empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#659休憩2007.09.30
今日はデパート二日目、ついでに最終日。
午前中は睡魔に負けてずっと寝てた。
そのおかげで午後は元気に放送。
やっぱり噛んだけどね。
雨が降っていたので滑りやすくなってるよー的な放送も随時流していた。
忙しかったなー。午後からの話しか知らないが。

親もきたそうな。
開発商品のパンなど俺が買えなかったものの購入を頼んどいた。
明日の朝美味しく頂く予定。

明日は商品の搬出後帰宅。
明後日と明々後日が休み。
やったね。
明々後日は先輩とカラオケ。
明後日はフィギュア買いに行こうかなぁー
日常 | CM(2) |  | 
#658噛々2007.09.29
デパート初日。
噛み噛み。放送が。
聞き取りにくいねー。なんて思いながら明日をどうにかやり過ごしたい
もうこの時間で眠い。
その上お腹すいた。
今日は友人にパンもらってピザパン貰って三食もきちんと食べているのにお腹すいた。
明日も仕事中の間食しなきゃなー

思考回路がプラスに進まない。
逆回転を繰り返していく。
いかんいかん
忙しいときだからこそそうなってしまうがお礼外もこれぐらい、もしくはこれ以上の思いを抱えてるんだもんな
我侭言っちゃいけないや。
それでもやっぱり貝になりたい
日常 | CM(0) |  | 
#657購買2007.09.28
昨日に引き続き貝になりたい。
ついでに言うと複数の苛々が俺を襲い自我で抑えるのに必死
友人にも軽く話を聞いてもらって安定。何とか安定。
明日乗り越えれるかなー?
デパート本番。

本日はデパート準備兼生徒販売
戦利品は駄菓子のブースにて昆布、柚飴、りんご飴、柚寒天、牛蒡チップス
和洋菓子のブースにて蜂蜜レモンのブッセとイチゴのブッセ
京都ショップ(京都といえば!的な物が売っているブース)にて赤ワインの八ツ橋。
ちなみに八ツ橋とブッセ二つは開発商品と呼ばれるこの時限定の商品。
昆布と柚寒天食ったがウマー
二千円弱消費。買い込んだぜ!
八ツ橋は明日受け取りなので放送業務を少し抜けて取ってくる予定

自分の不甲斐なさって言うかもやもやに違和感を覚えた今日この頃。
明日集合が7:00という鬼のような時間なので寝よう。
明日は今日以上に忙しいんだろうなー
日常 | CM(0) |  | 
#656条例2007.09.28
今日の涼旗は全体的にネガティブです。
ここにだけ言葉禁止条例が下りればいいのに
今の心境はそんな感じ
だいぶといっぱいいっぱい
もう構わないでー。ああ、貝になりたい。
海の底でそっと沈んでいたい。
何にも干渉せずに、されずに静かにしていたい。
お疲れモードMAXだよー

お昼休みすら休みじゃない。
まあ周りが全部そうだから仕方は無いように思うが日頃の巻き込まれ具合から言って忙しい時期だからこそ負担が酷い
まあデパート終わるまでの辛抱か。
明日は生徒販売だからその分休みは取れるしねー
といっても45分間
これでももう十分だよ

早く寝ないと。朝早いし。
日常 | CM(0) |  | 
#655怠惰2007.09.25
公演から三日たってもまだまだあの感動は消えてやしない
やっぱり大好きだ、賢太郎さん。
近日中に感想まとめたいが忙しいのでどうなることやら
お仕事が面倒だよー
というわけで怠けながらもやっているとかなんとかどうとか
デパートとか忙しいぜー
しかも今週末。土日両方。
おいおいー、今年は母校の先生のところにすら行ってねーぞー
お呼びをかけたのは中学時代に結構仲の良かった友人ただ一人
本当はいろいろな人に言いたいが生憎チキンなもので
ニワトリなめんなよ

公演次の日は友人2名とデパートシフト作成。
太鼓の達人を一人でやって友人とやって
とかちとかもってけ!とかそんな選曲
面白かったなー俺のテンション異常に高いし。
いや、賢太郎さんのおかげなんだけどね

明日は授業時間が短いぜ!やったね。
その分デパートの準備だとか何とか
日常 | CM(0) |  | 
#654拍手2007.09.22
感想は明日ぐらいに書く。
とにかくKKP#5 TAKE OFFに行ってきた。
凄い興奮した。
凄かった。
もう凄いしか出てこない
そのくらい凄い。
カーテンコールも最高。
皆が皆テーマ曲に合わせて拍手するの。
萌えた。萌え。燃え。
もー賢太郎さんかっこよすぎる。

