empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#199良いこと2006.09.04
久しぶりだ。俺に良いことあったなんて。
人から見るとどうでも良いかも知れないけれど俺的にはエンドルフィン放出中
なんだそれとか言わない。ホルモンの一種らしいから。

で、まあ、それとは別のことなんですが
今使ってるスピーカーが物凄く音の質が良くて感激です。
ま、前のが悪すぎただけなんですが。
此で、CD-ROMにアニメ入れて貰ってみられるぞー!

*.+*:メモメモ:+*.*
スケジュール
9/6…後輩達を見に美術部へ行って来ます。
9/21…体育祭。日頃の成果を発揮する日。
9/25…18:30より母校にて勉強
9/30・10/1…販売学習。よその学校の文化祭みたいなもん。
バトン
うろ覚えバトン(アイーシャ、マグニス、ユグドラシル)
言葉攻めバトン(もうすぐ完成)


言葉攻めバトンは明日にでもアップしたいです。
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

