empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#208後輩2006.09.17
今日は後輩に沢山会った。
そりゃね、体育祭見に行ったからね。

相違や、トッキュー!!は来月でした。新刊。
そのかわりにいぬかみっ!!購入。
啓太が羨ましい。

今、無料の動画視聴サイト発見したのでひぐらし見てます。
まだ、一話なのでそんな怖くはないけど此から怖くなっていくんだなって思うと恐怖と楽しみで一杯です。
絶対グロ&ホラーだよ。アレ。

D・Cとつよきすといぬかみ欲しい。勿論漫画ね。
ダ・カーポはことりが好き。やたら可愛い。
つよきすといぬかみはそのうちゆっくり決めていきます。


美少女に餓えてるなぁ…俺。
ま、性格には美少女で紛らわしているだけだがな。
二次元 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

