empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#243アニメベスト1002006.10.10
今日そんな番組があったような
ネギまが88位なんて凄すぎる
他には最近の深夜系アニメは無かった筈
番組中に綾波レイ出てきた時に『萌え』って言った人がいたことには驚いたさ

番組中は俺、両親と見てたんだけども、親父が見るのを邪魔して来やがった
挙げ句の果てにはオタ否定
貴方のお子さんオタクですよって言ったら止めろの一言
理由はオタクは悪い奴ばかりという勝手な認識だった
ま、そんなことで俺がオタを止めるわけないし俺の周りには素晴らしいオタクが沢山居る
ま、親父は許せねぇけど感情をおもむろに出すと厄介だから何もしない
あえてやるならじりじりといたぶってやる

俺の親父みたいな認識の奴は沢山居るが、もっと頭を柔らかくしてきちんとした認識をさせたいものだ
二次元 | CM(4) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 水稀 紗
私も見ましたよ、アニ100。
ケロロが87位って言うのはちょっとおかしいな、と思いました。
まぁ、個人的な感想ですが。

中川さんが言いましたよね。あの人綾波レイ大好きですからね。

お父さんはオタを否定してるんですか?
私の友達もオタは苦手と言う人が居ます。
一人一人考え方は違いますから仕方がありません。。。

…私はオタは良いと思いますがね。

では、ここで失礼させていただきます。

2006.10.10 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗鎖先
今晩和
お言葉ですが、ケロロ軍曹は82位だったように記憶しております。
もう少し上でも良かったと思いますが、俺はネギまが88位ことが妙に嬉しかったりします。

しょこたんは凄いですよね。色んな意味で。
…わざと隠したんですけどね…色々な意味があるので敢えて言いませんが

苦手なら良いんです。
オタク=悪い人間、危ない人間
の一括りで纏めているので正直、切れかけました。
まるで、頭の固い政治家みたいだw

それでは、この辺りで失礼致します。
2006.10.10 | URL | EDIT | 
Posted by 水稀 紗
あ、ケロロ82位でしたか?
この前も言ったように最近ボケてて…(しつこいってば
あ、教えて下さって有難うございます。なんだか元気が出ましたw

ネギまは新しいの始まりましたよね。
今度、それが10位以内に入る事を願っています。
ネギまは私も好きです。(私と同じ名前のキャラが居るので…

名前は著作権とかですよね?…分かってますよ。(…違う?

…今度私アキバに行くのです。(おぃ急だな
そこでオタクをもっと研究して来たいと思います。
皆さん悪い人間ではないと思うので、安心して行って来たいと思います。

でわ、この辺で。いつも長々とスイマセン。;;;









2006.10.11 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗鎖先
今晩和。
返信遅くなって済みません。

公式サイトに行くと放映された順位とインターネットでの集計の順位の両方が公表されていますよ。
放映された部分では深夜枠のアニメが殆ど見あたらなかったのですが、ネット集計の方はハルヒが4位だったり、ぱにぽにが3位だったりで満足できてます。

ネギま新シリーズは時間の都合上見れないのですが、DVD出たらきっと借りてみます。
夕方の5:30という微妙な時間ですが上位に入っていたら嬉しいですね。

著作権…というより、俺自身が有名人の名前は出したくないだけなのでお気になさらず。

良いですね、オタクの聖地ですか…
俺の友達もこないだ行ったらしく萌えバーガーのカード見せられました。
はい、どんどん研究なさってください。

いえ、長文でもなんでもお気になさらずに。
俺は長文バッチコーイな人間なので。

それでは、この辺りで失礼させて頂きます。
2006.10.13 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

