empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#158うろ覚絵バトン2006.07.28
ゆっきんから頂いてきました。
マウスではデフォルメしか描けないので何日かに分けて写メでやりたいと思います。
あと、今回は、このバトンを受け取っておかないと俺がバトン貰った野忘れそうだからって言う次回予告みたいな感じ。 

【うろ覚絵バトン ルール】

概要:
うろ覚絵バトンなる「お題」が回ってきたら
自分のサイト上でそのお題の絵(マンガのキャラなど)を
"記憶のみを頼りに"描いて発表。発表後に、
新たに「5つのお題」を考え、「5人」の知り合いにバトンをまわす。

決まりごと:
●5つのお題が回ってくるので、その中から1体以上を描くこと。
●絵には必ず「出典作品名/原作者名/
 描くのに要した時間/書き上げた時点のコメント」を添える。
●バトンを回す際に、「5つのお題」を考えるが、
 必ず出典(作品名/原作者名)を添えて回すこと。
●お題の内容に制限はない。
●ルール説明が面倒な人は、このテキストをコピペするといい。

任意オプション:
●自分にバトンを送ってきた人のリンクをさらすと面白いので推奨。
●しりとりルール。5つのお題を考えるときにしりとりで繋いでいく。
●5つのお題全てが知らない題材だった場合は自分でお題を設定して描いても構わない。

コツ
●描く時は悩まないほうが楽
●ペイントソフトすら使えない環境にある人は
 紙にサインペンで描いて写メる。
●絵として成立していれば、
 表現方法は自由なのでそれすら出来ない人は、
 アスキーアート(文字の組み合わせで絵を作る)でも構わない。
●絵心の無い人や、マニアでない人に回す場合は、
 国民的キャラクターを混ぜておくと良い。

*今回のお題
ユグドラシル、ハーレイ、アイーシャ、ライナー、マグニスさま(全てTOS)
マイナーキャラばっかりだけどアイーシャ以外きちんと覚えてるよ。俺。っつー事で早ければ5日ほどで終わらせます。

□次のお題
最後のお題を完成させたら決めさせて頂きます。

□次に廻す人
上記に同じく、最後のお題を完成させたら決めさせて頂きます。



…このバトン、やってみたかったんだよね。
バトン | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

