empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#172半裸バトン 2006.08.16
あだちさんより半裸バトン。
ユグで来ると思ってたんだけどな。ゼロスで回ってきたのでそれで解答


1.朝、起きたら「半裸のゼロス」が隣に寝てました。さてどうする?
取り敢えず驚きながら本物かどうか確認するために触る。
 
2.そんなことをしていると「半裸のゼロス」目覚めた!どうする?
とりあえず驚きながら何で此処にいるのかと本物なのかを問う

3.「半裸のゼロス」に作ってあげたい自慢料理は?
チャーハンでも如何かね。

4.「半裸のゼロス」とドライブ、どこに行く?
取り敢えず半裸で何処かに行くのはマズイので兄貴の服を着せる。

5.「半裸のゼロス」があなたのために歌ってくれるって。
じゃあ、高橋直純の炎の涙で泣きじゃくれでも。
…声優つながりでも何でもないのを引っ張り出した俺は何なんだろう

6.「半裸のゼロス」があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。
じゃあ俺を空の散歩に連れてってくれや。もしくは耳掃除

7.あなたが「半裸のゼロス」にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分。
肩でも揉んでやるよ。

8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。
かすみさんには半裸のウパラ
ゆっきんには半裸のワタル(幻影)で。



腐女子的な解答を期待されてた模様だけど俺は腐女子じゃなくてオタクだから。
まともなの多いのは勘弁。
でもトッキュー!!の基なら何してても許す。
基、愛してる
どなたか同志は居られませんか。
バトン | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

