empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#125題名の解らないバトン2006.06.12
題名不祥のこのバトンをあだちさんから素敵に投げて貰ったので普通にキャッチ

●あなたは何者ですか?
理数じゃないのに理数の高校に行っている毛邪。
放送部に所属で下はジェイドから上はアニスまで様々な声が出せる人。
因みに演技力は皆無。

●最近どうですか?
鬱病が現在進行形ですが何か

●今何やってますか?
生きてます。半分だけですが

●ちょっと自慢してもらえますか?
え、ねぇよ。俺にはそんな物

●好きなモノを好きなだけ挙げて下さい
…じゃあ
食物なら海苔、緑茶…まあ兎に角和食
漫画ならトッキュー!!、神to戦国生徒会、涼風
趣味ならヴォイズアクト、風景写真撮影
場所なら暗い所、パソコンの前、寝床

●もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?
俺は此処で朽ちるわけにはいかねぇんだよ…
しかしそうは思っても…それは無理みたいだ…
…俺が居なくなっても俺のこと、後世に伝えてくれよ

…なんだ此

●此だけは譲れないこだわりを1つ
目立つだけの毛邪

●もし今、願いが一つだけ叶うとしたら何がしたい?
そんな重大なこと今此処で俺が言うと思うのかい?

●再放送してほしいドラマとかありますか?
あー俺ドラマしらねぇ

●絵は何処から描き始めますか?
輪郭から。

●あなたが王様になったとしたらどんな国をつくりますか?
絶対服従の俺だけのための王国

●好きな眼鏡フレームを答えよ。
黒くて細めの奴とか

●今何を糧にして生きていますか?
自分の精神と俺にとって大切な人間

●最近泣いた事を教えて下さい。
そんな恥ずかしいこというわけ無かろう。

●犬と猫ならどっちが好きです?
どうぶつたりぃ

●何も見えなくても全身がスラスラ描けるキャラを教えて下さい。
ユグドラシル様…でも最近描いてないなぁ

●決め台詞を言ってください。
俺の役柄盗るんじゃねぇ!

●おでこに文字を書くとしたら何をかきますか?


●最近『絶望したっ!!』ことは?
人生

●「よく頑張ったね」と優しく抱きしめられるとしたら、誰がいい?
そんなコトしてくれる人って居るのかなぁ

●癒されてるな~と感じる時は?
演技してるとき

●耳元で囁かれるとしたら誰の声でどんな言葉が聴きたい?
…あーそれなら
俺の声ならアンタにいつでも囁いてやるよ

●最近、大笑いしたことは?
大笑いした記憶なんか御座いません

●最近、買った本は?
小説版アビス2巻

●好きな色とその理由を教えてください。
ブラック。好きな物に理由なんかねぇぜ

●好きなアーティストを教えてください。
あーねぇや

●一番愛している自キャラは?
オリジ出してないから此処で名前出しても解らないかと。

●変な夢や面白い夢を見た時、誰かに報告したくなりますか?
特に

●好きなお笑い・芸人は?
興味なし

●あなたが後世まで伝えたいと思うほど好きな映画は?
俺の成長期とかどうですか

●今までで一番楽しかった出来事は?
記憶に御座いません

●あなたの得意料理は?
豪快な料理ならバッチコーイ

●今まで描いた作品で一番自信のあるものは?
紅富士。アレは最高傑作だ。

●冷蔵庫には常に何が入っている?
牛乳

●好きなキャラに一言叫んでください。
お前じゃないと駄目なんだヨォー!!

●次に回す人。(人数は任意です)
じゃあかすみさんとゆっきん(我那木さん)如何ですか?
今回はかっつんが忙しそうなのでこのお二方に回させて頂きます。
スポンサーサイト
バトン | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

