empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#349俺に惚れると火傷するぜ?2006.11.30
いや、題名は今日の帰りに「涼ちゃんの声に惚れた」という嬉しいことを言ってくれる子がいたのでお返しに言った言葉。

昨日と今日は俺の高校である一定の番号に電話をすると録音が再生され、行事案内が流れるテレフォンサービスの録音をやっていた。
因みに今回は俺じゃない。次回予定。
でも予定はあくまでも予定であって定かではない。
今日の帰りに俺を褒めてくれた子とそう言う話をしながら帰ってきたからなぁ…
でもろろいもやりたいって言うしな。
俺だってやりたいのでまた今度ゆっくり話し合う予定。

最近忙しくてしぇいむがきちんとできていない。
それとひぐらしも。
嗚呼、やりたいことが多すぎて辛い。
そう言えば明日は台本読み合わせらしい。
その前に職業体験をするとか何とか。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#348本気で願ったことなんか無かったんだろう?2006.11.30
そう言えばトッキュー!!サイト作るとかいってたっけ。
あと、オリジナル学園物小説サイト。
大変そうなので別館としてこの鯖を使用しようかな。
アカウント取るのはめんどくさいからしなくて良いし。
じゃあ、夢変換のソフト導入しないとな・・・

因みに前にも書いたと思うが、トッキュー!!は夢サイド
基君がいれば俺はそれで良い。…何処かに基みたいな素敵な人がいればいいのにね。
テイルズならユグが好き!全身タイツ最高!シスコン最高!

で、本題
そのご無沙汰な企画二つのその内一つは年内にも公開したいなぁ。
特にトッキュー!!ドリームサイト
基!基!基が好きすぎて困る
サイト | CM(0) | TB(0) | 
#347そんなに欲しいってんのかよ2006.11.29
今日の題名のテーマは言葉攻め。
最近俺の頭が可笑しくなっているのは隠していたはずのサディストな部分がもろに出ているから。それと変態も含めて。
それもこれもろろいさんの所為です。
いやね、毎日のように「直兄カッコイイ」とか「直兄欲しい」とか周りで言われ続ければ、元々そう言う性癖の人間な俺だからこうなっても無理はない。

まあね、ろろいだけじゃないんだがな。
まあね、その…某副会長さんの影響も御座いましてね…
放送部に入ってなかったら今の俺はなかった。
格好良くそう言っておこう。
まあ意味的には良い意味でもあり悪い意味でもある感じ

まあ、俺の元々の本性が現れてきただけであるから俺的には余り変わりないのだが。

先輩達が研修旅行に行っているので放送部の行いは俺たちがやっている。
今日、ミスしたしなぁ…あの時某副会長が横にいてくれて軽く助かった。
俺、物事の判断は出来るけども行動に示せない人間だからね…此処で取り敢えず礼でも言っておくか…有難う
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#346名前不詳バトン2006.11.28
砥草さんから頂きました。
それじゃあ早速行ってみよう。

【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】

【教室編】
・隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
HさんとM。

・自分の席は何列目ですか?
三列目の四行目

・よく当てられますか?
普通

・隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
少し声優オタクな少女とMでヘタレでオタクに興味を持っている男子

・担任の先生は好きですか?
いい加減な人物なのでどうでもよさげ。


【生活編】
・家はマンションですか?一軒家ですか?
一軒家

・今日の朝ご飯はなんでしたか?
御握りと味噌汁

・今日の昼ご飯はなんでしたか?
弁当

・お父さんの職業はなんですか?
学校の先生

・今、曲を聴いてますか?
しぇいむ☆おんのOPであるツンデレも愛してね?をエンドレス

・部屋にベッドはありますか?
俺の部屋じゃなかったらある。

・机に向かうとき、1番最初に見る物は?
プリント類

・サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
俺、サッカー知らない

・最近行った所は?
学校と青い牛乳瓶のコンビニエンスストアと塾


【恋編】
・好きな人は?
いるよ。多分本人には気付かれてない

・好きな人のイニシャルをどうぞ!
それ言うと気付かれるからノーコメントです。

・好きな人は何部ですか?
これも言うと気付かれるからなぁ…

・好きな人はあなたより背が高いですか?
いいえ、低いです。

・好きな人とは今どんな感じですか?
この前までよく話したけど今は余り話さないかな、最近向こうが機嫌悪いから。


【自己編】
・数字を○で表せなくなりました。
どういう事ですか

・よく使うかばんはどんなのですか?
通学用指定鞄

・あなたが思う、隠れた名店は?
ないんじゃね

・特技を3つ!
アニメ声、男声

・自分のデジカメを持っていますか?
アナログなカメラならあるが

・自分のPCを持っていますか?
兄貴のを勝手に私物化

・このバトン長い?
そんなことを問うなら短くして下さい

・まだまだいくよ~!
…まだなんですか?


