empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#404重要2006.12.31
昨期ので今年の記事は最後だ…と思ったら大間違いだ!
来年の抱負が書けてない。なんてこった
別に書かなくても良いんだけれども俺的に書きたい気分なので此が最後の記事だと信じて

来年はアレだね
俺が尊敬している人に一歩でも近づきたいね。
簡単に言えばそう言う人のように俺もなりたいという憧れ
俺が尊敬している人って全般的に優しくて、頼りになって、面倒見のいい人なんだよね。
来年は俺もそう言う人に少しでも近づけるようになりたいななんて願望を持っている
…実際は無理だろうが、それでも俺は頑張るんだ…多分

あ、そう言えば今年のバイトは合計695円
親父のを56枚、祖母のを7枚、親父のコメントを13枚(此は一枚五円)
今年は去年の倍以上稼げた。
いや、去年の倍以上ペンを動かしたからね
お陰で字が前よりも一層汚くなりました。
原因はきっと慣れない筆ペンで書いてたからだ。

因みに兄貴は15枚仕上げて150円を貰ってました。

来年もいい年だと良いね
最後無理矢理だが良いんだ、うん。
俺は布団の中で年を越すつもりなのでこの辺りで

それでは、今年も有り難う御座いました
来年も涼旗を宜しくお願い致します
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#403集合2006.12.31
今年は沢山のことがあったので気になる所にリンクしてみることにした

http://bom-ba-ye.com/a.cgi?h_yoshida=3
↑鬱病かどうか分かる簡単なチェック

http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/
↑2chスレを漫画化したものが有る頁。痴漢男の最終回をうpされたそうだ

http://vimalakirti.aki.gs/shame-on/index.html
↑俺が今年一番はまったゲーム

http://pentabutabu.blog35.fc2.com/
↑書籍化もされて俺は無事購入した惚気系なブログサイト様


他にも知人のブログは全部凄いと思うよ、うん。
取り敢えず俺のお薦めは一番上以外
何で一番上以外かというと鬱病チェックだからと言う理由
因みに俺はさっきやったら34点だった。
前よりは正常に戻ったのにな
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#402最後2006.12.31
今日はとうとう大晦日だが俺は紅白なんて見ないぞ!…多分

今年も沢山色々あったね。
高校の推薦落ちて一般で受かっては入れたとか
放送部に入部して今までよりも一層可笑しくなったとか
水谷が生息し始めたとか
此処には書ききれないくらいのことがあった気がする

多分、友人が沢山出来た。
放送部にも、クラスにも。
俺は友達なんてものは作りたくない主義で四月当初は中学時代からの知り合い以外に心を開いていなかった
今は沢山の人と話すしからかう

何だか中学時代とは違うことが多すぎて今でも戸惑っている
と同時に俺の腸が煮えることだって有った。
沢山のことを冷たい目で見た
それでも俺は去年より今年の方が成長してると信じたい
なんだか去年よりも性格が明るくなった気がするのは気のせいだろうか

まあ俺はどーせ来年も自虐街道とオタク街道を両立しながら直進していく予定ですので今後とお宜しくお願い致します。

有難う!2006年
初めまして!2007年

来年は沢山更新できると良いね
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#401忘年2006.12.30
市内に行って来た。
クラス女子での忘年会。

皆で集合してからゲーセン。
俺は見るだけ。金は極力使いたくなかったのでクレーンもシューティングも何もやらなかった
基本行かないからね、ゲーセン。

その後ボーリング。
久し振りに運動すると体に堪える。
2ゲームで108というスコア。
因みにボーリングした皆の中では最下位。

でボーリング場の下にあるゲーセンへ
ボーリング疲れで俺は何もしなかった

カラオケを何件か見て回って一番待ち時間が少なかったと子で三時間。
クラスの女子はオタクじゃないのにドクロちゃん。
いいんだ、俺が逝っちゃってることを皆は知ってるはずだから。
意外に乗ってくれたのには驚いたが。
その他にはハピマテ以外は男性が歌ってる曲ばっかり
D-tecnolifeとかマイペースとか。
あと君に会えてよかったと遙か、君の元へ

