒会に引きずり込んだ事がきっかけだ。
担当の先生に放送部員を入れられかけたので俺が必死に対抗した末、選挙管理委員でもある俺が生徒会に誰かを入れることで決着が付いた。
俺がやらなかったら放送部からは後3人程。
つまりは5人程出されていたかも知れない。(その内の二人は自己出馬)
さぁ、放送部員は俺を讃えるがいい。
…すいません、図に乗りました。

で、来週にその選挙があるので演説原稿を書いている人の案だしに居残りしていた。
ま、部活も毎回同じ事しかしてないが…
それよりも、ドラマやりたい。ボイスドラマ。

話が変わって
テスト明けの土日どちらかにミリタリーカフェに連れて行って貰う。
つまりは28日、29日くらい。
そのレビューについては後日書こう。

うろ覚えバトン…忘れている訳じゃない…スランプなんだ。
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

