empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#206美少女系2006.09.15
とりあえず、俺が見たリスト
アニメね。アニメ。
今見てるのもあるけど。

舞-HIME
撲殺天使ドクロちゃん
To Haert2
これが私のご主人様

舞-HIMEは今借りてるので全巻だからおわりっと。
ドクロちゃん見たし、To Haert2は一巻だけだし。
ご主人様は5,6巻を借りてきてみたらそれで良いし。

舞-乙HIMEも見ないと。
あと、見たいのはD・Cとハルヒとネギまと涼風
ぱにぽにとARIAも見たい。

相違や、俺のとこの文化祭のチラシ配りしないといかんなぁ
取り敢えず、25日、母校に行って四枚は配ります。
んでもって、その日に後輩に渡しておいて貰おう。
二枚くらい。
此で六枚だから後四枚かぁ…
りくに渡すことは明確。
出来れば赤月さんにも渡したいんだけどなぁ…

あーウェブ拍手返信。
柚葵いちか様>>報告有難う御座います。
変更して置いたの確認してくださって有難う御座います。
そうですね、お互いに頑張りましょう。
それでは
二次元 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