KKP見た後はラーメン食った
見る前はドーナツ
現地に行く前は月見のバーガー
美味かった。

本日の戦利品
スペシャルフォトブック \3,000
Tシャツ(S) \4,000
小林賢太郎戯曲集 CHERRY BLOSSOM FRONT345・ATOM・CLASSIC \1.500
ポスター買えばよかったなぁ
 | CM(0) |  | 
#653予定2007.09.21
明日は待ちに待ったTAKE OFF!
もう体育祭とかデパートとかその他諸々を忘れて楽しむぜ。
その前にカラオケ行きたいな。
午後から友人と駅で待ち合わせなのでそれまで自宅待機。
近所のカラオケ行ってこようかな
もう今からテンションあがりっぱなし
もうね、初めてだもん。生賢太郎さん。
あーもーどーしよー
俺のテンション異常だよー
KKP#2 SWEET7見ようかなー
アンケート書くために下敷き持ってかなきゃ
手が震えてかけないんだろうけどね
一杯グッツ買って脳内をラーメンズ一色にしよう!
初日だしねー
カーテンコールはあるのかなーとかそんな心配もあるけれど
今は公演を見に行けるだけで十分以上だ。
 | CM(0) |  | 
#652多忙2007.09.20
お疲れ、俺!
今日はかなり忙しかった
無理もない、体育祭だもの
放送業務で大体本部テント付近に待機。
いつも話しにいく友人の所になんて一回しか行けてないやい
放送業務でぶっ倒れてないかとか水分ちゃんと取ってるかとか結構心配されたが大丈夫。
だって俺だもん。
かなりあたふたして顧問からの叱責が飛ぶわ飛ぶわ
自己でも納得のいかない部分が多かったが体育教師はかなり上機嫌にお疲れ様!と言っていたのでおk。

競技的には玉入れに参加したが一個も入らず、100mは予想通りべべたこ。そのくせ三年生(たぶん団長)に応援していただいたとかそんな感じ
台風の目は楽しかった。
あとは、大玉ころがしで学科一位。やったね。

微笑動画にて最近見た動画の履歴を見てみると見慣れない履歴が。
兄がパソコン使用したときに見たんだなぁと思って見ているとア/イ/マ/スとか初/音/ミ/クとか
え、ちょっ
いくらその曲が見たいからって一般人がそんな領域に触れるなんて吃驚だよ
これからは兄をそんな目で見てやろうか
日常 | CM(0) |  | 
#651太鼓2007.09.19
最近は何を思ったかドラムに挑戦してみたい
どこからこんな感情がやってきたんだろうか
ニコニコでドラム系の動画見まくってるからか
久し振りに音楽やりたいねー
因みに友人にドラムの話したら「涼旗はそれっぽい」という有り難き返答を貰えた
エレキドラムとか欲しいんだが約8万円もするのでなかなか行動に移せない
エレキだとヘッドフォン使える上にマットひきまくって物理音を減らしたら近所迷惑にならないしね
うーん、まあ今の所はそれよりも部活、部活、部活三昧の日々を満喫しなければ。
それが落ち着いたら、まあ落ち着く前にも色々しなきゃいけないことがあるのでそちらもやっていきたいぜ

でもそんなことよりも最大の難点は
俺のリズム感か
ハァ。
音楽 | CM(0) |  | 
#650進行2007.09.15
本日は部活にて体育祭の練習
朝から補習があってその後暇を持て余していたので友人のジャグリングを見にいつもの場所へ。
やっぱり俺は小ネタ。つまりは腕のアレ
まあ練習のみでまだ完成はしていないのだが
シュールだなー。よく言われるよ、最近、マジで。

で、部活動的にはもっとグデって俺が奮闘するかと思ったがある程度で済んだ。
二年が二人で一年七人って大変だからねー
機械講習と文章作成、原稿読み。
機械は殆ど関わらず、文章作成を後輩と一緒にしたり読み聞いたりなどの根回し担当
発声したかったけどねー時間足りなかったや。
んでもって部活終了後走って窓閉め。
雨が降ってきたからね。
文章は俺も考えたけれども後輩二人が頑張ってくれたのにまた訂正。
時間もなかったので訂正は後輩に任せた。
マジで有り難い。

