empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#740同時2008.02.28
暫くは移転先と同時に書いていきます。
あ、ブログの話。
アドレスはhttp://gleichung.blog71.fc2.com/です。はい。

いやね、まだ、リンクとか移しきってないけど開始させようと思った訳で
気分の向くままに何となく。はい。

明日は卒業式。
非常に眠い。
今日の予行も寝てしまってた。
そうか、これで俺がインフルエンザで寝込んで一年か。
かなり悔しかった思い出しかねぇや。
日常 | CM(0) |  | 
#739思案2008.02.26
今月中にブログの移転だけでもしてしまおうかなと考え中。
きちんと此処のブログではお知らせ予定。
移転のお知らせは回れるかどうか不安すぎる。
サボタージュしたら申し訳ないです、はい。

後輩に任せっきりだけども放送コン用のラジオドラマ台本をちょくちょくと作成中。
良いモノができると良いが
最後だもんな、ガチで頑張ろう。


POTSUNENの音楽は泣けるで
サイト | CM(0) |  | 
#738充走2008.02.25
5.6km走ってきた。
リミットの35"00'には00"12'及ばず
まけて貰ったから良いけどね
って言うことで補充終了
明日から部活一直線
でも第五次考査手前
数学90点以上で焼肉
これは頑張るべきだろう

今出来ること
しなきゃいけないこと
見なきゃいけない周囲を
きちんと見極めて進まなければと再び認識
自分のことばっか精一杯じゃ人として駄目だなぁ、俺
部活の部長はちょっとぐらい頼りになるけど多忙な人で
俺と違う方の副部長はやることやってくれるけどやる気が無くて
だから俺が一番部活のことを見れる訳だから
暇な人間見つけ次第仕事与えて
しなきゃいけないのにやってないことを消化していかなければなぁ
よし、俺頑張れ



そろそろ、ブログとか纏めて移転しようかなとか計画中。
日常 | CM(0) |  | 
#737歯削2008.02.23
小学校以来の歯医者。
痛いと思っていた歯を削られる作業なんか、麻酔のお陰で殆ど痛みがなかった。
小学校の時は、今行ってる所とは違う所に行っていたけど
痛かった筈なんだけどなぁ。
要はアレか、前行ってた所がヤブか。納得。
来週は完全に治療して頂けるらしい。
一ヶ所深いのがあったんだが神経取らなくてすんだ。良かった良かった。

来週は先輩方の卒業式の日に歯医者。
おめでとうございますとか言いながら、俺の歯もおめでとうだよ。意味違うけど。
追いコン?何それ?美味しいの?先輩方、やらなくて御免なさいです、ガチで。
皆やる気がないんだもの。イーってなるよ。じゃあヤダってなるよ。あ、御免なさい、典型的なダメな子で御免なさい。
以上私信。見てるかどうかわからんけど。

一昨日の補充は足痛くて1.6km走ってリタイアした癖に
昨日の補充は新記録達成。4kmを23'37"今年一番の走り。
後5.6km走ったら補充走は終りだ。やったね。
日常 | CM(0) |  | 
#736終走2008.02.19
マラソン終わった。まあ、色んな意味で終わってはいるんだが。
これ以上これから長い距離を走るなんてしないだろうな、うん。
でも補充がある故持久走からは抜けられない。明日から強制だよ、めんどくせぇ。
放課後はお昼に終わって余裕があったので友人達と談笑。
その後パンを買ってホームで食した。もちきなこパン美味い。
明日は部活の反省会。
きちんとしなきゃ、俺らが部活引っ張っているのに。
「あんたらの代から衰退した」なんて絶対言われたくない。
寧ろ良くなったって言わせたいのに、反省点だらけ。
反省は直すことができる前向きなことだ。次に繋げてゆこう、俺。

