empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#722普通2008.01.31
”ふつう”って一体何なんだろう
”ふつう”ってのは”当たり前”のことで
俺にとっての”当たり前”っていうのは何時までも”笑い続けること”
どんなにつらくても、くるしくても”笑い続けること”っていうのは
俺の中での”アイデンテティ”
”アイデンテティ”を守るために、必要のない嘘ばっかり付いてきたのかなって
ちょっと自分自身を苦しめすぎたかなって思うこともあるけど
これは俺に課せられた”必要なこと”だって思うから
明日も俺は”笑い続けること”を辞めたくない

部品が眼鏡屋に届いたそうなので
眼鏡直しに行ってくる
日常 | CM(0) |  | 
#721接着2008.01.29
眼鏡壊れた
ので、古い古い眼鏡で学校には行ったわけだがぶっちゃけてテンションはだだ下がり。
まあ、親が眼鏡屋行ってア/ロ/ン/ア/ル/フ/ァで補強して貰って帰ってきたからそれで良いんだ
明日はきちんと黒板見れるからそれで良いんだ
でも古い眼鏡で言わないと気付いて貰えなかったのに少し絶望したのは秘密

二日も部活出てない
単に風邪なだけだが
明日こそは出来ると良いが気まぐれで帰っちゃうかも知れない
凄く気まぐれ

最近風呂で寝てしまうのも風邪の原因な気がする
日常 | CM(0) |  | 
#720入物2008.01.27
ア/ニ/メ/イ/ト行って来た。
目的は電凹のフェア
パスケースとバースデイキーホルダーを購入
パスケースはデザインに惚れた。シンプルで普通に使えそうだったので衝動買い
キーホルダーはデネブ。要は8月。
DQのモンスターキーホルダー(何が入ってるか分からない奴)を購入。ロビンだった。

その後、カラオケへ
UVERworld歌ったけれど音外しまくり。
練習せねば。
林檎嬢離れてきたようで音程取りやすくなってきたがテンポがなー。
ガチで、電波曲を歌ってるときと低い声で歌ってるときと声が違うらしい。

コピック買うの忘れた。
来週、一人で行こうかなあ。
ゆっくり買い物がしたい。
一杯衝動買いしてしまいそうだ。

バイキングで食ったイタリアンは美味かった。
スパイス最高。
日常 | CM(0) |  | 
#719有難2008.01.26
ネット回線の繋がりが悪すぎてピリピリしっぱなし
俺がね、うん。明らかに情緒不安定。カルシウム不足か。

猛将伝買ってきた。戦国無双の。
稲姫は意外に使いやすい
忠勝格好良い。半蔵の次くらいに好き。孫市がその次。
無双って声優豪華だよね。オタクには有り難い話だ。

デスティニーDCを買うべきか否かが凄い悩む
リオーン!

4kmを24分20秒で走れた今回はベストタイム
次も頑張るゼー
日常 | CM(0) |  | 
#718足痛2008.01.23
今日、足痛で整形外科行って来た
レントゲン4枚ぐらい録った
炎症お越してるっぽい。体育出来るって。骨に問題なくて良かった。
昨日に引き続き躁鬱。
もうちょっと押さえられんかな。
そういえば、飲み薬貰うときに足の痛み止めと胃炎対策の薬を処方して貰った
胃炎て。ガチか。
まあ、胃くらい荒れるか。仕方ないや。

足痛いのに部活にちょっと出てきた。
いやね、音録音しようと思ったんだがタイムリミットで帰宅。
明日は出来ると良いな。

ハヤテ最新刊買ってきた。
日常 | CM(0) |  | 
#717不分2008.01.22
完璧に俺はダメな子。
もう、なんか情けないなー。軽く自己嫌悪
出来ることなら学校すら行きたくない。っていうか外出たくない。
でも俺の理性がそうすることを咎めてる。
そうしたらただ、目を背けているだけだからね。強くならなきゃ。
逃げることは卑怯なことで、手を抜くことは情けない行為
そういう公式を結びつけて、俺のポリシーさえ守れればそれで良い。
結局は自己中心的考え。エゴイズムの塊。