このときにプレゼント交換も実施
百均で何か一品を買ってくるという指示だったので俺は小さな籠をチョイス。
交換で回ってきた商品はスケジュール帳だった
今度から使おうか。じゃないと勿体ないからな。

その後、またゲーセン。此で三件目。多いな。
周りはプリクラを取っていたので俺は部分だけ参加。
顔を撮られるのは嫌いなんだ。

そういや、皆無駄に写真撮ってたな。
ボーリング場でピンの着ぐるみ来たときは俺以外は皆写メ撮られてたし。
俺は何とか阻止した。

家に帰ってレコード大賞を見た。
その時、SSSは出ていなかったので親に出たか聞くと
「分からないが新人賞ならもう、出たのではないか」
と言う話になって諦めていたが見れたという感激。
マイペース歌ってたよ、うん。

さあ、バイトの続きをやってからようつべでこばけんでも漁ろうかな
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#400中止2006.12.30
面倒になってきたのでブログタイトル変更の件は白紙に戻すことにした。
もういいや、このままで
俺の脳内はこばけんで侵食されているという立派な理由も出来たことだし。

そういえば、昨期まで良いバイトしてました。
まあバイトと言っても以前書いた親父の年賀状を一枚十円で住所を書くという作業なのだが。
今は270円の儲け
あと230円分働く予定。
目指せワンコイン
俺はぼろ儲けだ。
しかも此はお手伝いの一環として行っているような物だからわざわざ学校でバイト許可証なんて物を貰ったりしなくても良いという得点付き

この契約で親父にぼったくりとか言われたがこの際、気にしない。
俺が儲かればそれで良いんだ
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#399削除2006.12.29
最近の物で少し痛々しいかなと思う記事は削除
要は俺の気が済めば良いんだよ。

明日は忘年会だ。
九時半に家でなくてはならないとか面倒だ。
田舎って程でもないのに市街から結構離れてるのって微妙だよね

親に金貰わないと。

一応居間を片付けた
でも俺の片付けたは結構当てにならない。
それでも良いんだよきっと、俺が満足できれば良いんだ

気付けば水谷が「早苗」とか言ってるのは俺の所為だな
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#398綾波2006.12.29
ネサフしていたら発見したブログアクセサリーな綾波
綾波は良いと思うよ。クーデレって良いよね。

足寒い
炬燵を付けたらパソ出来ヌェから困りものだ。
何故ならノート型じゃないから。
まあこの据え置き型パソコンは兄貴から強奪好意で貸して貰ってる物だからね、うん。
っつーか、もう殆ど俺の私物化してるよな。
兄貴は自分のノートパソコンでネット繋ぐからな。

無線じゃないので一々兄貴にモデムを譲らなければ行けないという面倒臭さが一つの欠点か
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#395解放2006.12.28
一時的に補習の魔の手から解放されました。
っつーか先生が講義の途中で「普段読んでる小説になら深く読んでいただいても、萌えて頂いても構いません」的発言
ちょっと待って先生!
一部の人間はこう思ったことでしょう。少なくとも俺は思った。

新年度になったらまた補習がある
仕方ないから普通に行くが

そう言えば昨日、俺は一冊の本を購入
前々から人様のブログを呼んで欲しかった作品で地元じゃ売ってなかった。
映画館付近の本屋さんに立ち寄ったら売ってて迷わず購入
帰りバス内では友人ほっぽり出して読み始める始末
だって面白いんだから仕方が無いじゃないか
因みに買ったのは腐女子彼女という本
此処から腐女子彼女様のブログに飛べます。
今日、補習の時に学校に持っていって知り合いに貸して帰りました
お陰で帰りは電車内で読む本が無くて少し困りました。
だって其処まで想定して知り合いに貸したわけがないんだ
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#394昨晩2006.12.27
昨日あんな事が発覚して、俺は罪悪感を心の片隅においたまま映画を見た。
楽しかったよ、ゲームの曲をそのまま使われていたり、堀江さんとかかないさんとか声優陣も豪華だったし
兎に角館内にガキが多すぎた
映画の途中で自分勝手に喋ってやがった。
俺は純粋に映画を楽しみに此処まで来たというのに!
…あ、有る意味不純な動機か

