empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#692着陸2007.11.29
ただいま日本
お帰り俺
スーツケースに海苔とチョコレートを詰めて風邪を引き連れて帰ってきた
喉が完全にやられたようだ
いつもより低いぜ

一日目は移動するのに8時間以上を要した
疲れたずぇー
移動後はソウルタワー
夜景を撮りまくって一緒に行動してた人々とはぐれたとか何とか
二日目は韓国の学校へ
大歓迎された。日本語上手く喋るの凄いねー
パズルを貰って帰ってきた。換わりに番傘的な置物と絵本をあげた。
百均で買ってきた奴だけどねー
向こうではケロロが人気らしい
その後スーパーでホテルで食べる用の海苔とかインスタントカメラを購入
デジカメの電源を持っていったと思ったらUSBケーブルで電源があとちょっとになっちゃったからねー
三日目は現地の学生ガイドとソウル探索
40袋ぐらいの海苔のセットが一万ウォン。(1200円ぐらい)
四日目は展望台行ってから帰ってきた
飛行機内で簡易的な食事が出て胃散と一緒に完食
飛行機の離陸とか着陸とか飛んでるときは良いが耳がキーンってなるのが辛かった

関西空港からの帰宅のバスでカラオケ大会
演歌を歌った俺が居る
時間切れで林檎嬢の本能歌えなかった
明日休みだーやったね
日常 | CM(0) |  | 
#691翌日2007.11.25
明日朝、日本を旅立って韓国行ってくる
韓国海苔を買い占める勢いでスーツケースに詰めて帰る予定

吐かないかと心配でたまらないがここの所は調子良いし大丈夫だろう
お菓子持った、衣服持った、パスポート持った、金持った
よし、寝よう

暫く更新不可能故帰ってきたら簡単に感想書く予定
うーん、楽しみ

そういや、ラーメンズ第16回公演TEXTが12/28にN/H/Kで放送決定だそうだ
深夜だから事前に寝溜して起きて生で見たいぜ
最近はラーメンズ布教中で感染した友人へ前日になったらメール送る予定
日常 | CM(0) |  | 
#690買替2007.11.24
数日後に迎える研修旅行のための買い物として近所のスーパーへ。
因みに一人。
昼飯込みで三千円を握り締め向かったが帰る頃にはすっからかん
お菓子が九百円程、空いた時間に読む本が一冊、文庫本なので六百円程
お昼が五百円程、そんでもって筆箱とノート代が千円ほど
筆箱は今使ってるのが崩壊してるからでノートは保健のがもうすぐ無くなるから
まさかね、このタイミングで筆箱が逝くなんて想像もしてなかったんだがチャックが二箇所程潰れちゃったので仕方ない。
流石に二箇所も壊れては使えないということで買い替え
去年の六月に買ったばかりなのにねー、うん。

お菓子は輸入菓子のウエハース
前に中学時代の後輩に勧めてもらって美味かったのと安かったため二つ購入
後はグミを四種類。
味がそれぞれ違うが商品的に一緒
あとはプ/リ/ッ/ツとか昆布グミとか
足りるかなぁ

終わり頃にゲーセンに立ち寄ると太鼓の達人が無料だったのでとかちともじぴったんを選曲
後ろに並んでた少女たちに変な目で見られたが全く気にしないことにする
日常 | CM(0) |  | 
#689火縄2007.11.23
半蔵クリア
次は孫市やる予定
孫格好いい
連続攻撃の三階まで銃でボコ殴りとかすげぇ格好いい
チャージ攻撃は銃乱射だし。デコだし。
やばい、惚れる。
OPのムービーから格好いいのなんの
二次元のジゴロキャラは好きなんだ。
それと団子を宙に投げてから食べるところも格好いい
半蔵の次くらいに戦国無双で好きだ。
やっぱり半蔵が一番だけどね
衣装チェンジverとかデコで傷見えててマジ格好いいんだけど
勿論いつもの奴も好き。

しばらく孫フィーバーで孫を越そう。
そういえば、うちの兄者は謙信と光秀を使ってるようだ。
っていうか戦国の声優は豪華だと思う
二次元 | CM(0) |  | 
#688充電2007.11.21
月曜になったら他国に逃亡予定
いや、半分嘘だけどね
逃亡はしない。只の研修旅行。行き先は韓国。
時差はないらしい。最近はウォン高らしい。
市場などもうろつくらしいのでまけてもらう必要があるらしい
スーパーとか現地の高校とかソウルタワーとか色々行くらしい
半分ぐらいは楽しみ。
もう半分は異国の地に立つ恐怖とネギに対する恐怖感で構成されている

