empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#643自立2007.08.30
体育のテスト。見事にひっかった
でもって補充でも引っ掛かった
まーやる気がないもんなー。気楽にやってこーぜー。
部活行ったら、部活でまた色々やらなきゃいけないことが沢山出てくるからこういったダンスで一杯に頭を埋める時間も今の俺には必要
他のことを考える時間ってこの時ぐらいしかないのが困りもの

最近は部活まっしぐらだからねー
っつってもやらなきゃいけないことのラインの丁度上の位置でしか行動してないけどね
結構猪突猛進な所有るしね
だからこそ、そのラインを越えてしまったら俺はその代わりに大きな物を代償にしてしまいかねないから
自立自律。うん、中学の時の学年目標だが実に良い言葉だ。
失って初めて大事だったって気付く物ほど捨てちゃ駄目だからね
ましてや気付くと勘付いている物なんていっそ捨てちゃ駄目だ
それが俺が肉食動物に憧れる所以かも知れない
食べたいと思ったら草食動物を狩るでしょ
やりたいって思うことを深く考えもせずがむしゃらに出来るでしょ

あー自身の中で討論が起きてるー
自立の俺と自由な俺が
でも自由ってそれだけの責任があるよね
うーん、難しいね。
日常 | CM(0) |  | 
#642歴史2007.08.29
日本史の宿題が好きなことについての歴史を調べろ
となっていたので様々な人に意見求めて俺が一番面白いって思った物を書くことにした
寸劇の歴史とか、オタ的な物とか、色々出した結果
織/田/信/長/の/戦/歴
そりゃ、期限の前日に二時間ほどで完成させる事になったからねー
でもこれが一番しっくり来た。

それまではお茶とか色々模索したよ
ウ/ィ/キ/ペ/デ/ィ/アで
親に聞いてこれに決定
んでもって提出して、今日講座の人々と鑑賞会。
先生が独断と偏見で13作品をチョイス
その中の一つに俺のが
なんでも講座代表を選出して先輩方のとで比較し合うそうだ
まあ結果は代表に選ばれなかったけれども俺はそれで十分
選ばれたってだけで満足だ。出来が悪すぎるとも、良すぎるとも思ってないからね

明日は体育祭の全体競技のテストだ。
ダンスなんて出来る気がしない。
補充決定だね。
日常 | CM(0) |  | 
#641終日2007.08.28
軽くひねもす熱再発中
っていうかのんたん欠乏中。
今朝の登校でふと歌って気が付いた。
俺の好きな声質的にのんたんか南朋さんなんだ。
二人の系統は軽く、違う気がするがキャラ歌い分けや役のはまり具合などという観点からみると割と似てると俺は思うよ。
南朋さんの場合は歌じゃないけれど
本人である前に役が前に出ているって言うのかな。
賢太郎さん含めて、最近、そう言う人が好きだ。
表裏のないひとって、それはそれで素敵な持ち物だと思うけれども、こう、ギャップがある人が好きだ。
簡単に言えばツンデレのデレがだいすき。
ツン状態の時は俺の反発とか多いんだがデレが少しずつ見えると満足してくる。
最近、自身の好みの系統がどういった性格にもなれるような人な気がしてきた。
誰か俺にデレて。
 | CM(0) |  | 
#640生誕2007.08.25
そう言えば今日、まあ時間から言うと昨日に当てはまるが俺の誕生日だった。
もう17だ。
これで俺と賢太郎さんは丁度倍違うことになった。
まあ、そんなこた軽くどうでも良いが

今日は補習だったのでいつものように空気な生活をし、偶然日直だったので誕生日にまで仕事かよと思いながら黒板消していると
「涼ちゃん、今日誕生日だよね」と一人の知人が声を掛けてきて
「ああ、そうだね」と普通に返答。
その後、黙々と消していると別の知人が
「今日誕生日なんだから涼旗にやらせたら駄目じゃん」
ええええええ
何の待遇ですか
いや、ぶっちゃけて言えば黒板消すのはやらせて頂きたかったんだが行為を有り難く受け取り俺の仕事は半分で終了

因みに今日俺の誕生日は誰にもばれていない物だと思いこんでたとかなんとか
ほら、空気だから。
吃驚だよー。俺自身が一番。

そんな俺の一日は部活を休んで寝て消えた。
一人でカラオケ行こうと思ってたのにね
眠かった。
日常 | CM(0) |  | 
#639位置2007.08.21
ようやくKKP#5のチケットを入手
ようは引き替え完了
二階の席だそうだ。
それでも十分
生で賢太郎さんが見れるんだからね
重要なのは位置よりも気の持ちようだ
今までDVDを見ながら思っていたことをさ、目の前で実感して終わったその直後にアンケートを書く。
勿論、今回の感想も。
もうね、行けるってだけで嬉しい