一緒に行った友人と「まあ楽しかったけど見る料金が千円で良かったね」的な会話をしてた。
ポストカードとマグネット貰った。
ポストカードはどうぶつの森、マグネットは…
何故にプリ○ュアとデジ○ンなんだ!
少し不満、っていうか「要らないかも知れませんが」とかいいながら受付のお姉さんが渡してきたことに驚きを隠せない

今日はきちんとした昼ご飯も食わず、ドーナツ一つ、シーチキンのおにぎり一つ、串焼き一つ、ポテト真ん中一つを歩きながら食べ漁った。
あ、映画館の中でポップコーンとドリンクも忘れずに
総合的に言えば俺は今日食い過ぎだよね
帰りに青い牛乳瓶のコンビニでフライドチキン購入したし

関係ない話だが、補習の人数が昨日より減った気がするのは気のせいだろうか?
気のせいじゃない気がするが
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#390掃除2006.12.26
明日部活の掃除なんだって
ちょっと待って聞いてない
昨期ろろいさんの日記でやっと知ったんだけど
っつーか、何
俺は影が薄すぎて忘れてましたなオチかよ
しかも俺、明日補習の後に映画行く約束入れてんだよ
千円だから通常より安く出映画見れるからこの日にしたのに
どうぶつの森の公開が終わったじゃおせぇんだよ

まあ、その時に居なかった俺にも非がないとは言い切れヌェが連絡くらい入れてくれよ
気が付いたら掃除終わってた、何で来なかったんじゃおせーんだ

仕方ないのでろろいに電話します。
先程、2分間も着信鳴らし続けたのに気付かないとは何事だ
日常 | CM(4) | TB(0) | 
#388脱出2006.12.26
何からって年賀状とクリスマス
christmastree.jpg

こんなの作ってみた
でもこのクリスマスツリーって去年のなんだよね
私立の学校の見学に行く際に発見して撮った奴
今年はこのツリーを見に行ってなんかないんだよ!
俺はそんな金のかかって哀しいことなんざあしたくないんだ
まあね、そんなこんなで今年は引きこもってたって事だ
補習にはちゃんと出たけどね

でもまあ、今回の冬休み補習が進学する人必修だって聞いたから出願したのに実はそうでもなかったっというのが実に虚しい
っていうか、なんで、どうして!
俺はそれなら出さなくても良いんだよ!
成績は悪くともこの補習は俺の行きたい大学には関係ないんだからさ!

申し込んでしまったものは仕方がないので明日からもずっと頑張っていこうじゃないか
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#387不要2006.12.25
いらないことを思い出した。
此だからイベントの類は嫌いなんだ
深くは書きたくないが取り敢えず居場所が欲しい
もうね、何か色んな意味で辛い
前々から言ってたがな
取り敢えず空元気で頑張っていこう
どうせ、ウジウジ悩んだって誰も手を伸ばしてくれなんかしない
だから俺は前に進む
そんな感じだな

軽く自己整理のための文章が続くのでそれでもいいよって言う人は追記からどうぞ

To Be Continue.....
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#386成功2006.12.25
何にってモデムの普及に
昼頃に一回パソコンに電源付けてネサフしようとしたがなんか、モデムがつながらぬぇ
原因は分らず何度も挑戦を繰り返した。
兄貴がバイトから帰ってきて回線が繋がらないことを話すとキレられた
仕方ないので逆ギレ

まあ兎に角、再びネサフできる状況にしたのは俺だ
さあ、兄貴は俺に跪けばいい
そして俺を崇めればいい

軽い冗談はさておき、なんか、こばけん熱が急上昇中な俺が居る
腹黒+無邪気の二重コンボは俺の急所をもろに突くね
あとこう言うのは何だが俺は地味な人が好き。
性格じゃなくて顔が
地味って言うよりも並って言う方が良いな、うん。
格好良くもなく不細工でもなく
普通が一番。

