empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#144名前バトン2006.07.02
ゆっきんこと我那木さん宅から強奪いや、拾ってきました。
遣りたい方どうぞという方だったのでバトンに餓えている俺が…(謎
ゆっきん、せんくがゆー(意味昆布


①あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
親兄弟と従兄弟以外は見たことがヌェよ
確か全国でも三桁行かないとか何とか

②本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
一時期学年に俺含めて二人いたけれども今は俺一人だからわかんね。
でもよく聞くよね。恐らくは

③正直な話、本名は好き?嫌い?
昔は好きだったけど今は嫌い。苗字は普通以上になったけれども
名前は嫌いだ。周りはその名が羨ましいとか普通とか言う人もいるが。

④自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
まずね、苗字が珍しいんだからそんなことがあったら俺凄いよ

⑤憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
今の俺の苗字が好きなんだ。

⑥男性でも同条件で考えて。
結婚して苗字変わるときこの苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も。
人を苗字で選ぶなんて事はしぬぇよ。
つまりは何でも気にしない

⑦このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
あだちさん、かすみさん。如何ですかい?
要らないなら捨てておくれよ、ハニー(意味昆布
因みに他欲しい方はどうぞ、ご自由に
バトン | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

