empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#234割と2006.10.04
割と俺にとって重要なこと書き忘れていた。
昨日は二時間の寂しい時間を過ごした後母校へと向かった。

火曜日という日は本来ならば部活がやっていないのだが何故か今回は自由参加ではあったが部活があった。
なんて俺は幸運なんだろう。
まあ、一番話したかった子はいなかったが楽しかった。

従順な妹さん(このさん付けが重要)が欲しいとかご主人様と呼んでくれとか。
因みに俺は強気なお姉ちゃんの方が欲しい。
妹さんは周りの友人が騒いでいた次期があったからその時に植え付けられた知識だろう。

そして、俺が次回勉強を教えに貰いに行く日が決定した。
10/24 18:30
なので部活は最低でも17:50までに早退しなければならない。
折角俺のために母校の先生が取ってくれている時間なのだから。
是非とも有効に使っていきたいものだ。

この辺りで、一つ疑問が浮かぶ。
それは、今日の俺の口調についてだ。
今日のという言い方よりこの記事のという言い方の方が正しいと思う。
まあ、ソンなことはさておき
理由についてだが、兄貴のmixiを勝手に拝借してたらこんな口調になった。いわば移っただけだ。
ま、この口調の訳はもう一つあるのだが
それは俺の兄貴のmixi日記を読んで俺の中の兄貴に対する好感度が下がりっぱなしだからだ。
そして、今少しそれのせいでピリピリしてるのであるがつい昨期まで我が兄と会話をしていた。
それで何故ピリピリしてるのかと聞かれむかつく(言葉悪いのは謝)記事をみたと言った。
本人はふーん程度だが俺自身は本人のことを言っていたので妙に愉快な気分に慣れた。
兄貴を虐めるときは結構な充実感に包まれる。

文章が乱れ始めている。
ま、明日は学校が休校で遊びに行く程度だから文章が乱れた位じゃそれほど影響がない。
強いていうなら俺は余り外にいらつきという感情を出していない(つもり)だ。
ま、感情が出るときは色々な物が溜まったときくらいだ。
なので、影響という影響は出ないだろう。

さて、そろそろ寝ようか。
この口調は実に愉快だ。
まず第一に喋りやすい。
元々こんな口調の方が俺には話しやすいからだ。

今度からこの口調が多くなると思う。
その辺の理解は適度に宜しう。
スポンサーサイト
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