クリスマスイブの夕方、どうせ俺は一人もんでいちゃつくような人間も居ないので珍しく家を出た。
いや、年賀状を出しに行っただけ。
元日に届かないかもね、絶対回収明日だもん
アビスオンリーにしようとしたが結構周りの人はそれ以外を指定してくる感じなのでそれは諦めた。
描いた絵柄をあげさせて頂くと、アニス、ガイ×2、イオン×2、ルーク(以上全てアビス)、リリス(デスティニー)、芭唐(ミスフル)、紗菜(オリジ)
こんな感じ
一部を纏めて撮影した奴とか有るので年賀状シーズンが終わったら掲載予定。
そうじゃないと楽しみないよね

あ、クリスマスなのにケーキ食ってない
まあいいや、俺甘い物苦手だし。
でもお茶が有ればそれで良い
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#385少々2006.12.24
昨期の記事、俺馬鹿だろうとか想いながら見返してた
テンションが上がった後には物凄く冷静に受け取る自分が少し虚しい
まあ兎にも角にも今日はクリスマスイブだ
俺はどうせ一人もんさ
孤独にネサフでもしてようじゃないか
俺は立派に趣味に生きてやる。(謎

相違や、元美術部の忘年会の日程はどうなるんだろう
早くしヌェと新年会になっちまうYO
俺はそれでも良いけどね

水曜日の映画と金曜日の学級忘年会が楽しみだ
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#384記念2006.12.24
一回打った文章が全部消えた
どういう事だ
仕方がないので打ち直そう

師匠、誕生日おめでとう御座います。
今日は此のために00時00分00秒投稿に挑戦
きちんとできてると良いね

昨年は俺が忘れてて祝えなかった。
因みに俺は去年の夏ぐらいに師匠の存在を知って其処から弟子にして下さいと言ったんだっけ
師匠は二つ返事で了承
なんて素晴しい方だ。今でも俺の中の印象はそれで固まったままだ。

兎に角俺は師匠を心の底から尊敬してます。
何かもう凄いって思うよ
俺にはないもの一杯持っててさ
優しいし、相談に乗ってくれるし、頼りになるんだ
師匠は今渡米して日本には居ないので日本の中で一番尊敬している人は他にいますが、俺の中でこの世で一番尊敬しているのは師匠、只一人

何はともあれ、此からも師匠には是非とも頑張って頂きたいものだ
正月に師匠がこっちに帰ってくるそうなので少しテンションが上がり気味
やったね

因みに俺がこの日をどんなに待ちわびてたかは俺にしか分らない
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#383欲求2006.12.23
俺にまともな冬休みをくれ
別名、補習のない平和な冬休みをくれ
もうこれ我侭以外の言葉じゃ言い表せられないな
まあ兎にも角にも補習が面倒だというわけだ。

こんな時はようつべで動画を漁るに限るね
っつーかラーメンズの小林さん良い
バニーボーいなこばけんとか腹黒いこばけんとか兄貴なこばけんとか良いよね。
俺、自信が腹黒いとよく言われるけれど腹黒い人は結構好みだったりする。
こばけんは結構ジャストミー
でも俺、お笑いや生ものには興味ないから

乙女は取り敢えず借りてきた分は全部見て返したし
30日のプレゼント交換の買い出しはやったし
あとは年賀状の仕上げと部屋の掃除
もう少しだ
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#381休業2006.12.22
補習が今日有った
かなり授業スピードが速かった
写すのが精一杯だった
俺は他の人に比べて一頁に書く量が多いので何とか一頁で収まったが他の人はそうでもない
何枚も何枚も書いている
やっぱり詰め込みすぎだな