沢山グッツも売ってるだろうし、一杯欲しい
これでもかって位、嬉しいって事を表現したい
実際に行ってみないと売ってるものは分からないけれど
でも、満足できる買い物が出来るんじゃないかって思える
今でもうこんな二テンション上がってるんだ
当日にも上がらないわけがない
後一ヶ月
そんだけ待てば賢太郎さんに会える。
もう、発狂しそう

くぁwせdrftgyふじこlp;@「:
 | CM(0) |  | 
#638願望2007.08.20
もうね、自身で自身が分からなさすぎる。
何したいんだろうねー嫌になっちゃうよ
最近思考に俺が付いていけない。
感情がどう動けばいいかが分からないと言った方がわかりやすいか
もっとがむしゃらに生きた方が良いのかと思う反面、いきなり生き方なんて変えられない。
ああ、もう、いっそ肉食動物になりたい

よく、俺の顎が外れる。
もうね、病院に行くべきかどう勝手ぐらい少しの欠伸で外れる。
でもパスポート取りに行かなきゃなんないし、宿題しなきゃなんないしで時間がない。
で、先輩や同輩と遊ぶ時間も結構必要なのでなんだかんだで時間が足りない。
一日が48時間になればいいのに

今日はなんだかなりたいとかなって欲しいとかそんなことばっかりだね
ハゲタカの南朋さんが冷血で格好いい。
賢太郎さんといい南朋さんといい、役を演じる上でコロッと変わる人に弱いようだ
日常 | CM(0) |  | 
#637金融2007.08.19
今日21:50からハゲタカの再放送だそうだ
何でそんなこと言い出すか、って南朋さんが出てるからという単純な理由
俺はこれ見るのが初めてなのでウ/ィ/キ/ペ/デ/ィ/アとN/H/Kにて情報収集
なんか難しそうな中身だ。
でも凄い面白そう。
なんか、こういうのって俺からしたら物凄く斬新な内容だ。
ほら、今時のゴールデンタイムのドラマって身近なものが多いからね
ファンドとか買収とかってあんまりピンと来ない

一週間丸々使って全部再放送やるらしいので録画する予定
うーん、今から待ちきれない

その内南朋さんの出てる映画のDVDとか借りてこようかなぁ
 | CM(0) |  | 
#636本分2007.08.17
俺の性格って日によって違う気がする。
いや、それはテンションの差か。
実際にブログでもテンションの高い日はうっひょーみたいな感じだがそうでない日は全然はっちゃけていない
もーちょっとはっちゃけよーぜー俺。
自身でもそう思うが俺のテンションの高低って実際大差がないようにも思えてきた。
基本的にやろうと思えば何でもやる人。
でもやろうとしないから何もしない人

まあ、何でも出来る人じゃあ無いからそりゃ、やっても出来ないこともあるけどね。
まあ、やろうとしないことと言えば掃除とか勉強とか
学生の本分は勉強じゃないのかと思うが俺自身の本分は萌えることだと言い張ってみる
うーん、嘘です。流石に、本分は分かりません。
でも本分を捜すために小一時間悩むなんて事はしない
だって、そんなのちょっと気になったからって必要事項もこなさないでやるべき事じゃないしね。

明日はプールに行って来ます。某友人と
因みに今日はカラオケでした。りくと
ドクロちゃんが頭から離れなくなったようだ。被害者増加。
でも涼旗被害者の会とかつって入会条件はドクロちゃんが涼旗のせいで歌えるようになったとか止めてね、マジで。
まあしないとは思うけどね。ほら、いつものネタだ。
日常 | CM(0) |  | 
#635電話2007.08.15
久し振りに喋った喋った
誰との電話かと聞かれると従兄弟だったりする。
同い年で久しく有ってないので久し振りに顔見たいとか思いつつ無駄に盛り上がった。
虫の話で。
詳細は避けておこう。
ホラ、苦手な人もいるかも知れないしね
俺は平気だけど。この間セミ掃除させられたし

