empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#223準備2006.09.28
明日も準備だ。一日授業潰れる。今日と同じでな。
っつーことで、今は文化祭の準備中です。
十月四日まで授業ねーぜ。

三日と四日は休みみたい。四日の日は六時までカラオケでそれから打上みたいなのが有るみたい。
変更があるかも知れないが。

準備ということで展示用の看板の飾りを作ってました。
殆ど俺はやってないけどね。理由はKING OF 不器用だから。
朝に放送室に行って全校集会の準備とかやってました。
大変だよ、文化祭準備。
組と部活の両方の手伝いしないといけないからね。
重要な役割に入らなくて良かった。

そう言えば、俺、選挙の管理委員に当たってるんだよね。
で、クラスから二人も立候補者が出たのが驚きだった。
もしかしたらもう一人出るかも知れないが。

相違や、ここ二日とも先輩が買い出しに行ってくれてて唐揚げとかおにぎりとか買ってきて貰って食べてます。
因みに自腹。当たり前か。
そのお陰で八時くらいまで居残り作業しても腹が減りすぎないのでとても嬉しく思ってます。
そんなに遅い時間帯まで隣のクラスの同じ部活の人が待っててくれて本当に感謝してます。その人に。
因みにその人は俺の師匠の次に俺が尊敬してる人。
ま、そんなことはどうでも良い。

あ、そうそう。昨日塾の帰りにネギまのDVD借りてきた。
ネギまは原作からの大ファンでゲームを一作持ってます。
のどかと刹那が好き。
ハピマテ早く覚えたいなぁ。

明日は朝早くないので少し嬉しかったりする。
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