ちょっと暫く沈む予定。っつっても一週間以内には復帰する、と思う。
日常 | CM(0) |  | 
#735対称2008.02.18
コニワ、少々遅れて、SymmetryS購入。
賢太郎さんかっこいいなぁ。
なんだかんだ言いたいけど聞いてない人もいると思うのでその内書こうと思う。
明日はロードレースというなのマラソン大会なので寝なきゃいけないんだ。
取り敢えずRecord of Records素敵だと思う。
T/S/U/T/A/Y/Aで購入したのでステッカー付いてきた。
これ、良いんではないかと思う。保存用にもう一枚買う余裕は俺にはないけどな
SymmetrySの笑いのベクトルって俺にとってジャストミート。
凄いとかいろんな事思うけどやっぱり面白い。
賢太郎さんの声に癒されるし、田中さんのセンスは凄い惚れる。
好きだー。単調な感想しか言えない俺の脳味噌が可哀想すぎる。

そろそろ、お疲れも絶頂なのできちんと寝ます、うん。
日常 | CM(0) |  | 
#734半永2008.02.17
3.5連休満喫中。
でも明けた日の翌日にはロードレースが待ちかまえているとか何とか
11kmを1時間と50分以内に走りきらないと再走らしい
9kmは58分強で走れてるので何とかなると良いな
1時間半ぐらいだろうな、うん。
っていうことで明後日は補充の解消もかねて放課後に4km走る予定

バービーボーイズ良すぎる。
ずっとC'm'on Let's go!をエンドレス。
他のは偶に。
これ一人で二役歌えるようになったらかっこいいだろうなぁ
っていうかKONTAさん格好良すぎる。
俺もこんな男前になりたいなぁ←

無双、稲全ルートクリア
次は秀吉を全ルート出して、猛将伝に普通のを結合させて阿国さんで全ルートだそうかな
忘れないようにメモ。
・ED2つ出し
(俺)半蔵、忠勝、稲
(兄)慶次、謙信
・ED1つだし以下
(俺)阿国、孫市、秀吉、くのいち、五右衛門、お濃
(兄)義元、信長、光秀、蘭丸、信玄、政宗
(未分類)市、幸村
頑張れ、俺。
日常 | CM(0) |  | 
#733十個2008.02.15
一人でカラオケ行って来た。
三時間ぐらい歌いっぱなしでも喉壊れてないのは丈夫な証拠
近頃、バービーボーイズにはまっているので四回ぐらいC'm'on Lets go!を歌った。
ゆとりの癖にな!その内CD欲しいなぁ。うん。
のんたんのノスタルジアとか声が少し低すぎてでない。
もっと練習しなきゃなー、うん
音域もっと広くなりたいぜ

その後歯医者へ
虫歯が神経近くまで行ってるらしい。
最悪神経抜くらしいが痛いんだろうか

そういや、チョコレートは10個。
後輩達に「俺から貰うならホワイトデーか、バレンタインかどっちが良いか」と問うと
「ホワイトデーで」と皆が皆言ったとか何とか
でも世間の女子高生よりは少ないんだろうなとか思う。少々だろうけど
貰ったのは美味しく頂く予定。ごめ、まだ食べてない。

最近、ぼーっとすることが多い。
おかしいぐらいに何もかもがふっと頭から飛んでく
先日も先輩が居てくれなかったら俺は青信号だと思いこんで赤信号の道路に突っ込む所だった。
ぐっすり寝よう。寝たら全部良くなるはずだよ、きっと。
日常 | CM(0) |  | 
#732良甘2008.02.13
甘い匂いのする手って良いよね。
っつーわけでブラウニー作ってきた。まだ食ってないけど友人曰く美味いらしい。
結構いけるぜ。今食った所。結構甘いかなと思ったが其処までかな。丁度良い。

明日明後日は学校が半日だったり休みだったりで暇があるので歯医者行ってくる。
明日部活ないのか。推薦入試のためだったり。
明後日は久し振りに一人でカラオケ行こうかな。どうしようかな。

SymmetryS発売したので買うべき何だろうが、ガチで何処で買うか悩む。
やっぱり近所かなぁ。蔦/谷行ってこようかな
日常 | CM(0) |  | 
#731己論2008.02.12
明日友人宅でチョコ作ってくる。
主に俺のお腹に入る分。
それと感謝的な気持ちで配る分。気まぐれで渡す分。何となく成り行きであげる分。
この4つの配分で作る予定。
因みにブラウニー。まず名前が最高。俺の嫁。