上の内容と全然関係のない話になるが今あるお笑いコンビにはまってたりする。
ラーメンズって言うお笑い芸人なんだけどね
MacのCMに出演中の
知り合いのブログで見かけてから知ったんだけど路上のギリジンっていうのが面白かった
そこからようつべで捜してネタ見て一人爆笑中
俺は密かに小林さん派
他のお笑い芸人はどうでも良いけど(失礼)ラーメンズは良いと思う。
日常 | CM(1) | TB(0) | 
#380変更2006.12.21
少しね、悩んでることがある。
ブログの題名を変更するか否か。
少しこの題名に疑問を持ち始めた。俺は一体何を汚染しているのだと
まあ環境汚染は人間誰しも少しは携わっていることなので置いておいて
最近は人を染めるようなことしてない
きちんとやめておけと言ってるよ
まあ約一名を鬱病に変えたけれども(最悪

寧ろ染まったのは俺か。汚染されたのは俺か。
まあどうにせよこれ以上汚染されることはないだろう

っつーわけで
新年からブログタイトル変えます
あ、俺にしては珍しく本気。
何にしようかな。
俺らしさを全面に

リニューアルはするけれどもURLとHNは変わらない
リンク変更はまた改めてお伺い致します。

こんなものか
サイト | CM(0) | TB(0) | 
#379補習2006.12.21
世間一般には今日から冬休み
俺も冬休みなんだが事実上そうではない
補習だ。
俺は一応進学希望者なので合宿もしくは補習を選択しなければならない
合宿は金が必要だったので俺は補習を選択。
補習ルートでも合宿ルートでもどっちにしろ冬休みなんて皆無に等しい
めんどくせえな
まあ取り敢えず午後からは開いているのでまあ良しとしよう

27日にどうぶつの森見に行きます。
俺の周りの少数の人間はもう見たそうで心の底で羨ましがりながら今を過ごしている
30日は学級の忘年会
忘年会といっても全員が誘われているわけではなく女子だけ
まあ俺は行かなければならない半強制な感じらしい。軽くどうでも良いが。
2日は従兄弟の家へ新年の挨拶
4,5日は部活
冬休みの俺の予定はざっとこんなもんか
因みに補習は土日と年末年始以外
何で俺の学科は補習が多いんだyo
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#378歓喜2006.12.20
やった、やったよ俺。
試験の結果は悪くともSSSライブに行けるよ俺。
今日、部活休んで予約してきた。
かつては親と行く予定だったが親が遅い時間まで外に出れないと行ってきたので一緒行く人を捜してきてその人と行くことになりました
予約後部活に戻ろうかと思ったが折角なので一時間のカラオケ。
今回はノットオタクで歌ってみた。
先輩方、部活休んで申し訳有りませんでした。
俺は部活が嫌な訳じゃないですから冬休みの4と5は確実に行きますよ
プチ私信臭いな…まあいいや

俺が今日、部活休んでそれで俺は満足かというと満足だ。
SSSのライブに行くことが決まれば俺はそれで良いんだ

昨日から頭が痛い。
今少し体調と精神が不調なのは俺以外にはばれてないだろう
あの話し合いの後家に帰ってから落ち着いて考えて辛かった。
ごめん、俺は強い子じゃないから此処でしか吐けないけど兎に角吐かなきゃやってらんねぇ
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#377先輩2006.12.19
今回は久し振りに先輩に演技指導をして貰いました。
俺は阿弥陀の結果、姫体質の子が当たっちゃいましたのでやらせて頂きました。
泣きながらプリントを追掛けるシーンがあるのだが難しいね、本当に
あぁ、待ってよぅ的な台詞とか有るんだが物凄く難しい。
しかも俺は女の子苦手と来たら此はもうあり得ないね。
だってもう俺の元の声とはかけ離れた声になるからな

元の声は低めだと思う。
テンションが上がるに連れて俺の声も高くなる。
そんな感じ。
因みに俺は物真似では藤木君が出来る。ほら、ちびま○子ちゃんの卑怯人間。
この間巫山戯て兄貴にやったら似てると言われた俺は少し複雑だ。
因みに兄貴は立木さんと池田さんが出せる
くそう、何でそんなに渋いんだ。

