empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#182妄想バトン2006.08.24
要は前の半裸が服着たっつ事で。
俺は、トッキュー!!の、基君で回ってきました。
あ、そうそう。山本瑞希さんからのバトンです。


*朝起きたら隣に【基】が寝ていました。さて、どうする?
触ってにやけて狸寝入り

*そんなことしてると【基】が目覚めた!どうする?
取り敢えず挨拶。その後基に料理作ってもらう。

【基】に作ってあげたい自慢料理は?
じゃー俺流の豪快鍋。

*【基】とドライブ。
おずの巡視船。その後特殊救難隊の本部。

*【基】があなたに一言言ってくれるって!なんて言ってもらう?
基が言ってくれるンならば何でも良い。

*【基】があなたのために歌ってくれるって!
POP☆STAR。星だし。基だし。歌って欲しい。

*【基】があなたに何かひとつだけしてくれるって!時間は5分。
じゃー俺の骨折を見抜いてよ。

*あなたが【基】にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分。
救助袋を投げ入れてあげたい

*【基】に一言
基、俺のもんになれよ。(告白砂

*次に回す人
りく「ウパラ」
赤月さん「敦盛」
かすみさん「ヒノエ」


前、同じようなバトン回したいのでお題が思いついた人+りくに回させて頂きます。
バトン | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

