empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#196私と貴方の恋のバトン2006.09.02
此も赤月さんから。カウンターの奴。行ってみよう

■バトンの送り主の印象は?
=黒幕。でも、黒くはないと思う。主導権たっぷり。
テイルズで言うならリアラみたいな人。
■送り主にしたい事は?
=写真を撮りたい。そして拒否られる。
■送り主ってあなたの何?
=俺が我侭でよく困らせてしまった友人。
■送り主に似合うものは?
=和物。古風の浴衣とかに合うと思う。それか、赤色の物。
■送り主を飲み物に例えるなら?
=果物系のジュースかな。林檎か桃だと思う。要は、可愛らしい感じの味。
■送り主を食べ物に例えるなら?
=キャラメルコーン。キャラメルコーンは甘いんだけどくどくない。
赤月さんは黒いんだけども黒くない。
■送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?
=黒幕パワーに圧倒されて負けます。
■あなたが送り主に言いたい事は?
=今まで有難うで此からも宜しく。本当、迷惑かけっぱなしだったので。
■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
=そんなことがあったらオンでの交流とかしないって。
■送り主って何者?
=頭が良くて絵が上手くて料理が上手い黒幕。
■たくさん回してください。
=前回も答えたのでアンカー

今日は最低3つの記事を書くつもりだから後一つは確実。
バトン | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