韓国行ってる間は更新できないは勿論、林檎嬢の曲聴けないし、賢太郎さんのDVD見れないしと今のうちに溜めておく必要があるらしい
エネルギー充電。

あー韓国から帰ってきたらテスト一週間前だ
嫌だねー。すっごく嫌だねー。

戦国無双とか一杯やりたいことあるんだとか何とか
半蔵は昨日から進んでいない。
元はといえば兄者が中断した所為で新しい演目が出来ないことが原因なんだが
明日は出来るといいんだが
日常 | CM(0) |  | 
#687暖眠2007.11.20
日光とか人の体温とかで暖められた授業中の教室は最高に眠い場所
ついつい五限目の生物で居眠り。
いつもなら寝ないんだけどねー

っていうか朝夕がめっきり寒くなって、学校に行く所じゃねーよ。さみーよ
そろそろマスク買わなきゃな。
自転車漕いでると鼻が寒いぜ。

話し変わって、半蔵かっこいいよー
続きやらなきゃなー。
半蔵はやっぱり単体がいいと思うんだ。
戦国のCPは真くのだと思う。
半蔵は一人で魅力一杯だから誰ともくっつかないのが一番いいと思うよ
日常 | CM(0) |  | 
#686衝動2007.11.18
本日は先輩と二人でカラオケに
俺は林檎嬢中心にSSSとアニソンをチョイス
林檎嬢はまだ聞き込みが足りない所為かボロボロ。
SSSは歌いやすい。あとまっがーれ↓
D/o/u/b/l/e/-/A/c/t/i/o/nに挑戦してきた。RodとAX。
両方良太郎パート。
Axはキンちゃんだからキンちゃんの方を歌いたかったんだが生憎リズムと音程がわからないため先輩にやってもらったとか何とか。
出だしが良太郎なら良かったのにっ
そういえば、エアーマンとだいすきはDAMじゃまだみたいだ
JOYに行きたいぜ。

帰りにゲーム屋に寄って戦国無双を購入
買うつもりなかったが980円なのと三国無双5のプロモが流れてたからという理由で衝動買い
プロモ見てて無双系やりたくなってどれが一番安いかを見比べたら戦国だったとかそんな理由だとか何とか
使用キャラは服部半蔵
まだ三つ目なので明日からどんどん進んで行きたいなぁ
日常 | CM(0) |  | 
#685役柄2007.11.17
POTSUNENの表紙の格好良さは反則だ。
ラーメンズDVDを貸している友人たち二名とかっこいいよねーと同意。
バニボのウザカワと比べると別人にしか思えないよ。
本当に、ちょっと映り方違うだけで全然違う人になっちゃう賢太郎さんはやっぱり格好いいと思う。
一番はJam Films 2の机上の空論の本田さん。
公式行かないと賢太郎さんの役名わかんないねー。

今日の部活はボイスドラマ
一年が検定補習やら通常補習やらで一人しか来なかった。最後二人に増えたけどね。
ドラマ練習して録音して編集をはやくやらせてあげたい。
まあ、俺に出来るのは演技指導までなんだが。
要は、俺の分野的に演技だというわけだ。でもって機械は全然触れない。
まー、面倒だからねー
後半年ぐらいしか居られないし今更覚える気にもなれないしねー
それに、人間には不得意分野と得意分野があるんだよ!とフォロー。

ドラマは三年の先輩も交えながら
後輩の作った台本のひとつに役を貰っているが今回はそれ以外のキャラを。
メインは後輩だから当てられている一年生以上の人間が限られているので俺が貰ってる役をやりたい人が居たので練習だしいいやーって事で譲ってみた
熱血とかやってみたり。
でもやっぱり俺にはキモかっこよくて胡散臭いキャラがぴったりなんだよ
大体もらえる役柄って多いしね、そういったキャラ。
もっと色んなキャラをこなせる様になりたいぜー
日常 | CM(0) |  | 
#684器量2007.11.15
器ちっちぇーなー。俺。
なんてちょっとした自己嫌悪に浸っていたり

POTSUNENの消化終了
世界一悲しいお好み焼きと悪魔さんが好き。
お気に入りコントはタングラムの壁とhand mineとアナグラムの穴と悪魔のキャベツら

むしゃくしゃ
日常 | CM(0) |  | 
#683幽霊2007.11.12
今日密林からLOSALIOSのゆうれい船長がハナシてくれたことと無罪モラトリアルが届いた。
つい昨期開けて、今、ゆうれい船長に収録されている一つ目のHAEを聞いた訳なんだが
やっぱり良いね。
思わず手を叩きたくなる。
思わずスタンディングしてしまいそうになる
歌詞が無くてもこんなに素晴しいものって出来るって言うことが改めて分かった
暫くLOSALIOSブームが続きそうだ。