因みに俺は渋好み。

まあ、話がずれたが元に戻すと、その台本が終わったあと「そあさま」やりました。
そあさま=この間の台本
で、
俺は元々の都子ちゃん。腹黒、腹黒
楽しいな、腹黒
演技 | CM(0) | TB(0) | 
#376発表2006.12.18
「第3回『テイルズ オブ』キャラクター人気投票」の結果が公式ページにて公開されたようだ。
坊ちゃん→クラトスという順位だったのでどうなるかと思っていたがまさか坊ちゃんが返り咲くとはね。
まあ坊ちゃん人気だし、リメイクしたしね。俺も好きだけど。

にしてもアビスは強いな
坊ちゃん以下は2:ルーク、3:ジェイド、4:ガイ、5:クラトス、6:アッシュ、7:ジューダス、8:ゼロス、9:スタン、10:ティア…
此は何か。腐女子の票か
因みに俺はユグに投票した。入る訳なんて…入る訳なんて…(泣
まあティアのTOP10入りは物凄いと思うよ

っていうか
えええええええええええ
バルバドス19位て
ユグで無理なのにどうしてだ
そうか、若本か、若本さんか。
二次元 | CM(0) | TB(0) | 
#375悩事2006.12.17
人間生きてりゃ迷うことの一つや二つある筈だ
俺は既に週十個あるはずだ
何か自分の考えが分らなくなったり何をどうすればよい方向に進むのか分らなくなったり悩んで悩んでくるって止んだりすることだって有る。
俺はよく鬱状態になるよ。
今は平気。師匠が正月に日本に帰ってくるそうだから。
なんかそれ聞いた瞬間俺は物凄くテンションが上がったね。
同時に正月の間だけ日本で一番尊敬している人が変わるんだ、何か複雑かつ微妙な心境だ。

まあ鬱は平気だが常に悩んでいるよね、俺。
ロリッ子描けないとか上手く説明できないとか思いつきで行動しすぎるとか。
最近のブログの記事も支離滅裂なの多いし。
不完全な状態でしか描けないんだ、今現在。

どうすれば直るという方法なんて分らないし取り敢えず心から引きこもって少し気が晴れたら少し開けてみようと思う。
偶には人と話さず静かに一日を過ごしてみたい。
こんなコトできるはずはないがな。

嗚呼、年賀状、年賀状。
日常 | CM(2) | TB(0) | 
#374私物2006.12.17
今日やっとフラッシュメモリを買って貰った
此があれば簡単にデータの渡しが出来るはずだ!
多分此で準備完了
何の準備かは教えないがな

取り敢えず幽白は読み終わった。やったね
でも俺がしなきゃあならないことは此じゃない。年賀状だ
まだ二枚しかできてない。
早くしヌェといけヌェのによ。思う通りの絵が描けない。
因みに全て手書き予定。
因みに今現在苦戦している絵柄はアニス。
ロリッ子なんて描けぬぇんだよ。
せめて大人しいロリッ子。それならまだマシだっ。
何で俺アニスは描けないんだろうな。
アニス描いてたつもりがイオンフェイスになった気がしたので急遽イオンに変更というのが一作品有ったが。
兎に角俺に画力をおくれよ

そうだ、今年のサンタからのプレゼントは画力を頼もう
いや、言ってみただけ。
だって俺の家にサンタは来たことないんだもんよ。
夢のない家なんだ。だから俺はサンタを信じていなかった。
まあそんなことはどうでも良い

年賀状シーズンが終わったら何作品か掲載していきたいとおもふ。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#373夕焼2006.12.16
SSSライブに行きたいのに日曜日でしかも開演が午後六時という事で行かせて貰えない
何で冬休みじゃないんだ!
因みに一月の二十八日
まあ終わったら八時ぐらいだろうな
其処から一時間ぐらい掛かって帰ってきたら九時だ
仕方ないのでレコ大の日はテレビの前を陣取ってサンセットを見たいと思っている
なんたって此が俺にとって初めてテレビ画面でサンセットを聞くことなんだからな