そのあと友人の地元へ。
激安スーパー行って俺の地元に戻ってゲームや行って帰宅。
明日と明後日は久し振りに羽のばすぜっ
日常 | CM(0) |  | 
#649現状2007.09.14
ここ数日の俺の行動を簡潔に箇条書きにして並べてみる
・昼休みになる度に団紹介の紙を持って各団長に確認。しかもほぼ毎日
・下校中は数人で長時間のたむろ
・友人のジャグリングに数分だけ参加。因みにお外。
・後輩の開会式の読みを指摘
・お昼の放送に走る
・選挙の公表
・帰ってきて飯食ってパソコンして寝る
・授業中眠い。偶に寝る。
・取り敢えず目薬を授業中に差して爽快感を手に入れる
・体育でマスゲーム(ダンス)の揃え、全体練習
・授業で必要な物を忘れてやり過ごす。しかし、現代文の時はばれてしまって点数を引かれるかと思ったが発言力のお陰でマイナス無し。
・体育祭のリレー意気込みや団紹介訂正で体育職員室を往復
・シフト作成
・妄想
・シュール
・スピーカー(自称デッキ)

こんなもんか
最近はシュールとかスピーカーとか全体的にこんな感じ。
んでもってよく「今日の涼旗は全体的にこんな感じです」と零の箱式の現在片桐概論の教授のように説明
偶に切れるのが玉に瑕。
基本的には惚けたり突っ込んだりと様々

要は何が言いたいかというと
生きてますと主張したいんだ
もう少しでKKP#5だっ!
待ちきれないぜ
日常 | CM(0) |  | 
#648快眠2007.09.12
眠い
半端なく眠い
仕事放り投げてでも寝たい
っていうか授業が眠い
半分寝ながら手は動かす
因みに今もうすでに眠いので寝ます
テンプレート変えたとか体育祭の話とか書くことは捜せば沢山あるがそんなことより眠い
涼旗さんはお疲れなのだよ

そんなこんなで今寝そうだしね
日常 | CM(0) |  | 
#647感覚2007.09.08
毎週のように土曜日は補習と決まっている
もうね、週休二日制な世の中でも実質休みは一日な気がしてくる
しかも珍しく部活があると尚更
明日も明日でスィーディー借りに行くからなー
うーん、デパート終わるまで辛抱すればいい話なんだからさ
だから休めないのは諦めるしかないね
平日でもゆっくり寝て休んで次の日に備えるようなことだって出来るんだからさ

テンプレート変えたいなぁ
まあデパートが終わってからになるだろうけどね
日常 | CM(0) |  | 
#646無情2007.09.07
今日は放課後にディアボロというコマを肘に乗せてもう片方の肘に乗せるという芸当の練習を
何故そんなことになったかというと知り合いがそのコマを持っていたから
詳しいことは省くが貸して貰ってそんな芸当を教えて貰ってやってたわけだ
しかし、乗るが移動が出来ない
うーん、機会があったらまたやりたいね

後悔をせずに反省は大いにしなさい
そんな感じの文が追記にある。
興味のある人は見てくださいな
単なる戯言に過ぎないことを承知の上でね

あ、PCのみ要反転
追記って言うのもPCだけ
携帯は続きで見れちゃうからね

To Be Continue.....
日常 | CM(0) |  | 
#645予約2007.09.05
これから毎日知り合いのために教室を一つ確保することになりました
っつっても担任に掛け合って視聴覚室を使えないか聞いて他に部屋を空けれないかを聞くだけなんだけどね
なんでも、体育祭までに色々と準備することがあるらしい
頑張って毎日予約すんぜ!
でっきるっかなー?

まあ放送部と掛け持ちでお仕事ということになるので練習欠かさずにやらなきゃね。
きちんと声だして体育祭に備えなきゃ
その後のデパートでもアナウンスしなきゃいけないんだしね
家で声張ってるからその辺は平気かも知れないけどね

体育祭もデパートも殆ど放送業務
デパートに至っては準備すら手伝わない予定
勿論本番もずっと放送室に閉じこもりっきり。
それだけ責任があるって事なのでがんばるぜっ!

最近下校時間が面白くってしょうがない。
笑っちゃ失礼だって思うのに面白い。
日常 | CM(0) |  | 
#644停止2007.09.02
うん、只でさえ更新頻度が減っているのは前にも言ったと思うが本格的に停止。
まあ描けるときは書くけれどもね
10月復帰予定
そん時にHPが公開できると良いな
でもその数ヵ月後には受験期間なんだがな

体育祭の準備やらデパートの準備やら生徒会選挙やらなんやらと沢山やることがあるわけで
そんでもって自身でのけじめも付けたいし
放送部としての作品作りにも励んでいきたいし
志望校に見合った勉強方法を取り組んで行かなきゃいけないし
10月越えてからもやること多すぎる。
うーん、悩みが多いのが悩みといったところだろうか

そう言えば、ダンスの補充は二日目にして合格。やったね。
日常 | CM(0) |  | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

