empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#214崩壊2006.09.22
現在何処にも愚痴をこぼすスペースがないのでクラス内で壊れかけてる。
何か対策はないだろうか。
その内無意味に怒鳴ったり突然鳴き始めたりしそうだな。
これ以上書き続けるとまた面倒なことになりかねないのでこの辺でこのネタは終わろう。

今、ひぐらしとTo Herat見てます。
リンク貼ろっと。
オタリンク増やしていきたいと思います。つーか美少女系。

その内此のサイト自体が美少女中心になったりするかも知れない。
ま、俺が女の子を描くの苦手だからどうなるかわからんが。

明日補習だ。
来週は学校祭。俺のオフ友で学校祭の詳細知りたい人はメールヨロ。
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

