empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#239ネギま2006.10.07
借りてきた分は見終わった。
また借りてこなくてはいけないなぁ。
ミクルの大冒険だっけ?アレ、旧作になったから借りよう。
ひぐらし、早く旧作にならないのか。早くレンタルしたい。

あ、成績が発送されてきた。
色々な事情(主に鬱病)により社会の成績が悲惨。
俺の本気、見てみるか?
つまりは、あの結果は俺の本気じゃない。そう弁解してみる。
その他は3、4の平均的な結果。
因みに五段階評価。

話が変わって、ミリタリーカフェ行ってみたいなぁ。
ご主人様じゃなくて戦士様だって。
メイドさんじゃなくてメディックさんがお出迎え。
四条にあるらしいので機会が有れば誰かを誘っていってみよう。
二次元 | CM(4) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 水稀 紗
こんにちはー。
ビデオですか?いいですねー。(何が
ひぐらしのなく頃に…あれは怖いですよね。
私は漫画を持っているのですが、やはり怖くて夜は見られません;;

……ミリタリーカフェ!?
そんなものがあるんですか!?
私はメイド、シスター、魔法カフェぐらいしか知りません!!
ってかシスターカフェなんてあったっけ?

…物忘れが激しい今日この頃でした。(意味不!!
でわw
2006.10.08 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗鎖先
はい、どーも、こんにちは
俺の場合はDVDですけどね。
まだ俺は怖いシーンは一度も見たこと無いですが、人間には怖い物見たさという余計な感情がありますからね、夜にでも何でも一番怖いときに見るのが面白いんですよ。

有るんですよ。ミリタリー。
シスターカフェじゃなくて妹系カフェだと思います。
あとはツンデレ、プリンセスもあるらしいですよ。

物忘れですか、俺もしょっちゅうですよ。
それでは、この辺りで失礼致します。
2006.10.08 | URL | EDIT | 
Posted by 水稀 紗
ツンデレもありましたね!そういえば。
プリンセス…ってあるんですか。色々調べてみたいと思います。
でわ。
2006.10.08 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗鎖先
今日和
カフェって色々ありますよね
非オタな物で有れば編み物カフェとか物件紹介と融合したカフェとか。
もう、沢山出過ぎて日本がどうなっていくのか分らない。
俺ももっと調べてみることにします。

それでは、この辺りで。
2006.10.08 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

