fc2ブログ

empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#192慣れ2006.08.30
何ってマウスが無いことに
キーボードだと絵は描けないけどね。
まだまだ小説こんなの読みたい!ッてのは受付中です。
テイルズ、ドラクエは基本でその他俺の知っているジャンルだったら大体幅広く。
トッキュー!!、涼風、神to戦国生徒会、ブレスト等々
こんなの見たい!オリジナルで!とかならオリジナルで書きますので。
学園物ならキャラクター居るんで全然OKです。

因みに俺の中で描きたい物並べときます。

テイルズ
オリイオ×アリエッタ
ロイド×しいな
サレ×クレア
ユグ←プロネーマ
ガイ×ティア

ドラクエ
3連載小説
ピサロ×ロザリー
ヘンリー×マリア
ローレ×ムーン


その他
オリジナル学園物連載

いまんとこそんだけ。順不同。
確実なのはオリイオアリ
少しだけ書きかけてる。
その後にピサロザかなぁ。
テイルズはマイナー万歳!ドラクエは王道万歳!


最近の出来事(大体一週間以内)
放送部員に虐められる夢を見た。
俺、誕生日
部活の原稿にロイコレ採用。
学校始まった。
休業明けテスト見れたもんじゃない。
知り合いに腹が黒いと言われた。
生きる意味を深く考えた。
俺の人生について考えた。
今の俺について考えた。
考えたところで自己嫌悪に陥る。
逃げだって自分が満足できればいいと開き直ったフリをすることにした。(実際悪循環で自己嫌悪)

最後の何だ。俺。
スポンサーサイト



日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT