empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#170キャラミル研究所2006.08.13
占い系久々だ。
キャラミル研究所


●スマート
軽快トークでもめ事ブロック。すりぬけ系のコミュニケーション

●ナイト
仲間に頼りにされたい「いざ鎌倉系発想」

「遠足の[しおり作り係]に燃えるタイプです」

・協調的で相手を立てるのが上手です。
・ヒトからのアドバイスや指示を素直に受け入れます。
・時に受け身がちになりがちで、人の意見を
 ツルッと、うのみにしてしまうことも。
・与えられたポジションに燃えます。


●ジェネラル
大胆な采配で物事を押し進める「重戦車系発想」

「基本的に『なんかえらそう』です」

・イエス・ノーがはっきりしています。
・こうと決めたらガンガン行きます。
・人に厳しく、自分にもちょっとだけ厳しいです。
・つい、絶対だ!などと言って、
 後でひっこみがつかなくなったりします。

●フィーリング
気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」

「ふやーっとモノを考えるのが好きです」

・じっくり考えるより、直感的に行動します。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
・前に言ったことを忘れてることがあります。


▽このタイプの特徴は
基本的に『なんかえらそう』です。
人にモノを頼まれると燃えます。
ふやーっとモノを考えるのが好き。
話好きだけど、お互いあまり詮索しすぎない距離が好き




要はなんか偉そうで適当で受け身ではっきりしてる性格だって。


俺専用のキャラミル頁
占い | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

