empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#706維持2007.12.31
もう数時間で今年も終りらしい
なんかかなりあっという間に過ぎてしまった
もっと作品作りたかった。
来年はもうちょっと頑張って活動したい
六月のコンテストまでに出来ることを精一杯やるが来年の目標
学業的には受験勉強だネ。こればっかりは他人事で居たい
それ以外は今年程度の気持ちで居たいかな
ラーメンズのDVD購入して、友人達と良かったよねなんて言いながら
カラオケ行って、これでもかっていうぐらいに歌いたい
要は現状維持。うーん、出来るかなー

カラオケに関しては夏迄ぐらいだろうな
それ以降は受験。二年前に経験しただけなのにまたこの行事を迎えるのか
もういいよ。まあ仕方ないか

そういえば、TEXTは生で見た
少し仮眠して親に起こして貰って
ラストコントが個人的に一番好き。

というわけで、来年もどうぞ、emptyと涼旗鎖先をごひいきに。
うまくまとめた!
日常 | CM(0) |  | 
#705鍋会2007.12.28
今日は友人宅で鍋パーティ
軽く忘年会
俺はすっごくごねてたけど取り敢えず参加してきた
砂糖に漬けられたキウイの美味しさを知った
鍋は魚介類
牡蛎とか鱈とか蛤とか
昆布最高
俺は基本的に兄的な位置にいる人やお姉ちゃん位置にいる人の前では末っ子気質になるので終始怒られてばっかり
トランプゲームでは大人げなく大富豪で五回中二回を大富豪
でも其処で運が尽きたのか三回目で大貧民
後は貧民とか平民とか
七並べは二回中二回とも一抜け
俺は何処のお子様だ

Rahmens.netを覗いた
賢太郎さんが足をやっちゃったのは知ってたけれど其処までとは知らなかった
TAKE OFFではそうとも知らないでまんまと感動
まあ、重傷と知ってたらこんなに感激できなかったわけだし、賢太郎さんの策略に見事というか
本当に、ありがとうって言いたい
Twincle FesとTwincle Nightは行けてないが相当の盛上がりだったようで
他人のブログ読んで東京に住んでれば良かったのにと思ってしまう
来年にはPOTSUNENだしね。そう遠くない日に賢太郎さんワールドに引き込まれる日が来るわけだから
次のトゥインクルのイベントに期待しつつ、今からPOTSUNEN待ち遠しい
やっぱりだいすきだ!ラーメンズ!
よーし!もうすぐTEXT放送だーい!!
 | CM(0) |  | 
#704好点2007.12.26
今日は部活、明日も部活
明後日は部活語に友人達と夕食
俺が外で食事する乗って珍しい
基本的に引き籠もりだからね、仕方がない

ちょっと早いが今年の俺的ブームをちょっとまとめてみる
簡易総括みたいなもん
・ラーメンズ(やっとこさファン歴一年
・ブラウニー(もう三年ぐらい愛したまんま。俺の嫁
・古みく(キモカッコイイ×天然
・バニー(賢太郎さんとみくるちゃんの所為
・のんたん(DAISUKE 大輔!
・林檎嬢(エロ格好良くてカワイイよね

こんな感じ
っていうかこの一年で結構俺系統が変化してきたかも知れない
ダメな子指数は上がったけどね
日常 | CM(0) |  | 
#703聖夜2007.12.25
世間の恋人、夫婦共はお互いに幸せだねなんて言いながら御飯食べてケーキ食べてクリスマスツリーとかイルミネーションとか見るんだろうし
世間の家族はわいわい騒いで子供は寝て静まって親が枕元にプレゼントを置いておく
そんな暖かい物とはかけ離れたように、俺の今日の使い方は、年賀状書いて、ゲームして、親の年賀状作って
ケーキはあるがまだ食べてない。
明日で良いか。
言うなれば、世の中の残業サラリーマンみたいな夜を過ごした
まあ、音楽聞いたり親の年賀状作るまで自由だったから世間のサラリーマンほど忙しい訳じゃなかったけどね
楽しみを伴いながらの作業だったし
これもありかな
なんて思いながら
来年もこんな感じになるんじゃないかとか思う
もう、一人もん万歳的な思考に陥ってるわけで
現状維持で今年を乗り切ろうじゃないか

俺の年賀状は一枚強ぐらいしかできてない
頑張ろう

親の年賀状というのは家で俺ぐらいしか年賀状をパソコンで作れないと言う状態なので何種類もの作品を作って見せて調整して仕上げるという感じの物
二時間かかった。印刷含めたら三時間ぐらい
兄者のは親の没作品を使用させるし
母親が終われば後は楽か。
去年はパソコンの元に親を呼んで気に入るまで見せ続けたのだが同じぐらい掛かったかな
まー毎年よくやるよ
年賀状の本買ってきてって言ったのに買ってこないしね
俺の苦労も少しぐらい知って欲しいぜ