最近思う。
変わって欲しくなかったから黙ってたことがかえって仇になってついつい口走ってしまう自己論
聞いてしまった人、関わってしまった人と俺とが傷つかないようにって付いた嘘がかえって俺の傷を深くする。
その嘘を拭うための嘘で又俺は何かを犠牲にしてるんだろうか
嘘は嘘でしか補えない。一体いくつの嘘をこれからも重ね続けるんだろう。
ま、難しいこと考えてもしゃーないか。
気楽に行こうぜー、俺。先はまだまだ長いんだからよー

昨日買ってきたケーキ、今食ったが胡椒チョコは意外にイケルかも知れない。
割とやみつきになる。ちょっと不協和音な気がするがそれがちょっと癖になる。



英語のない世の中に生まれたかった。
日常 | CM(0) |  | 
#730雨音2008.02.11
母親と四条行ってきた
母親と別行動でアニメイト行って来た
のんたんの1stシングル購入
やっぱキモかっこいいよ
雨音いいな。悲恋萌える。ちょ、泣けるで。
プリズムはテンポ良い。ちょっと後ろ向きな歌詞なのに明るい感じが好き。
Sunday in the rainはシアワセナリスを思わせた。やっぱりのんたんはゆっくりした曲も合うね。
ひねもすと併せるとノスタルジア>雨音>Sunday in the rain=シアワセナリスが俺的ベスト3。
悲恋はやっぱり萌える、うん。

祖母の誕生日が明日なのでケーキを買ってきたんだが、行った先のケーキ屋のパティシエにうっかり萌えた。
西やんと設楽さんを掛け合わしたような顔だったんだ。
ケーキ屋のオリジナル話とか書こうかな。
書きたい物が多すぎるぜ
 | CM(0) |  | 
#729桜画2008.02.10
やっと研修旅行の写真を現像してきた。
そりゃ、友人に怒られるわ。現像して来いって。
雪が降って非常に良かった。
そのお陰でフィルムを0に出来たからねー。
序でに昔撮ったフィルムも現像してきたんだが
桜が撮ってあった。いやちょ、俺、めんどくさがりすぎだ。
もっとお外に出ないとなー。うん、そうだ。
っていうか、去年の国家試験(春)の時の写真が出てきたことに一番驚いた。
あとは電線中心。電線好きだ。

研修旅行は俺の写真が一枚しかなかったことに一人爆笑。
友人カポーとか担任とかは一杯撮ったのにね
韓国の風景は夜景を覗いたら二枚しかなかったのが少し残念だったけどね。
火曜日に友人に見せに行かなきゃな、うん。

もうすぐチョコの祭典なので友人とチョコ作る予定。
貰ったチョコは全部俺の腹の中行き。楽しみだ。
日常 | CM(0) |  | 
#728深雪2008.02.10
そう言えば昨日、雪が降った。
今もまだその雪が残っている。
此処の地域ってそんなに寒くないはずなのにと思いつつ
珍しい物が見れたと納得した。
部屋の中で雪を見ながら黙々と執筆中。勿論サイト立ち上げに向けての作品
もう暫くお待ちを。もうちょっと書きためしておきたいから。
HNも変える予定。心機一転で頑張る予定。
よろずサイト。確実にね。

雪が降った昨日は、珍しく外に出た。
外に出て何をしたかというと、雪だるま制作。
いやね、そろそろ写真撮りたいなって思って
雪と言ったらやっぱり定番は雪だるま故
家の周りをほっつき歩いて、数十枚の写真を撮った。
そろそろ現像行かねば。
序でに、モデムのケーブル買ってこようかなぁ
今使ってる電話線が大部傷んでるっぽい
だから繋がり悪いんだよ、これ

昨日、今日とUVER聞きっぱなし
で、偶にほっちゃん。
友人にDarling焼いて貰ったので癒されてる。
13日越えたらSymmetryS買いに行かなきゃな。
ガチでどこの店で買うか悩むぜ。
日常 | CM(0) |  | 
#727無茶2008.02.08
今日は体育で9km走って補充で4km走った。合計13km
結構鬼的な距離だねーうん。
普段から運動してる人には全然鬼じゃないんだろうけど
っていうか体育の先生に怒られたからねー。
無茶苦茶すんなと。
まあ、そう言われればそうなんだが走りたいから走ったは理由にならないんだろうか
まあいいや。
でもタイムは偽装とか言う。
9km走ってから本気で4kmは走れんよ。ジョグ。あ、俺悪い子だ。

