empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#201指定バトン2006.09.09
赤月さんからバトン。
俺はユグ指定で回ってきました。
それじゃ、早速行ってみよう。

Q1:『ユグ』のイメージカラーは何色ですか?
紫。高貴でいやらしい感じが。それと羽根も

Q2:では、あなたのイメージカラーは何色だと思いますか?
マーブル。(ピンク除く)理由ははっきりしてないから。ピンク抜きはお色気担当ではないから。

Q3:『ユグ』にして欲しいコスプレは何ですか?
メイd…いえ、ウェイターの格好で

Q4:では、あなたはどんなコスプレがしたいですか?
ジェイド。因みに、やる予定ではいる

Q5:『ユグ』にささやいて欲しい愛の言葉は何ですか?
「我がモノにならないか?」とか拘束的な台詞

Q6:それに対し、あなたは何と言いますか?
「嫌だね、何ならアンタがなってよ…俺のモノにv」って返す

Q7:『ユグ』は、Sだと思いますか?Mだと思いますか?
ドS。縛っちゃう子。

Q8:では、あなたはSですか?Mですか?
N。っつーか、人による。どっちでも出来る。

Q9:上のことをふまえて、あなたと『ユグ』の相性はピッタリだとおもいますか?
さー、本人と直接会話しないとねぇ。

Q10:では次にこの変態発言をさせたい人5人do~ぞ!
ゆっきん「幻影ワタル or ジャッジメントクラトス」お好きな方で。
かすみさん「ゼロス」
ろろい「弁慶」
りく「ガイ」
かっつん「シンク」
月石さん「長髪ルーク or 短髪ルーク」髪の長さで性格違うのでどちらかお好きな方を。

で、お願いします。暇が有ればお願いします。
この後でもう一本バトン行ってみよう。
バトン | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

