empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#233以上2006.10.03
誤字。以上→異常
ま、わざとだけど、うん。

何が異常って俺が一人でまたカラオケに行ったこと。
寂しい人間だよ俺。寧ろ生命体。

カラオケの曲は順不同でmixiに書いたけどmixiはHN違う上に会員制なので見れる人が少ないだろう。

ま、俺にはファンなんて物存在しないだろうが歌った曲目をmixiからコピーペースト。

取り敢えずアニメとゲームとその他に分類。

:アニメ系:
ハッピー マテリアル
撲殺天使ドクロちゃん
愛情のカタマリ
ひぐらしのなく頃に
さらば碧き面影
心絵
マイペース
風のランナー

:ゲーム系:
遙か、君の元へ
そしてお前に出会えただけで
花園への招待状
奇跡のプレゼント
風花昇華
カルマ
夢であるように

:その他:
夏が来れば
ジョバイロ
アゲハ蝶

あー色々痛い曲…歌ってるなぁ。
ま、いっか。俺がオタクな事はオフの知り合い(親含む)が全員知ってることだしな。
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

