empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#672中毒2007.10.29
これはマジではまる
ファミリーマートで日本語学校が開かれるようです。
っていうか、俺自体こんなにはまるとは思っていなかった。
新橋ッ!

ブラウン可愛いなーブラウン。
実際にいたら抱いて生活するよ、マジで。
歩くと後ろついてくんの。マジ可愛い。
ヨイショ、ヨイショ。とかマジ可愛い。

密林からPOTSUNENとDVD-BOXが届いた。
CLASSICは取り敢えず見た。
ダメ人間とか好きだー。
っていうか、CLASSICって全部繋がってんのな。一から見ないと全然分かんないのな。
明日はSTUNDY見ようかな。
日常 | CM(0) |  | 
#671波乱2007.10.29
某先輩が風邪らしく結局遥か3のイベントには参加出来ず終い
まあー、いーや。

今、DQⅤリメイクをやってたりする。
やっぱり名作は良いよね
一昨日からやり始めてやっとこさ青年期。
現在地はカボチ村。
メンバーは主人公、ブラウン、ピエール、スラりん
ブラウンが可愛過ぎるのは気のせいだろうか
友人におおきづちのフィギュアもらったこともありブラウン熱再発
可愛いなー。今のところ打撃以外の術を持たないがそれさえも愛し過ぎる
過去にユ/ー/フ/ォ/ー/キ/ャ/ッ/チ/ャ/ーにぬいぐるみがあってたらしい
いいなー欲しいなーもうないんだろうなー
くそう

二次元 | CM(0) |  | 
#670書物2007.10.27
PC用テンプレート変更してみた
秋っぽいんじゃないか。色的に。
ただ、プロフィールとかリンクとかの使い勝手が若干悪い。
バナーが全部見えてないしね。
そのうちまた変えるかもしれない。

明日は某先輩のお手伝いで遥か3のイベントに行って来る。
売り子やってる予定。
帰りにア/ニ/メ/イ/ト行きたいなぁ

密林への入金に行ってきた。
これで明日から明々後日までのいずれかにPOTSUNEN~maru○とDVD-BOX Cherry Blossam Front 345、ATOM、classic、STUNDYが手に入るわけだ。
やったね。
日常 | CM(0) |  | 
#669解放2007.10.25
テストから解放。つまり今日で終わり
終わったその足で友人とカラオケへ
最近はもっぱら林檎嬢。たまにSSS。んでもってまっがーれ↓
電/王のDouble Actionに挑戦したい今日この頃
覚えて先輩とカラオケ行く予定。ちゃんと覚えなきゃねー

っていうかエアーマンが倒せないカラオケ配信てマジすか
やったね、歌うよ。俺絶対歌うよ。

でも個人的にはのんたんのノスタルジアが早く配信して欲しかったり
あの切なさが堪らなく好き
切ない曲つながりでSSSのI KNOWとか君がいるからとかすげぇ俺好み





ニ/コ/ニ/コの時報は何回聞いても邪魔にしか感じないのは俺だけだろうか
音楽 | CM(0) |  | 
#668少年2007.10.24
TODディレクターズカットが2008年1月31日発売とか何とか
うっわ、欲し。
公式ページとか坊ちゃん一色だよマジで。
プレミアムverが欲しいなー。欲しいぜ。
TODDマジで欲しいよ。
しかもジャンルがもう一つの運命という名のRPG
坊ちゃん好きの俺には溜まらないね。

久し振りにテイルズの話題で記事書いた気がする。
TODリメイクはなびかなかった癖にな!

店頭予約が出来るようになったらゲーム屋に走ろうかなぁ
二次元 | CM(0) |  | 
#667風呂2007.10.24
本日は先日から壊れていた風呂の給湯器の工事があった
一昨日、昨日は別口の給湯器につながったシャワーでお風呂。
今日から湯船だーい

そういえば明日はテスト3日目
後、明日を入れて二日でテスト終了
ぱぁー!っとあそびたいね。

こないだの日曜日は国家試験で、とある大学まで遠征
難しかった。
とりあえず午後の長文問題は2時間半全部使った。
午前は残り20分ほどで退室
これ落ちても春受かれば良いな。
半分以上取れてることを祈ろうじゃないか
長い目で自己の人生を見ようじゃないか
嗚呼、もう、半分以上現実逃避してるよ

密林でラーメンズDVDボックスとPOTSUNENを注文してきたので今月中には届くと良いな。
お金入れて来なきゃ。
嗚呼、TAKE OFFもう一回みたいなぁ
ポスター買い損ねたしなー
レビュー書きたいけど時間ないしなー
DVD化希望だけども賢太郎さんはしないって言ってるらしいしな
すっげぇ面白かったし、是非、もう一回見たいんだけどね。
東京行けないし。うーん。
日常 | CM(0) |  | 
#666表現2007.10.18
今、林檎嬢の本能とSSSのありがとうがちょっとしたマイブーム
っていうかこの二つ聞いてると頷けて頷けて
ありがとうはやっぱもがきながらも前に進んでる感じが堪らなく好き。
順三さんの歌詞ってどれもこれも青春!って
そんな感じなんだけどもやっぱり俺はこれが好き。
本能は求めているものだけを欲している様が今の俺に少し似て見える

