empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#189私と貴方の恋のバトン2006.08.27
かっつんからバトンをキャッチングさせて頂いたので早速行ってみよう

■バトンの送り主の印象は?
=頼りになる優しいお姉さん。絵とか、見ててそんなイメージが伝わってくる
■送り主にしたい事は?
=絵かきます
■送り主ってあなたの何?
=リンクを通じて相互リンクになって…それから、お友達かな。
■送り主に似合うものは?
=和風の髪飾りなんて如何でしょう
■送り主を飲み物に例えるなら?
=ピーチティー…かな。甘いんだけど深みがある感じ。
■送り主を食べ物に例えるなら?
=卵焼き。甘くても辛くても美味しい不思議な料理。そんな感じ。
■送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?
=俺が勝つことなんてあるわけ無いじゃないか
■あなたが送り主に言いたい事は?
=いつも何時もお世話になってます(普通杉
■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
=そんなことあったらバトン受け取らないですってば。
■送り主って何者?
=もう社会人…なんだよね。優しい方です。
■たくさん回してください。
=面倒だとは思いますが
かすみさん、あだちさん、赤月さん、りく、山本瑞希さんにバトンタッチ

めんどくさかったら放り投げてください。


明日から学校か
俺、登校したくない(謎
バトン | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

