empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#164?バトン2006.08.07
?バトンって言うバトンらしい。
あだちさんよりキャッチング。


0.このバトンを回してきた人はどんな人?
テイルズキャラに例えるとイオン様みたいな感じ。
笑顔が似合うよね。ちびっこくって可愛らしい。

1.回す人5人を最初に書いておく
それじゃ、ゆっきんとかすみさん。俺、五人も知り合い居ない。

2.お名前は?
涼旗鎖先。絶対一発変換で出てこない名前。
あとは毛邪とか楠とか。

3.おいくつですか?
精神年齢は45だった筈。因みに生まれてこのかた15年。もうすぐ16歳。

4.ご職業は?
高校生。華はないけど高校生。

5.ご趣味は?
ヴォイスアクト。それと写真撮ること

6.好きな異性のタイプは?
知り合い曰く俺は地味な人が好き。あとむっつり。

7.特技は?
特技か…一回でいいからバク転って書いてみたい。
んで特技は特になし。

8.資格、何か持ってますか?
ジュニアスイミングスクール4級
エレクトーングレード8級
PC検定4級

9.悩みは何かありますか?
人に自分のこと知られる事が嫌な人ですが何か。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのは特定の物は無くて嫌いなのは葱だ。

11.貴方が愛する人へ一言
俺が愛してやるからお前も愛してくれよ

12.回す人5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします
やっぱ指名しなきゃダメ?
ゆっきん:昔ゆっきんのなり茶サイトに登録して出会った。
絵の関連で言うと色の塗り方が綺麗で目力が強いと思います。

かすみさん:今の部活の先輩。そして部活の愛ドル。
可愛らしい絵が特徴的で、女の子がとっても可愛い。


あ、そうだ。
…うろ覚えバトン、忘れている訳じゃないからね
バトン | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

