empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#110管理人さんの輪をつくろうバトン2006.05.18
赤月さんより華麗にパスフォーミーッつー事で行ってみようか
■管理人さんの輪をつくろうバトン
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
純子さん→テナ→なるせ壱火→翔美歩→はる→氷里→かむい→米倉槙→赤月暁→涼旗鎖先

■貴方のHNを教えてください
涼旗鎖先。すずはた さざき。格好良さげなのが良かったから。一番最初は月白風前だった。

■貴方のサイト名を教えてください
LIMIT 限るとかそう言う意味だな。
タイムリミットから意味が来てたり。

■いつからサイトを運営し始めましたか?
イラストサイトは2004年9月12日に此の原型のサイトを作成して2006年2月25日に此処へ移転してきた。
その前に2004年5月20日になり茶サイトを作成してたり。

■管理人歴はどれくらいですか?
もうすぐ三年目。まだまだ未熟だがもうそんなになるんだなぁ…

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
テイルズとドラクエのデフォルメイラスト中心
中心キャラはユグとピサロ。最近はアッシュやティアも多め
アイコン素材も配布中で一つ当たり1kbもいっていないと言う驚きの軽さ

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!とオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
まあ余裕で五個以上あるが
red planet
アナクロニズム
葉櫻
Funeral...
RITLLE+RETRO
管理人さんがとても素敵で親しくさせて頂いてる所中心に
最後のサイト以外相互リンクして貰ってたり。
いや、最後のサイトさんはイベントで良く喋るとこだからなぁ。
他にもこんなヘボサイトと相互リンクしてるところや片道リンクも勿論お奨め。

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
じゃあ
かっつん、我那木さん、かすみさん
その他、持って帰りたいと思った方は是非是非どうぞ
バトン | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