無罪モラトリアルは明日学校で流せたら流そーっと。
日常 | CM(0) |  | 
#682作途2007.11.11
現在、個人サイト設立に向けて日々構築中
雑食よろずサイト予定。
でもその前にマイク欲しいなー。
ボイスもジャンルに加えたいわけで。
勿論、小説もイラストも設置するわけで。
そんでもって写真なんかも置いちゃう予定。
来年は受験なので多分、再来年以降に始動じゃないかなー。
それ以前だと更新できないからね。
まあ仮公開とはかすると思うけどねー。
そのまま休止でそのうち復活。
うん、我ながらいい加減すぎる。
作品さえ何とかしたら公開できるんだがなー。
それが一番大変な作業なんだよなー。

こんなこと言いながらいつも完成できないまま終わっちゃうのは俺の悪い癖
気まぐれだな、オイ。
サイト | CM(0) |  | 
#681音幅2007.11.11
今日
ゆうれい船長がハナシてくれたこと ゆうれい船長がハナシてくれたこと
LOSALIOS、中村達也 他 (2005/05/25)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


無罪モラトリアム 無罪モラトリアム
椎名林檎 (1999/02/24)
EMIミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る
を購入するために密林への入金を青い牛乳瓶のコンビニで行ってきた。

まだまだね、欲しいものはあるんだけどね
学生は貧乏なんだ。

ゆうれい船長は紛れもなくTAKE OFFの主題歌、HAEを聞くため。
それと最近は幅を広げたいと願っているのでこれを気に買ってしまおうと
そう思っただけ。
俗に言う衝動買いかと。
モラトリアムはサディスティックとかその他諸々の為。

明後日には届くんだろーなー
やったね。
音楽 | CM(0) |  | 
#680物語2007.11.10
そういえば、届いたDVDのラーメンズ本公演は全部見た。
cherry blassom front 345が1番のお気に入り。
思えば、cbfが一番初めに通して見たラーメンズの本公演だったり
まあ、生で見たんじゃないけどね
その頃はラーメンズのラの字だって知らなかったわけなんだし

全部が全部、今の賢太郎さんを物語っていて、計算された笑いにまんまと嵌って
このコンビに出会えたから今の俺が居るんじゃないかって思える。
POTSUNEN~maru○を見てそんなことを再認識
まだ全部見れてないので後で続きを見なければ

でもやっぱり、本公演のほうが俺は好きだな。
 | CM(0) |  | 
#679零件2007.11.07
今日は他のクラスがインターンシップに行ってる事もあり昼放送件数はほぼ0
まあ、放送室に二件ほど電話はかかってきたんだけどね
居ない人の呼び出しだったので二件とも俺がお断りを。

後輩一人をラーファンに染めた俺。
凄いよねーなんて言いながら帰りの電車で時間を共有
そのうちラーメンズの台本でボイスアクト練習とかやりたいなぁ
戯曲集もあるわけだし、賢太郎さんは学芸会などでやる程度ならOK的なことは言ってる筈だし。どこで言ってたかは忘れたがな

TAKE OFFもう一回見たいなぁー。
日常 | CM(0) |  | 
#678五度2007.11.06
今日はインターンシップで滋賀県のとある大学へ
行きのバスで爆睡。因みに帰りは起きてた
逆じゃねーのかー?俺ー?
相変わらず変だと再認識。

大学説明は学科に対するものでなくてそこの学校だけに絞ったもので少し疑問を感じた。
まー、いーや。

大学案内を大学生にしていただいた後に食堂へ。
初大学食堂での食事。
結構ロープライスでそれなりのものが食えるんだなーと実感。
因みに俺は和風きのこスパゲッティと海草サラダとブロッコリーとトマトと牛蒡のマヨネーズサラダ
海草最高!!

午後からは情報に関する講義。
提出用のプリントを必死こいて埋めた後、講義の半分ぐらいで生めるところ埋め終わったので感想を生めることに
それでも時間が余ったのでブラウニー描いてたのは誰にもいえない秘密
ちゃんと講義も聞いてたよ。
そのうち携帯で冷蔵庫に入ってるものがわかってどこの店が安いとか教えてもらえるようになるらしいよ