コンテスト用のボイスドラマ、作り始めてはいるがやっぱり不十分な文章になりがちだ。
出だしがベタすぎるし、単調になりすぎて入り込みにくい。とか
盛り上げ方の不十分とか一杯問題点を抱えてる。
これを乗り越えてこそ大会に出場できる面白い作品が作れると信じて頑張るぞー
今年は演じたくないなー。いや、何となくだけど。
自分で作ったモノって一番自分が知ってるけど一番自分が信用できない
しかも俺は、全部、客観的に見たいから中に入ってやりながら外から見たんじゃ倍以上時間かかる気がするし。
俺が凄く納得いくまでやるからね。一人だけ作業時間が倍以上とかなる。
本当は其処までやりたいけどね。時間の都合上出来ない可能性があるからね

Bananaman Kickのチケット届いたーやったー
日常 | CM(0) |  | 
#716雑感2008.01.21
情処検定終了。
実技はギリギリで間に合った。筆記も良い線行ってるんじゃないか
そんなこと言いながら堕ちそうだなー。
いつものことだ、なるようにしかならん。

電凹最終回、バッチリ見た。
っていうか飛び飛びしか見てないのによく見る気になったな俺。
金ちゃんはやっぱり最高だと思う。
とりあえず、どっかのサイトで最終回の二個前の金ちゃんの回を見ようと思う。

頑張って今絵のリハビリ中
絵柄もちょっと変わったかな。
TQ!!の基をメインに練習中
あとはDQ。デジカメで取り込んで、加工して、PCで色塗る予定。

そういえば、リメDQ5でミルドラース倒した
っつっても気付いたら俺の書で父親が倒してたんだけどね
親父曰く、親父の書でやったよりも楽らしい。
やっぱりブラウニーを最後まで連れて行ったのは正解だよ
因みにメンバーは主人公、男の子、ギガンテス、ゴーレム、ブラウニー、オークス、女の子、スライムナイト
順不同。
やっぱりブラウニーは俺の嫁。
日常 | CM(0) |  | 
#715解剖2008.01.17
e+のDrop神戸公演チケットが取れなかった
ので、ローソンのチケットに挑戦した後に無理なら一般頑張ります。
すっげー行きたい
こんなことならぴあも手を回しておけば良かった
全滅なら潔く諦めるが、可能性のある限り行きたいって気持ちは揺るがないからね

今日、生物の授業で豚の目の解剖
楽しかった。目玉こっちみんな。
隣の男子が気持ち悪いと喚く中普通に解剖
っていうか、葱以外は怖くない
これ以上の描写は苦手な人もいるだろうから止めておこう
肉は普通に食えます

検定補習が面倒すぎる
筆記がんばらヌェーと
日常 | CM(0) |  | 
#714心染2008.01.16
今日は検定補習
最後まで行くの渋ってた
最近こんなんばっか。原因は分かってる。
そりゃ、若干恋愛恐怖症になりかけもするわな
でも実のところはよく分かんないけど、それでも最近はそう言う行動を起こしたくないって言う気持ちが強くなってる気がする
まあ、察してくれとしか言いようのない事実であり、俺がどうやって改善かつ修正を加えていくべきかというのが一番の課題か
よし、前見よう。後ろばっかり向いてちゃ駄目だ。
逃げるだけが格好いいコトじゃない。
よし、ポジティブな俺の完成…多分。
最近、UVERworldが凄い心に染みる
歌詞が凄い共感って言うか、切なくなるような、暖かいような
前進を脳裏に焼き付けるような歌詞に思える

そんなこんなで検定補習では実技(エクセル)が満点。筆記(用語+アプリケーションソフト系問題)が74点。
ギリギリ合格ライン。筆記がね。
実技はその次の問題やったらボロボロすぎた
何、この浮き沈みの激しさ
来週が本番らしい。うっし、頑張るぜ