そろそろ新入生対象のパンフレットとか作り始めてたり。
去年の使い回しばっかりじゃ面白くないので俺らしさ全開で頑張りたいなーとか思ってたり。
シックにモダンに大人ッぽくをモットーに頑張るぜー
ラジオドラマのコーナーを異常増殖させてみたり。とか、
表紙に写真を使う。とか、えとせとら。
後輩と二人三脚でガチで頑張る。

最近、授業中にベーコンレタスとか執筆しちゃう俺の頭は確実に沸いてる
日常 | CM(0) |  | 
#726食物2008.02.07
若いって素晴しいよね
一杯物食えるし。常に腹ぺこ。
太/田胃/散Ⅱは必須アイテムだけどね
このまま年齢が止まっちゃえばいいのに
高校二年生って一番華のあるときだったんだね
もうすぐ新学期な今になってちょっと後悔
もっと遊べば良かったかな。でもKKP行けたから良いんだ。
今は苦痛でも暫くしたら後悔するんだろうなって
この苦痛さえも喜びに変わればいいのにって
あ、でもまぞひすとじゃない証明になるから良いのか、きっとそうだ。

授業中に新入生に配るパンフレット用の台本とか小説とか書いてた。
先生、ごめん。不真面目だけど授業は聞いてるよ。と弁明。
部活の時間も使ってちゃんと仕上がった。
ちゃんと脚本完成させたのってこれが初めてだったり。
途中で放棄しちゃうんだよ。この駄目人間が。
個人サイトの準備は着々と進んでるはず。四月までには。とかいってると受験が

あ、補充が22周に増えた。orz
日常 | CM(0) |  | 
#725雑吐2008.02.06
今日は珍しく補充で走ってきた。
あと17周だ。頑張れ俺。
もっと速くなりたいが所詮はもやし。
毎日走るとかしなきゃならんのかねぇ
そんな拷問に近いこと俺には出来ないよ!
という訳で毎年毎年遅いまま。
いいんだ、きっとこれでいいんだ…
ちょっとだけ切ない気分。

最近の俺は寝過ぎだと思う。
お陰でネットする時間も作れないよ
久々過ぎる。

今ん所真面目に部活動とかやってるけど正直やり方わからん
俺副部長なのに出たがりだから部長の仕事とか分捕ってたり
そろそろ自重すべきかなとか思いつつも自重しない駄目人間。
日常 | CM(0) |  | 
#724獲得2008.02.02
Drop 神戸公演 チケット無事入手
3/20に行ってくる。
只一つの欠点は三階席。
遠いて。X列て。
見れるだけで十分だけどね

e+で取れた。
ロ/ー/ソ/ンは知らないおじさんがずっと機会を占領してて10:00には押せなかったのでおじさんが退いた後にチャレンジしてみても完売で取れず終い
ずっと携帯片手にしていたのでそれのお陰で混雑しつつ取れる気があんまりしなかったけれども取れて万々歳

3/20は賢太郎さんで3/22はバナナマン
待ち遠しすぎる
いやっほーう!
 | CM(0) |  | 
#723所要2008.02.01
俺に必要なのは他人を信用できるぐらいデカイ器と自己を甘やかさない精神と崩れ落ちないように支えていく俺自身の思考回路

一人で限界突破まで突き進む。
誰にも頼りたくないのが俺のポリシー。
だって俺の苦しみは俺だけの特別。
誰かを支えることは誰かの重荷を背負うことで
誰かに支えられることは誰かに重荷を背負わせること
誰かを苦しめるぐらいなら、その苦しみの分だけ俺も苦しんで
苦しい分だけ前を見てぐんぐん成長したい

だから俺は心配されることとか苦手なんだなってつくづく思う
ある人物が「お前は無干渉の方が好きだ」的な言葉を言った。
俺はその人の言う通り”無干渉”を望んでるわけで
望むからこそ反対のことは拒否するわけで
でも、相手を傷つけることは俺には出来ない。



甘いのかなぁ
日常 | CM(0) |  | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

