empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#177スパコミ2006.08.19
さー初の大阪参戦。
電車途中に色々あったけれども取り敢えず到着できた。
十時半開幕予定なのに一時間も遅く会場に入った。
いや、俺は十一時くらいに着いたんだけど。

スパコミ怖い
人の具合とか金の飛び具合とか

まーお目当てのサークルさんの本とか手に入ったから良いんだけどね

スパコミはコス禁止だから取り敢えず本物色。
一つのサークルで三冊くらいの大人GUY…大人買い…いや、自称だから、お金ヌェーから。このくらいは世間一般には大人買いじゃヌェーから。

お疲れ様でした
ま、楽しかった。…疲れたけど。


そうだ、私信
りく>>戦利品もとい誕生日プレゼント買ってきたぜ
何を血迷ったかピオガイとアシュルクのセットね。
ほら、値段の都合上でアシュルクね。
ガイルク高いから。まーピオガイ有るから許してよ。
同人 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

