empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#153自分バトン2006.07.17
あだちさんの家からひったくり犯のようにバトンを一本ひったくってきました。
俺の真実を思い知れ(意味昆布

1:髪型は?
毛が邪な髪型
2:色は?
髪の毛は黒。中身はマーブル
3:知数は?
取り敢えず普通くらいの高校は入れたくらい
4:眉毛は作ってる?
全然
5:目はある?
目がないひとなんて障害者じゃないか。
6:耳は穴だらけ?
両方合わせて掃除しないといけない穴が2つですが何か
因みに自分で開けたんじゃないよ。人間絶対あいている穴だからね
7:鼻は赤い?
俺、トナカイじゃないから。
8:口は裂けてる?
俺、怪談話に出てないから。
9:因みに声は?
低いのも高いのも出せる。テイルズキャラで遣るならジェイドとかサレとか。
10:身長は?
165.7の筈。まだまだ伸びる予定。
11:体重は?
五十くらい。詳しくはしらね
12:座高は?
89.9。因みに10~12の間の質問は全部春測定。
13:バストは?
知らないんだけど、問題あるかい。
14:ウエストは?
60くらい。
15:ヒップは?
でかい人
16:ぽっちゃり?ガリガリ?
BMI指数は18.1。やせ形と出たはず。
17:足のサイズ
25前後。
18:爪は整えてる?
俺がすると思う?
19:普段着は?
平日は学校のカッターシャツを着崩して下は学校の短パン。
休日はTシャツGパン
20:勝負服は?
あると思う?
21:小物は?
てっけとう
22:鞄の中身は?
学校の鞄には弁当と教科書ノート類と水筒と財布しか入ってない
23:次に回す人
ゆっきん、かすみさん、赤月さんいかがですかい?
要らなくても俺に投げつけないでッ(謎
バトン | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