SunSetSwish オフィシャルサイト
取り敢えず公式リンク
SSSは本当に癒されるな
こないだ昼の放送に流した
一人廊下でニヤニヤしてたのは言うまでもない

あ、SSSに関係ない話だが今書いている脚本用にブログを立ち上げてみた。
記事は俺が書いているが中身は主人公の子が書いているようにしている感じ。
ああ、言い回しが難しいな。
取り敢えず記事は俺であって俺じゃない。
簡単に言えばなりきって書いている感じか。
途中で面倒になって放りなえる可能性有りだがな。
音楽 | CM(0) | TB(0) | 
#372My Friendのうけるバトン2006.12.15
ろろいよりさんくがゆー
何だか突っ込み所が満載のバトン臭いのでボケ素質があるのに気付けば突っ込んでた俺の力の違いを見せてやる(謎

□あなたのお名前とご用件を答えてください。
涼旗鎖先
ろろいからバトンを受け取ったので仕方なく答えてる途中だ

□学生さんですか?
おうともよ

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
一応両方

□ところで貴方何してるんですか?
普通の人間の生活とインターネット

□違いますよ、このバトンやる前です。
やる前もやってる途中も一緒だろう

□何故このバトンを?
ろろいから貰ったって何回言わせるんだ

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
スルーかよ!そう来るのか!そう来るのか!

□ん、どーでもいいよそれ。
大丈夫、俺は 怒 ら な い か ら …きっと

□貴方は学校にいって何するんですか?
勉強以外に何があると?後は学校生活

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
冗談はほどほどにしようか

□キレナイで下さいよ。
大丈夫、俺はバトンに答えているだけじゃ切れないから

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
欲しいが何か

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
だから両方だって

□まぁ、いいでしょう。
何が良いんだ

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
明日は土曜で学校はない。あ、因みに授業のことな

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
ある

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
父親、母親、兄貴、俺、祖母

□そんな怒らないでください。
それは今この段階できくことじゃないだろうが

□よく読んでる雑誌は何ですか?
雑誌は特に読まない

□その中で特に楽しいのは何ですか?
だから読まないんだってば

□私、大好きですよ?貴方のこと。
俺は何処の馬の骨とも分らないあんたを好きになれない

□今一瞬、間があきましたよね
いや?即答

□本当ですか?
嗚呼、慣れっこだよこんなの

□好きな漫画について教えて?
トッキュー!!、涼風、魔法先生ネギま!、School Rumble、舞-HiME、舞-乙HiME、シャーマンキング

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
それぞれについて語ると長くなるので以下略

□健全さんですか?不健全さんですか?
嗚呼、不健全だよ。体は健全だけどな!

□サイト、もっていますか?
所持

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
そんな解釈を俺がするはず無いだろう

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
え、絶対に嫌だ

□得意料理ってありますか?
オムライスは作れたはず。
卵焼きは良く作って食う

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
俺、勝負する気ないから

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
知っている

□したことありますか
秘密事項だ

□笑
ムスッとした表情をすれば満足か

□顔文字かなりつかいこんでますか?
全く

□どんな顔文字一番使いますか?
使わないっつーの

□もっとあるんですが、いいですか?
どうぞご自由に

□飽きたっていったら殴っていいですか?
画面の中で話しているのに殴れるわけがないだろう

□頑張って答えて下し。
お前がそんな態度とるんなら俺は嫌だね

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
どちらでも

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
ご自由に

□ただいま
お前は俺に何を求めて居るんだ

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に
ゆっきん、かすみさん、赤月さん
宜しければどうぞ
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#371発覚2006.12.15
昨期まで考えていた物事はブログを書こうとした瞬間に忘れ去った
俺の青春を返せぇぇ!!!!!
…いや、言ってみたかっただけ。お気になさらず

あ、思い出した
こんなに小さい脳味噌でも思い出せるときは思い出せるんだな
で、
今日試験最終日だった
で、その後の部活を密かに楽しみにしていた俺。
本日は部活が無いという事実を聞かされたのは掃除が終わって取り敢えず有無をはっきりさせるために先輩を捜しに廊下にいたときだった
折角持ってきた弁当が台無しになった気分になったので俺と同じ目にあったこと一緒に食った。
ああ、言い方悪いな。まあこの際仕方ない。どの際かは知らないが。
でその後部活無いのは俺個人として不満だったのでそのこと台本の読み合わせ
放送室に行けば台本なんてものはいくらでもあるのだが殆ど遊びに過ぎない行為で放送室をわざわざ使うのは何だか気が引ける
なのでその子の教室でやった。
様々な人に聞かれた気がするが俺自体は何とも感じていない
取り敢えず俺は練習が出来たからそれで良いんだ

