empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#236指摘2006.10.05
朝学校に着き教室に入り俺の席に鞄を置いた次の瞬間にはこんな指摘が耳へ舞い込んできた。
「シュミゲーって何」
俺はシュミレーションゲームのつもりでこのブログに書いていたのだが、正しくはシミュレーションゲームらしい。
あと、ひぐらしはシミュレーションじゃなくアドベンチャーだとも聞かされた。
前半と後半の2つのディスクに別れている。前回は前半のディスクを貰ったので今回は後半の方のディスクだ。
貰えたは良いのだが進めないとならない…つまりは全然進んでない。

時間見つけてやろう。10/23から定期考査だからそれまでには一つ目のディスクを終わらせてみせたいものだ。
恐らく無理だ。
今の俺は選挙に部活に母校に勉強に何かと忙しい。
それと忘れてはならないのが精神状態だ。
今現在は忙しい状態。少しリラックスが出来きれていない状況なので何とか落ち着けていきたい。

この口調だと話しやすさは幾分か増すのだがその分記事が長くなるのが難点だ。
やりすぎは禁物と言うところだろう。

今からひぐらしを進めることにする。貰っておいて放置なんて事はくれた人に失礼だと俺が考えているからだ。
スポンサーサイト
日常 | CM(5) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 水稀 紗
こんにちは、お久しぶりです。
シュミゲー…ですか。
え!!「シミュレーションゲーム」って言うんですか!?
私てっきりシュミレーションゲームかと…;;;

発音が難しそうですね;;;
でわ、おやすみです~
2006.10.06 | URL | EDIT | 
Posted by ぎたー小僧
一応、答えておいたゾ。暇なとき適当に見ておいてくれてもいいし、放置プレイもありだよんww

それはそうと、俺も『シュミレーション』と思ってたぜ。
それに「ひぐらし」ですか・・・。あれ怖いよ。Very Dangerだよ。
まぁ、俺はD.Cがある・・では、また。 See You!
2006.10.06 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗鎖先
時間短縮のため一つのコメント欄に2つ返信。


水稀 紗さん>>
お久し振りです。
デスよねー。カタカナ表記は読みづらいので俺はこんな事が良くありますが。

俺はゆっくり丁寧に繰り返しながら教えて貰えたのでシミュレーションゲームに対しては発音は大丈夫の筈です。(意味昆布
それでは、又の機会に。


ぎたー小僧さん>>
答えてくれたのって…バトンだね。有難う。バッチリ閲覧させて貰ったよ。このコメント返す前に。
分らないものを半分以上無理言ってやって貰ってごめんねー。
ま、暇つぶし程度のお遊びだと考えて頂ければ良いかと。

まだまだやってないけどね。怖い所までやってない。
D.Cか…君と話してる内にとても興味がわいてきてるよ。白河ことりに。勿論ストーリーもだけど。

それでは、書き込み有難う御座いました。



相変わらす俺、文章長ぇなぁ…この辺りで失礼しよう。
2006.10.06 | URL | EDIT | 
Posted by はつゆき
ひぐらし最高アルネ。
アニメ夜中見てると背筋が( ;゚Д゚)ガクガクブルブル してくるネ。
その後寝付けないのとアニメ「つよきす」がかぶってるのが難点アルネ
2006.10.06 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗鎖先
気付けば新しいカキコが。

はつゆき君>>
ひぐらしは夜中に見るから良いんだよな。DVD借りてきたら夜中以外の時間は見ないようにします。(何断言
つよきすかぁ…興味はあるんだけどなぁ…見たいんだけどなぁ…DVDが某貸出店に出回ったら借ります。
深夜族じゃぬぇーからなぁ。生でひぐらしが見れたとか凄いよ。

それでは、書き込み有難う御座いました。
2006.10.06 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