もっと器のでかい人間になることが検定よりも優先させてやっていきたいことなんだけどね
日常 | CM(0) |  | 
#713腐話2008.01.14
ちょっと今日は濃い。
でもいつもよりってだけで其処までだと願いたい。うん。

インテ行って来た
それはもう昨日の話
戦利品は計15。
買いすぎた。
ラーが7。TQが2。DQが2。電凹が4。
殆どベーコンレタス。ノーマルは3。
いやね、腐女子ではないけど別にイケナイ口でもない上に
DQ以外は男ばっかりだから仕方ないんだ
ノーマルには少し考えづらいメンバーだから仕方ないんだ
でも同人本は欲しかったんだ
弁明終了
因みにラーはコント内のキャラで。
実在する本人同士のベーコンレタスはやだ。
TQはメグ星。でも俺、星メグ派。でも星野君がいればいいや。
電凹は金浦。男前×変態乙女は良いと思う。
DQは5の王女様至上主義本とピサロザ。悲恋イイヨ悲恋。(二次元のみ)
ラーは今回は触れないでおこう。元々そう言う目で見てる訳じゃないよと弁明。

俺、本当はノーマルカップリング至上主義だからね!
必死すぎる。

インテ後、一緒に行った先輩とカラオケ。
深淵とか、OSCAとか、丸の内サディスティックとか、しるしとか。
そろそろDAMにノスタルジアが配信されるらしい。いやっほう!
1/16だよね、絶対行く。
っていうか、DAMとかJoyとかはだいすきだけが今の所配信されてるのに何故UGAだけは深淵なんだ
まー良いけどね
同人 | CM(0) |  | 
#712結果2008.01.12
明日インテ行ってくる
早起きだー

そういえば、バナナマンの単独ライブbananaman kickの大阪公演14時の部のチケットが取れた
e+のプレリザーブで取れたぜ
ということで22日は大阪
その週のいずれかにPOTSUNEN Drop
まあ、Dropはまだプレリザーブの抽選結果が出ていない故予定。ではあるけどね
Dropスゲー行きたい
何か差し入れとか持っていこーかなー
特にDrop。っていうか賢太郎さんに
もう少し歳月が経ってから持っていくか行くまいかは決めようかな
GBLのDVDは3/19発売だけどもDropで売ってないかなー?
Dropで売るなら其処で買いたいが
まあ、ソロだしPOTSUNENのDVDしか置いてないのかなー

とりあえず明日は古みくと金ちゃんと半蔵を目的に買うぞー!
 | CM(0) |  | 
#711固意2008.01.12
復活ーちょっと復活ー
カラオケに行きたい。
ゆっくりした曲ばかり歌いたい
最近は林檎嬢ブームで林檎嬢ばっかりだったから気分の変更もかねて落ち着いた曲をBGMにネサフ中
そろそろ落ち着いた人間性に方向を向けないと

そういえば、今年の放送コンテストにはボイスアクトと朗読の二部門に出てみようかなーなんて考え中
基本的に人に強制されて物事をやるのをとことん嫌がるタイプなので去年親に言われたときは頑なに拒否をしていたが、三年って言うのが放送コンに出れる最後の年だしね
そろそろ課題図書決めて目標に向かって歩み出そうかなと
目指せ入賞…出来るかどうかはかなり怪しいが出来る限り頑張りたいしね
よし、そろそろボイスドラマの台本も作らなきゃな
ベストを尽くしていきたい

…その前に目の前の検定試験が二つぐらい有るのでそっちも頑張りたい…な…
日常 | CM(0) |  | 
#710冷血2008.01.08
最近、まあ極偶にだが「最近冷たくなった」とか言われる涼旗ですが、単に面倒臭がってるだけだと言うことに何人の人が気付いているだろうか
ぶっちゃけ、俺自身は何処も態度を変えていないわけですが
俺の憶測では単にめんどくさいだけ
自分で自身の憶測を立ててどうするんだよ、ガチで。