二時間ぐらいくっちゃべりながら読み合わせや台本の打ち合わせ
台本の打ち合わせは俺が考えている話のお手伝い的会話
そう言えば此の台本のキャラって実際にいる人がモデルになってたりするんだよ
初めは俺中心の自己満足な話にしようをコンセプトに考えていたので主人公は俺をモデルに
其処から膨らましていろんな事になっている
俺が友人の作品のモデルとなるときは苦労人不器用キャラなんだが俺の話では不器用一途キャラだったりする
因みに作中一番の恥ずかしいキャラ
理由は出来上がってからのお楽しみ

まあ苦労人不器用鈍感キャラをイメージしたお兄ちゃんキャラも出てくるけどね

気付けば俺は今日話してた子のお兄ちゃんな設定に
そして次からその子に「お兄ちゃん」と呼ばれるらしい
因みに俺は妹じゃなくて強気な姉が欲しいタイプ
俺はロリコンじゃない!黒幕だ!
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#370整頓2006.12.15
去年から今年に書けての記事を削除しました
ほら、もうすぐ新しい年へと変わるし心機一転として
此までの俺と此からの俺のけじめとして
何か嫌なことを嫌って言うのが嫌になってきた
もう大部中学時代と考え方が変わってきたしもうなんか振り返りたくないって言うか何って言うか
取り敢えず湿っぽい話はこの辺りで終わろう

話変わって
今日は久し振りに舞-乙HiME借りてきた。
因みにDVD
年賀状描いたり借りてきた幽白読まなくてはいけないのについ半額につられて借りてきてしまった
だって半額セールは日曜までなんだもん
こんなことしてる場合じゃないのは知っているがまあいいじゃないか
今日は取り敢えず年賀状を一、二枚完成させたいなぁ
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#369新作2006.12.14
欲しい本があったので本屋に向かった
取り敢えず捜しては見たが見つからなかった
まあすぐにいるもんでもなかったのでマガジンの立ち読みをして帰ってきた
今週のトッキュー!!に基君が一コマ出ていて良かった
涼風は休載で少し残念だった…早乙女さんッ!!

取り敢えず明日で試験が終わるようだ
その日に俺の中学時代からの友人である人間が幽遊☆白書全巻を持ってきてくれると言うことなので帰りは大変だ
明日からは部活があるはずだ
台本修正しなくて良いのかと不安になりながらネサフでもしていようじゃないか

そう言えばドラクエ9出るらしいが家にはDSがない
がしかし親父がそれだけのために買う確率が高いのでDS買ったらテンペスト欲しいかな
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#368軽病2006.12.13
試験のせいで軽いノイローゼです
もうボロボロ
でも、出来たところは出来た…筈
後は明日と明後日で四教科をこなすのみだ

話が変わりまして、
今、ろろいさんに頼まれてデスクトップ作成中なんすけどね
何分、俺は本格的なデスクトップを作るのは初めてなもんで物凄く手間取っている
学校の授業でフォトショを使い随分とフォトショに慣れてしまったのは良いものの、俺の家にはフォトショがない
なので無料ソフトのPictBearSEを使っているがこのソフトは余り使わないので大変だ
加工講座に通ったりして何とかやってます
まあ出来た暁には そ れ な り の 報酬を貰えることを大いに期待してますのでそんなに苦じゃないはず
それなりの報酬を貰えなかったらどうしようかな

あ、眠い
俺は元々暖房が付いていると眠たくなる特異体質なので今現在途轍もなく眠い
だから冬は嫌いなんだ
いや、夏は夏で冷房があるから嫌いなんだがな
まあ簡単に言えば俺は温度調節器具が嫌いなんだ
日常 | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