彼奴声高い。
居るよね、声変わりしたのに声が高い人
しかも虫が嫌いとか俺には女々しい人にしか見えん
まあ久々に吹いたし良いけどね
日常 | CM(0) |  | 
#634上着2007.08.15
お盆だしアレ見ようかな
NAMIKIBASHIのお盆休み
あれは神。
でも個人的には夏休みの方が好き。
でもNAMIKIBASHIの中じゃあ一番好きなのは交際。
っていうか机上の空論での賢太郎さんの革ジャンに萌え
一回俺の夢にあの革ジャン着た賢太郎さんが出たことがあるぐらい俺はあの衣装の賢太郎さんが好きなんだ
何だろう、革ジャン萌えなんだろうか。
いいなーあのマニュアル欲しい。
まあ実際にあんな事をやったらストーカーで捕まるけどね
特に最初の方。
喫茶店の中での行動はマジ格好いい。
俺は賢太郎さん贔屓なので最後の結末は少し気にくわない。
でもあの結末でも賢太郎さんは幸せだと思う。
あれ、あの賢太郎さんのキャラの名前なんだっけ
片桐さんは松下くんなんだよ、うん。
あ、本田明っていうんだ。
↓ここにキャストとして書いてあった。
http://www.jam-films.com/2/index.html
っていうかラーメンズ本公演とKKPの賢太郎さんの全てのキャラの中で一、二を争うぐらい本田さん好きだよ、俺。
因みに争ってるのは大吟醸

机上の空論って結構あれだよね
KKPの役者陣が揃ってるよね。
っていうか斎木さん、凄い重要な役なのに名前がないってどうよ。
カフェの店長じゃ俺は納得できん。
しかも平田さんに至っては作中で「敦子さん」と呼ばれているにもかかわらずメインキャストじゃないときた

まあ賢太郎さんが書いてあるからいいやと考えてしまうのが俺の脳味噌ですけどね
 | CM(0) |  | 
#633電気2007.08.15
昨日、大阪の日本橋に行って来た。家族で。
序でに言うと一般人な両親を連れて堂々とア/ニ/メ/イ/トに入ったりしちゃったり
メロンブックスとかとらのあなとかも行きたかったが時間の都合上行けなかった
くそう。
何はともあれ、ハヤテの初回限定版を入手。
うん、行って良かった

ていうかエヴァの映画が見に行きたくて溜まらないが公開は来月の頭。
誰か切実に見に行ってくれる人は居ないのだろうか。
いや、まだ周りに声を掛けてないから何とも言えないが
いぬかみが上映されたときは結局行かなかったしなぁ。
それに友人と電王見に行く話とかしちゃったりなんかして
キンちゃんは良いと思うよ。泣けるで。

最近俺の話は何かとカオスな気がする
カオスって言うか何かこう、アレだよね
支離滅裂。
結局何が言いたいのかが分からない。
まあ、日本橋に行ったのはこれが初めてでお好み焼きが旨かったと言うことでいいや
日常 | CM(0) |  | 
#632新装2007.08.12
昨日、近所の大型レンタルチェーン店がリニューアルしたそうなので行ってみることに。
んでもって、本屋のブースをぶらぶら歩くと舞-乙HiME嵐と腐女子彼女2発見。
嵐は相変わらずカオスだった。っていうかあれ、全年齢対象じゃないのか。
番外編的な方はR15ぐらい付いてても不自然じゃないと思うよ
腐女子彼女2は1を買って、ブログでずっと見てたから偶然有って衝動買い
Y子さん素敵すぎる。
恋愛のサクセスストーリーだよね。羨ましいよ
で、CD&DVDのブースでラーメンズの新日本語学校購入
やっぱ賢太郎さんは最高だ。
蛇口ひねれば鬼怒川温泉、窓を開ければ猿軍団

ついでに近所のゲーム屋でマリオパーティの4を購入
これがマリパで一番安かったんだ。

ハヤテの12巻の特別版が欲しいが近所には売ってない。
誰か市内に行ったときに買ってきて。切実に。

今クルーではななついろ★ドロップスとハヤテのごとく!とひぐらしのく頃に解を見ているが最近見れてない
つまりは溜まってる。
早い目に消化しなくちゃ。
因みに今ドクロちゃん2視聴中
作画がちょっと落ちてないか。気のせいか。
OPが前回よりもグロテスクな気がする
日常 | CM(0) |  | 
#631花火2007.08.11
地元の川で花火大会が実施されたが俺には関係の無い話だった。
まー風流で良き物だとは思うけどね。
音だけ聞いて楽しんだ。
どう森+やりながら。
まあー4~5枚は写真撮ったけどね
大部ぶれたけど。
仕方ないんだ、シーン設定しなきゃいけないんだからよ。