あー、死にそう。
日常 | CM(0) |  | 
#702虚弱2007.12.23
合宿は一足早い昨日に帰ってきた。
いやね、熱出ちゃって。
戻してしまうし。
もう、なんなんだろうとね。
昨日は計三回吐いた。
その後に病院で点滴打って貰って八度もあった熱が今じゃもう五度ぐらい
吐き気もすっかり止まったし
26日の部活は行けるだろう
部長と副部長がいないので俺が行かないわけには行かないってのはあるけどね
よし、今日は早い目に寝るぞ。
まあ、昨日も今日もよく寝ていたから眠くはないんだけどね

合宿は勉強づくし。
朝来て勉強して、昼飯食って勉強して、晩飯食って風呂入って又勉強
こんな経験滅多に出来ないから貴重だった
たとえ、一日しかきちんと参加できてないとしてもね
自業自得。もっと真面目に生きよう。
俺は病気とかって弱いからつけ込んでもっと弱らせる物だと思ってるからねー

そういえば、GBLのDVDが3月発売だそうで。
いやっほう。勿論購入だ。
SymmetrySも買う予定だしね。
来年も充実しているよ、ラーメンズ
そういえば、広告批評とつくるひとが無事に俺の手元にあるわけで
ほくほくしながら起きあがって少し見て又寝たりとかしている
実は、今月でラーメンズ歴一年。明後日の筈。
その三日後はTEXTだしね。いやっほう!
でもその日は、友人達と鍋だとかそういう話になっちゃってるので見れないかも知れない
見たいなー、見たいねー。
日常 | CM(2) |  | 
#701容量2007.12.21
明日から合宿
携帯なんて持っていかないので更新停滞
23には帰ってくる
24は一日フリー
年賀状やっちまないと
今日買ってきた遅い子なんだ
しかも部活部員の住所を教えるだけ教えて数名しか聞いてないので一日以降に届く予定
しかも、だそうと思ってた年賀状企画様は俺の思いこみで締め切り過ぎちゃったし
はぁ、あーあ。

お勉強を詰め込んで帰ってくるので容量オーバーでパンクして帰ってきそうだ
日常 | CM(0) |  | 
#700居残2007.12.18
明日、近所の七時十一時なコンビニに頼んでおいた広告批評 No.321が届くそうだ
序でにラーメンズつくるひとデコも注文したので一緒に届くはず
うっはうはだよ、ガチで
財布はスッカラカンだけどね

今日の体育で25分以内に4km走らなきゃいけないのに25秒も越えちまったよ
又走らなきゃ。要は補充
これで二回も溜まっているが個人的にそれどころじゃないので走れない
メンタル面って大変だね。他人事だ。

補充といえば、現代文の授業で宿題やってなかったから居残りしてやらなきゃいけない
それと、古文の合宿用の宿題か
がんばらヌェーと
前に行けるって気持ち失ったら人は何処にも進めなくなっちゃうからね

年賀状買わなきゃ。
全部手書きなんだが、一日には間に合うようにするからオフ友人の人はそこそこの期待でも持っておいてくれると良いね
殆どバニボ予定
日常 | CM(0) |  | 
#699再会2007.12.16
今日もカラオケー
二日連続でカラオケ
今日はろろいんとの再会
三時間半ぐらいずっと歌いっぱなし
林檎嬢とかハルヒとか昨日と殆ど歌った曲一緒

ガチで久し振り過ぎた
八月以来だから四ヶ月ぶりぐらいか
思ってたよりも仲良くできた
もう少しギクシャクするかとは思ったんだが人間には変わらない部分ってのもあるからねー
学校の話とか、趣味の話とかそういう雑談を繰り返してそれぞれの帰路を辿った

コーラとメロンソーダを混ぜると昆布色した割と飲めるドリンクが出来上がる
日常 | CM(0) |  | 
#698虚言2007.12.15
二時から五時間に渡って友人とカラオケ
久々に歌った。満足。
カラオケでこんだけ歌っても喉が潰れないのはやっぱり放送部のお陰だと思う。
暫く一人で活動とか出来ないのかと思うがな
やっぱり俺は協調性のない人間なんだよ
あと極度の意地っ張りだしね

歌った曲は林檎嬢中心にSSSとアニソン各種
勿論まっがーれ↓も歌った。
高音出やすいぞガチで
今日は調子が良かったようだ
昨日はあんなに脆かったのにそれが嘘のように元気だしね