そんなこんなで後ろ向きな人生に前向きに立ち向かっていこうかな
とか思いつつ、俺のことだから回りにはそう見せつつ中でぺっしゃんこになるのかなーとか
そんなことを思いながら
もうテストまで数日しかねーよ
こんな状態で受けれるのかなとか思いつつ、テスト終了後には目いっぱい趣味だとかそういうことに没頭するぜ!
さっきコメント見たらそういったアドバイスくれたお方が居たので参考にさせていただきます!ありがとうございます!
日常 | CM(0) |  | 
#665低迷2007.10.12
カ/ロ/リ/ー/メ/イ/トのフルーツ味は美味い。
最近腹が減りすぎるので買ってみたんだがこれが美味いの何の。
パンとかよりも俺はこっちのが好き。
日持ちするのが利点だよねー。
最近、眠たすぎて家で何したか翌日覚えてないこととかあるしねー。
次はポテト味買ってみようか
でも若干粉っぽいよね。
クッキーミックスとかで作ったクッキーみたい。
フルーツは若干果肉が入ってるから俺は満足だけどねー

大分気が滅入ってますがもうそろそろテスト一週間前
最近胃が痛いんだが半分ぐらいは自業自得なので自己でフォローとか入れながらやってみる

そろそろ台本を書かなきゃなー。
後輩に11月の頭締め切りで書いて濃いって言う割に俺が書かないって変だしねー
人数少なめで書いてみようかなぁ。

もうマジで逃亡したいんだけどどうすればいいんだろう
まあ、かといって逃げ出すのも俺のポリシーになぁ…
日常 | CM(1) |  | 
#664豪華2007.10.07
もうすぐアニメ化のもやしもんのキャストを見に公式サイトに行ってみた。
もやしもんは漫画全部揃ってるしねー
見ようかなーって思っている予定のアニメだったりする。
久々に漫画読んで気になってきたので調べてみた。
…かなり豪華だ。
俺の気になるところで大原さん、能登さん、神田さん、小西さん
もうね、見るしかないよ。
まあ深夜に起きてられる子じゃないのでニ/コ/ニ/コ/動/画で見る予定。

あと今期から始まるアニメで気になるのはD.C.Ⅱ
ほっちゃん出てるしねー茅原さんも居るし。
多分俺が見るのはこのぐらい。
まだまだ溜まってる奴が沢山有る故見なきゃなー
二次元 | CM(0) |  | 
#663腹痛2007.10.07
昨日体育で久しぶりのトレーニングがあった故に腹が痛い。
腹どころか足、腰、背中、肩そこら中が痛みを持っている
筋肉痛が酷すぎる。うーん、定期的に運動したほうが良いんだろうか。
体力っていつでも必要だしねー
冬にはマラソン大会もあるし。
何のためにやらないかといわれると、マラソン大会自体ではなく自給層のほうに問題が。
授業のときに4kmを25分以内で走りきらなければならないという地獄が待っている。
どうせ今年も初回のみ25分越えて後はぎりぎり大丈夫なんだろうな
慣れると出来るはずだけども定期的に続けないからぜんぜん出来ない子
明日には治ってると良いな

明日は昼までねよーっと。
今日は国家試験前の補習だったしね。
あー国家試験と三次考査両方の勉強しないといけないとか鬼すぎる。
日常 | CM(0) |  | 
#662補給2007.10.06
休みって単語が最近好きだ。
前までは不要に感じていたこの瞬間だって今では楽しみに変わってきている。
それだけ今の生き方に満足を感じているってことなんだろうか
はたまたものすごく疲れてただ単に休みたいだけなんだろうか
もうわかんないや
それでも充実なんだって今の俺はそう感じている
よーし今日はよく寝て明日の補習頑張るぞー
実はもうすぐ国家試験だからねー。受かればいいんだけどねー受からない気がする。
最近全然やってないからなー
ちゃんとやらないと!

最近、椎名林檎さんが好き。
本能とかエンドレスで流してる。
ああいう艶やかな歌に刺激される俺がいる。
やっぱり艶っぽい歌い方の人って良いね。
日常 | CM(0) |  | 
#661逃亡2007.10.05
最近、逃亡したくてたまらない。
色んな事が有り過ぎて感情の支配が出来なさ過ぎる
もう全部放り出してどこか遠くにいければいいのに
そういうわけにもいかないんだけどね、この世界の理屈上。
何ならいっそマジで貝になりたい。
海の底でひっそりと沈ませておくれよ
全体的にうじうじ。
休みの日はカラオケ三日連続だーい!やったね
とテンションが高かったのに対しもうへなへなだよマジで。
逃げ出せるような単純な世の中だと良かったのに。

学校で席替えがあった。
前回、前々回と一番前の席だったのだが今回は前から五番目。
後ろから二番目。
やったね。
日常 | CM(0) |  | 
#660三連2007.10.03
昨日に引き続き今日もカラオケ。
色々あって友人二名と行くことになった
二人が大遅刻。なので俺は時間つぶしにア/ニ/メ/イ/トへ
ハルヒのポスター購入。
みくるちゃんとハルヒ。
みくるちゃんはキラverハルヒはクリスマスver
ハルヒの方のポスターの下をみるとみくるちゃんと一樹が並んでいたので萌えた。
といってもデフォルメverだが。

携帯を充電するのを忘れていたのでコンビニで充電器を購入。
なんだか少し若さを得た気がする。
いや、今まではなんで充電器なんて売ってんだろうって言う側だったんだがあって便利なものしか市場に出回らないわな
すごく便利だ。

カラオケはいつものようにアニソン中心。
大概俺が歌うときに店員がジュースを持ってきた。タイミング悪いよマジで
のんたんの深淵があったので一番最初に。
ノスタルジアが一番歌いたいぜ。
昨日、魔理沙は大変なものを盗んでいきましたが入っていて歌ったので今日もあるかなと思ったがなかった。
あれは歌うの大変だけどねー。続かないよ。
三日連続でカラオケ。明日は先輩とだからねー
喉は大丈夫。俺は結構頑丈だからねー

九時ぐらいまで遊んでたのでかなり眠い。よし、寝よう。
日常 | CM(0) |  | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