その後、研究室にお邪魔させてもらって3Dを体験させてもらう
あとは視線認識とか色々ね。

楽しかったが眠かった記憶しかないのは俺だけなんだろうか

その後、学校に帰ってからしゃっくり発生
部活休んで韓国旅行の買い物。
その最中に二度目のしゃっくり発生。
飯食う時に三度目。
食ってる時に四度目。
パソコンやりながら五度目。
最近、大体の方法が効かなくなってきた。
しゃっくり専用の薬とか売ってないんだろうか
うーん、切実に誰か作ってよ。
日常 | CM(0) |  | 
#677千秋2007.11.05
昨日でTAKE OFFの全公演が千秋楽を迎えた。
公式サイトに行って、オレンヂさんと、久ヶ沢の兄貴と、賢太郎さんの感想を見て
あの感動が再び俺の胸を突き動かした。
カーテンコールで皆がスタンディングオベーションして
会場全部が一体となって
三兄弟全員が笑顔で、約二時間の間ずっと笑いっぱなしで
初生賢太郎さんで見に行けて良かったと再び実感。
ライト3万6千兄弟。うーん、その中の一人と認めていただけて凄くうれしくて光栄だ。

公式サイトでの三兄弟の感想から充実感と達成感が伝わってきた。
そして若干の別れを惜しむ悲しさと。
賢太郎さんがキャラに一言添えたのもそういうことなんじゃないかなーと勝手に予測
マジで、このコメントとあの感動だけで今でも泣ける気がする。
こんなに心に沁みたものを見たのは生まれてこの方初めてなんじゃないのか?
というぐらい、今も俺の心が凄い感動している。

次、また、見に行けたらいいな。
これがまた再演ならまた感動を味わえるわけだし、新しい作品なら新しい感動をもらえるわけだし
兎に角、有難う御座いました!!
 | CM(0) |  | 
#676箱物2007.11.04
今月末頃に修学旅行で韓国へ行くのでその買出しへ。
黒のスーツケースと紫横縞のタートルネックを購入
まだまだ足りないものだらけだが俺は買い物が苦手だ。
特に、親が凝り性なので親と行くといい加減になってしまいがちな気がする
面倒くさがるからねー。なんちゅう奴だ、俺は。

ドラクエ5、結婚まで行った。
フローラかビアンカか最後まで悩んでフローラに
子供の髪の毛は金髪派だが2000Gと水の羽衣の魅力に負けたんだ、うん。
でも、実際のところ俺はフローラでもビアンカでもなくブラウンと添い遂げたい。
ブラウンに可愛いなー。
ちなみに現段階でも一軍。愛しい。
ブラウンは鉄仮面とか装備できるがどうやって装備するんだろうと少し考えてしまう。
ピエールとか主人公は二頭身以上あるから納得できるんだが、ブラウンは一頭身だろうと。
うーん、気になる
日常 | CM(0) |  | 
#675模試2007.11.03
今日は学校にて進/験/模/試。
国語、英語、日本史
モロ文系。
まあ俺自身は美術系なんだが
どっちにも属さない主義なんだよ

やばかったな。ぜんぜん授業内容覚えてない。
もっと暗記に力入れないと。
進学どころの騒ぎじゃない。
その前に提出物の出来の悪さを直さなきゃな
要は提出しなさいと。
そういうわけだ。
幾度となく怒られてきて直らないこの癖はやっぱり致命的だ。
うーん。

模試の後は情報の体験授業のお手伝い。
直前に言われたことと模試が重なったこともありお手伝いは俺含め全員で三人
模試は五教科の人もいるもんね。仕方ないことだ。
ホームページ作成としてデジカメで写真を撮ったりGIFアニメ作ったりJava組んだり。
今時の中学生は進んでるねー。さっさと打っていって次の作業に移ってるよ
俺も頑張らないと追い抜かされるなーと実感した今日この頃

お手伝い後のねぎらいがあるからお手伝いはやめられない
日常 | CM(0) |  | 
#674貢物2007.11.02
俺の胃痛の原因的な友人にフィギュアを貰った
ちなみにドラクエ
これで耐えろと。そういう訳らしい
ブラウン貰っちゃったしねースライムのお手玉とかボトルキャップとかいっぱい貰ったしねー
今のところは耐えようかと完全にものに釣られている俺がいる
ブラウンは最高だよ、マジで。

今日、部活で編集ソフトをやっていたんだが、校歌のピアノ演奏と初音ミク
ミクが校歌歌うなんて思わなかった。
まあ、部室のパソコンにミクが入っているわけじゃないんだけどね
ミクの校歌verを作ってもらったみたいだ。
ミク可愛いよミク。
二次元 | CM(0) |  | 
#673悪戯2007.11.01
南瓜や魔女。つまりは本日ハロウィーンだった。
ハロウィーンといえば、お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞ!なわけだ。
まあ、俺の場合はくれても悪戯するんだが。
でもラーメンズ関係かブラウンか林檎嬢かのんたんならおk
そんなもんだ俺なんて。

ねみー。
もう寝なきゃな
いまさら更年期障害のプリントやってたとか言う俺はかなりの負け組み
明日、学校でレポートの続きやろーっと
日常 | CM(0) |  | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