今日はこの後SP見て寝る予定
片桐さん出るんだー的に見始めたのに気付けば犯人役の役者さんに目が行ってた
チョウ・ソンハさんがちょっと気になる
まあ、前回捕まっちゃったけどね
女装は良いと思うよ。gj
日常 | CM(0) |  | 
#697対扉2007.12.15
久し振りに部室掃除
大部片付いた。
必要な物の位置とか不明だった物が明確になり
部長さんが機材の箱を要らないと判断して放っていくモンだから物が減るわ減るわ
俺には信じられないぐらい捨てていく
勿論俺はデジカメの箱とかはきちんと取っておくタイプ
かさばるけど、説明書とかの整理にはわかりやすいじゃん。
例えば、デジカメの説明書が欲しいからデジカメの入っていた箱を開ける
だから物が捨てられない子なんだよね

俺は基本的には扉と格闘
ガムテープの跡が酷いの何のって
ちょっとはマシになったはず

今日の俺は全体的に不機嫌で不干渉を望んでる雰囲気があるが明日と明後日のカラオケはがらっと気持ち変えてくぜ!
例え、一番言われたくない奴に文句言われたからって俺はめげないぜ。
否、相手が滅びればいい思考。だとか。
日常 | CM(0) |  | 
#696悪感2007.12.15
数時間前に情緒が不安定になっちゃって罪悪感を打ち消すために部活紹介用のネタを書いてみた
来年の四月に使用予定
準備が早いとか言わないで
短いのでスッと浮かんだのがこれだったんだ
お陰で少し回復
暫く更新しなくなったらどっぷり自分の世界に溶け込んで作品作ってるか、合宿行ってるかのどっちかだと思えばいいよ
取り敢えず、冬休みは、の話だけどね
もしくはカラオケ行ってるか

今日、大型レンタルチェーン店で完売地下劇場のB2とB5を借りてきた。
B2は朝まで生テレビ目当。
B5はアメリカン。あのアメリカンは珍しく客いじりしてる。
残念ながら、ラーメンズ以外はアウトオブ眼中
なのでラー以外のコントは見ようか見まいかどうしようか
日常 | CM(0) |  | 
#695自由2007.12.13
知らない間にログインページがリニューアルされてる。
そりゃ、一週間ぐらい書いてなかったモンな
明日でテスト終りだ。やったね。
テスト終わったら部室の掃除をして、学習合宿の説明会行く予定
今週の土日はカラオケづくしだぜ!
一日目、土曜日は学校の友人。
二日目、日曜日は懐かしきろろいさん。
ろろいさんについては過去の記事でも見て合致させて下さいね。

明日は古典だ。
それさえ終わればフリーダムなわけで。
テスト終わって家に帰ったら戦国無双をするわけで
っていうかパソコンはしてなかったのに無双は進んでいたわけで。
五右衛門と阿国さんはED出したとか何とか
孫市は実機と普通のと二個だした
兄者もやっているので光秀と慶次と幸村と謙信はやってくれちゃってるわけで
信玄と蘭丸を進めて貰ってる。
後、俺は市をやった後に濃姫を兄者に出して貰ってプレイする予定。

勉強も一応やっているのはガチ
日常 | CM(0) |  | 
#694竹篦2007.12.04
意味もなく爆笑して意味もなく憤りを感じて
特に何があったって訳でもないのに無駄に笑ってしまう

暫くPCから離れて勉強しよう
これマジで。
やらないと大学進学所の騒ぎじゃないよ、俺!
再来週には復帰する予定。

来年はもっと更新頻度減るしねー
仕方ないんだけどね
遊ぶことより将来やりたいことの方が優先させたいし
怠けていた分のしっぺ返しって必ず自分に返ってくるからねー

因みにタイトルは竹篦と書いてしっぺと読む
多分当て字だろうなー
日常 | CM(0) |  | 
#693反吐2007.12.02
自分でも嫌気が差すぐらいの嫌悪感に巻き込まれることが年に何回か有る
理由は知れずに兎に角自己嫌悪に陥ってしまう
こんな俺自身に反吐が出る
単にスランプなんだろう
何がスランプなのかは分からないが

っていうか明後日でテスト一週間前
明日は久々の部活だというのに
後輩の元気な顔が見れるだろう
お昼の放送とかは殆ど後輩に押しつけて…否、場踏みのために一年だけで回させてたからお昼の放送に関してはよほどのことがない限り大丈夫だろうし、テレフォンサービスも編集とかやってたから大丈夫だろう
作品作らなきゃなー
とは言っても後輩が作った台本に声入れて編集して終りなので冬休みまでに音入れしたいぜ

風邪は徐々に回復中
やったね
日常 | CM(0) |  | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

