empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#228あちゃー2006.10.01
昨日日記書くとか言いながら寝ちゃったよ。
いい加減だな、相変わらず。

今日は文化祭の二日目でした。
俺の店舗の売り上げはそこそこ。
で、昨日はお面を付けさせて貰えなかったので今日は付けさせて貰いました。半強制で。

昨日日記に書こうと思ったことなんだが俺、声の出し過ぎで、喉が半分潰れた。
で、今日は出さないようにしてたんだけど閉店十分ぐらい前から宣伝始めた。
勿論、叫んで。
案の定また喉がヤバイ。
回復の早さだけには自信があるので今は普通に低い声でもアニメ声でもどんな声でも出る。
それまではアニメ声でしか叫べなかったからなぁ。

昨日は早く帰れる筈だったのに看板の補強に残っていたら放送部に放ってかれて別の人と帰りました。
楽しかった。オタトーク炸裂で。
最近オタクな人と良く喋れるので楽しいなぁ。

そういえば、昨日からmixi始めました。
紹介して欲しい方が居られましたらパソメールまでご連絡を。
日常 | CM(4) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 水稀 紗
こんにちは!
初めまして。
えー、「オタクな学生による不定期な日記?」さんから来ました。

私もアニメ大好きなんですよー(あは
部屋になんかネギま!?のポスターとガンダムのポスターが
貼ってあります。。。

女なのになぜか萌え萌えしてます、はい。
またちょくちょく遊びに来たいと思います。
でわ、乱文失礼でした。
2006.10.02 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗鎖先
初めまして今晩和。
はつゆきくんのブログからですか、いらっしゃいませ。

アニメは良いですよね、特に深夜枠の。
俺の部屋にはああっ女神様とラスク&カガリのポスターくらいしかアニメのは貼ってありませんがアニメは塗り方も綺麗ですし良いですよね。

萌えることは良いことだと思いますよ。
俺の場合は萌えじゃなくて興味の方が強いですが。

はい、是非また遊びに来てください。
この辺りで失敬させて頂きます。
2006.10.02 | URL | EDIT | 
Posted by 水稀 紗
そうですよね~
やはり深夜のアニメが一番面白いですよね。

×××HOLICやスクールランブル…
…終わってしまいましたが;;;


萌えることは良い事ですよね。。。
今度エアギアでも見てみようかなぁ…とか。

でわ、また来たいと思います。


2006.10.03 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗鎖先
今晩和。
まあ、その時間帯は睡眠時間に使っているのでDVDが出たら借りてみる気満々です。

そしてアニメ雑誌を買うのを怠っているので今何をやっているのか分らない現状にありますが(友人達が騒いでるのを聞いて知るのが多いです)

萌は元気の源になりますよね、恐らく。
エアギアは俺の地域では気付いたら終わってしまっていたので財布に相談して了承が出たら借りてみます。

それでは、またの訪問待ちしています。
2006.10.03 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