バトンを答えない癖が付いてしまうとなかなか答えられない。
宿題もやらなきゃイケナイし、国家試験の勉強もしなきゃいけないし
サイトも公開しなきゃイケナイし、もっともっと遊びたい。
あー1日が24時間じゃ足りない。
50時間ぐらいに増えないかな。

夏コミ行きたいなー
エアーマンが倒せないとおっくせんまんの入ったスィーディが欲しいぜ。
そういえば、パンピの友人が「おっくせんまん、おっくせんまん」と繰り返していたらパンピだと思っていた奴が「歌っちゃ駄目」と否定しだした。
合宿の帰りのバスでドクロちゃんを歌っていたのは明らかに俺がカラオケで歌うから皆、覚えたらしい。
歌詞が強烈だからね。
一瞬野郎が静まりかえったのは誰にも言えない秘密。
日常 | CM(0) |  | 
#630帰宅2007.08.09
合宿から無事に帰宅
楽しかった。勉強もきちんとしたけどね
これ受けたから試験受かるわけではないがプラスされてるのは確かだろう。

団体で入るお風呂って未だに慣れない。
っつーか俺の場合一人用にゆったり浸かるのが好きなんだ。

御飯が割と美味しかったが量多い。
っていうか絶対勉強の合間のお菓子要らないよ。
飴とかだけで良いじゃん
と思ってしまった。
ま、俺はそう感じたけれども初日は嬉しかったな。
よく頬張ってた。
でも、進むに連れお腹の調子を気にし始めて食べれなかった。
まー仕方ないか。

学年主任の先生と副校長が西瓜を計5個も贈呈。
先に主任が来て西瓜2個でテンションが上がり、副校長が来て西瓜3つで否定。
そりゃね、5つは多いわ。
副校長には内緒の話だけどね。

眠いなー、眠いよ。
友人に付き合って起きてたら眠いよー。

これからも情報の勉強がんばろーっと。
日常 | CM(2) |  | 
#629合宿2007.08.06
明日から三泊四日で合宿
情報関係の問題で頭を一杯にしてくるぜ
しかも行き先は近場の山にある宿泊施設
だけども一度学校に集合面倒だ

カラオケに行くとか言いつつ掃除を再びやらされたお陰で点検に付き合うことに
そのあと久し振りにGCを出して貰ったんだが
五時間ぐらいずーっとどう森+
肩凝ったが和みまくったぜ

じゃあそろそろ寝るか
行って来まーす、二重の意味で(謎
日常 | CM(0) |  | 
#628掃除2007.08.05
いやぁ、久し振りにやると途中で気が狂ってくるよ
全部ゴミ箱に捨てれば良いんだという感覚へと変化してくる
普段はもったいないと口走ってるのにな
取り敢えずこんな時間まで掃除。
ここ一週間ほどずっと掃除で辛かった。
いや、言うほど辛くはないけれど。
親の小言を面倒臭そうに聞き流していただけだからね
よく考えれば辛くないや。
何年ぶりだ。そのくらい掃除をしてなかった。
学校だときちんと雑巾がけしてるのにね。
なんて落差だ。

明日は家の点検に建設業者が来るそうなのでカラオケにでも行くとするか。
勿論一人で。
一緒に行ってくれる人は明日の十時ぐらいまでに連絡くれると良いね。
日常 | CM(0) |  | 
#627仕事2007.08.04
格好付けて仕事仕事という俺の仕事内容は殆ど全てボランティア
そりゃあね、学校のお手伝いであったり、親に頼まれた印刷物であったり、お金にならない物ばかりだからね。
だが父親のお手伝いの時はせびる。
なんてずうずうしいお子様なんだ
と思う反面、やっぱりそれなりの報酬が欲しいんだ。
学生は貧乏だからね。仕方ないよ、うん。
っていうか欲しい物が多すぎる所為だとは思うがな

やっと部活期間に一息付けた。
土日を挟んだら情報学科の国家試験取得合宿だ。
ここで踏ん張って取れば一生物。踏ん張っても取れなければ一生の恥。
踏ん張らなかったらそれはもう仕方ない。
っつーわけでもう少ししたら一週間ほぼまた間が空くと
そう言うわけだ。
日常 | CM(0) |  | 
#626棒状2007.08.01
そう言えば、いくつもバトンが回ってきているにもかかわらず返答できていない。
まあもう少ししたら答える予定ではあるが

南朋さんに夢中。
エアーマンが倒せないにも夢中。
KKPにも夢中。
勿論賢太郎さんにはぞっこん。
最近のはまりはこんな感じ。
日常 | CM(0) |  | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

