empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#147幸せバトン2006.07.08
赤月さんより幸せバトン。ビューティフルに投げて頂いたので地味に返答。っつーか俺に訊くような質問じゃないよね(謎
っつ事で言ってみよう

1)あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
自分が幸せだと思うときは人それぞれであり、順序で纏められるもんじゃねぇ

2)今までの人生での「しあわせベスト3」は?
ユグに会えた。高校に入れた。俺を認めてくれた人が居る。

3)ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?
生きていることが一番の幸せだって思わないのか

4)しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
図に乗る。調子に乗る。

5)しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
俺が食えて上手いと思える物全般

6)では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
「そしてお前に出逢えただけで…」featuringイサト(高橋直純)
俺の幸せが彼奴…って感じの一途な歌詞が俺の中で一番の幸せソング。

7)あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
満足したくても満足しきれない物

8)この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。
では、毎度毎度同じ人ばっかり何すけど…ゆっきんとかすみさん
バトン | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

