empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#235困ったよセリフ的なバトン2006.10.04
ゆっきんこと我那木さん宅の古い記事にあったバトンを引っ張り出させて頂きました。
因みに指名じゃなくやりたい方ご自由にだったから…つい…
そんなにバトンがやりたいのか。俺は。

じゃあ早速行ってみよう。

このバトンは「困ったな~」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事


■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
ゆっきんに感謝。本当、ご自由にお持ち帰りOKって掲載されててよかったよ。

■ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
何も言葉が出てこない。要は無言(最悪
取り敢えず目を合わさない。目があったら話しかける。
友好的だろうが何だろうが一番有効な逃避策を取る。

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われたら
何か文句でもお有りですか

■朝起きたら全裸だった。
興味本位で昨日の夜にやったんだろう。俺、覚えてヌェーや。
と考える。

■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
馬鹿にするのは大概にしろよと微笑んでみる。

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
別に困る物でもない次第丈夫。
その前にアドレス帳に入ってる人を全部俺がメモして携帯の中から消すが

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
無言。(またか
取り敢えず閉める。そしてまた開ける。

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら 回してくれた人に失礼に値するぞ!
 そこで大好きな10人をチョイスだ!
十人もいない。
まあ、取り敢えず俺の知り合いには出回ってなさそうなので今現在答えてくれそうな人に回そう。

赤月さん
はつゆきくん
ぎたー小僧さん
ろろい

以上の四名、見ていたらお答え下さい。
mixiの知人で此処見てたら小豆さん、どうぞお願いします。

勿論、放置、シカトはオケィ
スポンサーサイト
バトン | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