とうとう学校始まっちゃったよー
課題?何それ、美味しいの?
今日から部活で録り再開。
俺は一人二役。うーん、重要すぎる。
今まで以上に気合入れてやりたい
二役ってコトはそんだけ周りに認められてるって捉えて良いんだよね?ね?
じゃあ、二倍以上頑張らなきゃ
それだけの期待に応えなきゃねー
今日は一人で同じ台詞を三回ぐらい取り直したしね。
録ってるのが後輩だから演技面では俺にとやかく言いづらいみたいだ
そういうのってはっきり伝え合った方が良い作品作りによい影響を与えるはず故に本当は言って欲しいんだけどね。
ある程度は言ってくれるのでまあ良しとするか。
俺が偉そうなのはいつものことか

暫く感傷的なモードになります故にブログをちょっとだけお休みをば
少ししたら復活予定ー
日常 | CM(0) |  | 
#709栗型2008.01.06
ここ最近、俺の方向性は雑食化しすぎてる気がする
っていうか、俺は栗みたいな身体がどうも好きらしい
ブラウニーが俺の嫁は基本だけども
ここ最近、ゼルダの伝説 風のタクトをプレイ中
一番の萌えはマコレ。うっかり萌えてしまった。
前から見ても可愛いし、歩く姿は癒されるし、飛ぶ所なんて萌えることしかできやしない
っていうか、まず、あの形が可愛い
マジで栗型が俺の萌えポイントなのか
ブラウンといいマコレといい。
ああ、だから顔が栗っぽい電/王の金ちゃんにも惹かれるのか

ゼルダの伝説の中で一番好きなのはマコレ
因みに二番目はリト族のポストマン。
三番目はルト姫。やっぱり人外。
マコレが一番とかいいながら一番好きな族はゾーラだったりする。
マコレは単体で十分すぎるほど魅力的というのが結論みたいだ

でも、食べ物の栗には萌えた試しがない。うーん、命がないからか。
二次元 | CM(0) |  | 
#708密室2008.01.05
昨日と今日、二日連続でカラオケへ
昨日は、部活メンバー
今日は友人
ぶっちゃけ計約10時間はカラオケボックスの中にいたわけ
因みに比率は7:3
今日は満室にならなかったらもっと歌っていた予定なのにねー
要は追い出された
まあ、結構歌ったけどね
電/王を最近よく歌うが最近見ていねーなーとかもうすぐ最終回だねーとかそんなことを思いつつ
周りに影響されまくってるので曲はある程度歌えちゃうわけで
でも次回は見なきゃなー
金ちゃんファンとして

楽しかったなー。特に二日目。
久し振りに遊んだ友人だったのも楽しさが+された要因だけどね
某スーパーの玩具売り場に友人にウ/ラ/タ/ロ/スの人形を買ってあげたらすげぇ喜んでた。
俺は金ちゃん買おうと思ったが堪えた。
お金貯めてBanana KickとかPOTSUNEN Dropとかを待たなきゃなーと
俺は実はバナナマンファン故にライブに参戦予定
チケット取れると良いね

そろそろ服買わなきゃなー
放っといたらトレーナー+ジーパンのシンプルな感じで外を徘徊して親に叱責を喰らうしなー
でもとりあえず服よりも、お金と余裕が欲しい
日常 | CM(0) |  | 
#707構想2008.01.02
さ、年が明けた。
今日はその二日目
皆様、明けましておめでとうございます。
今年もemptyと涼旗鎖先を宜しくお願い致します。
まあ、今年はサイト作ったりしながら夏ぐらいに縮小しようかなーなんて考えている所存でございます。
もうすぐ今作ってるサイトが完成。
個人サイト。
もう少し文章を増やして、ボイスもプラスしていこうかなーと模索中
まずはマイク買わなきゃな
春ぐらいには公開できればなーと。
以前言ってたのとは違う仕様
まあ、よろずだけどね
出来ればいいなーなんて

春にPOTSUNENが有るので是非とも参戦したい。
神戸かー。うーん。遠いなー。
今年もそんな調子で賢太郎さんを応援していきます、ハイ。
サイト | CM(0) |  | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