【連想編】
・芸能人と言えば?
能登麻美子と堀江さん

・アーティストといえば?
SunSetSwish

・ブランコといえば?
思い出したいような思い出したくないような思い出がぎっしり
色んな意味でアイタタタ

・シーソーといえば?
一緒にやる子が大体俺より重かったので上手くできなかった。

・犬で好きな種類といえば?
灰色プードル。あ、俺が似ているといわれる動物だから

・猫で好きな種類といえば??
猫はすかん。俺は従順(ry

・弦といえば?
弦楽器


【一発変換編】
・あいうえお
愛上緒

・ひるめろ
昼メロ

・いえーい
言えー衣

・こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

・おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味天才だが間抜けだ

・すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人は貴方なんだけど貴方はどう?

・ぷーさんすぬーぴーえるも
プーさんスヌーピーエルも

・すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です

・おどるめざまし
踊る目覚まし

・ふくやままさはる
福山雅治

・ばんぷおぶちきん
BUMP OF CHICKEN

・すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲

・さっぽろはむふぁいたーず
さっぽろハムファイターズ


【終了編】
・締めは何がいいかな?
じゃあ酢締めでお願いします。

・終わります!このバトンを回す7人は?
赤月さん、ろろい、ぎたー小僧さん…良ければどうぞ
勿論、お暇なときの暇つぶしとして。
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#345偶には違うのも良いよな2006.11.28
今やっている台本、俺がツンデレキャラ。
前にも書いたな。
で、当の本人はSデレ、此も前書いた。
まあ、言うなれば、俺はツンじゃない、縛って眺めt(ry
まあ、危ない言葉が出たが取り敢えずツンキャラは苦手なんだ。

でもツンデレ強要だよ。
まあな、俺のグループはまともに参加していて女子キャラ出来るのは俺しか居ないから。
このツンデレな都子ちゃん以外にも久木沙姫という女の子が出てくるがこの子は途轍もなく出番が少ない。
都子はまあ一番の見せ場が最後にあるから楽しめるっちゃー楽しめるんだけどな。
黒いし、ダークだし。その辺りは結構俺と一致しているかも。

明登君て言う都子に協力的な人物が居るんだが実はそっちの方がやりたかったり。
っつーかこわれダークキャラがやりたい…だから都子なんだがな。
俺が言いたいのは男声でって話だ
演技 | CM(0) | TB(0) | 
#344こんなに速度が速くても、君は全く気付かない2006.11.27
ほら、伝わらない事って沢山あるじゃないか。
担任に何回か相談したんだ、軽い塞ぎ込みが俺にはあるからね。
で、今日俺が愚痴言うな的な事を言ってたらお前はもっと言えっていわれた。
それで言えるなら苦労しない、それで真剣に聞いてくれる人が居ないから俺は言えないんだろう

あー、借りてきたドクロちゃんでも読もう
ドクロちゃんで思い出した。
俺は準玩具に借りたんだが渡され方にびびった
箱渡しだったからな。周りの視線も驚いてた
理由は本の角が折れないようにだって。…本、好きだね。
notオタクな人間でその箱の中身には気になっていた人が居たので中身を見せたら題名を再度見返していて焦った。
アレは非オタクには少し激しいかと。
取り敢えず踏み入れるなと良いながら説得。

話は変わるが、今日、もえたんを学校に持ってきている奴が居た
正味アレには驚いたね。

今日の部活の時間の俺はまあまあ機嫌が良かったかと。
…色んな意味で良かった。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#343言葉は軽薄で、偶に重くて俺を惑わせる2006.11.27
もう自分で何がしたいかわからなくなってきた。
取り敢えず無表情で居ることにした。

タイトル通り、本当…言葉って刃物のように鋭くて、それで綿のように柔らかい
一言一言によって傷ついたり癒されたりする。
たった一つのことのはで一喜一憂している俺は実に情けなくって実にあほらしい
もう、やってられん

今、少しいつもの思考が強くなっている状況なので俺の前で内緒話をすると俺がマイナスにマイナスを重ね自虐してしまう。
俺が辛いときに辛いと伝える事が出来る人間は今、日本には居ない。
ヘタしたら、この地球という星の中には居ないかも知れない

あ、髪の毛切りました。4日前ほどではあるが
女子、先生には割と好評かも。野郎は無反応もしくは不評

この前先輩に言われたが俺はツンデレなのか?
違うだろう、俺はツンデレじゃない。
だって、俺にはツンが無い、いっそデレデレ。
今日、カラオケに行った友人曰く、俺はSデレらしい。
そう言う発言しまくったから。簡単に言えば先程の記事の秘密事項はこのこと。ああ、そうさ、俺はどうせオープンだよ。

昨日も今日も学校に行ったので明日も休みが良い。
俺に休暇を与えてくれよ。
遊びに行くだけが休暇じゃない、俺が欲しい休暇は休息を取るための時間だ。
じゃ、お休み
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#342辛いからって、弱音は吐けないよな2006.11.26
今日の俺は少し弱音を吐きたい気分だが胸の奥に潜めておくことにする
だって、人に言ったって何かが解決するわけじゃないじゃないか

今日はワープロ検定だった
筆記、速度はほぼ完璧の筈だが、文章は表が出来なかった。
恐らく不合格だ。次頑張ろうと言うことにしておこう。

随分前から書いている台本は前に刷った奴から新装版に着々と変化中。
俺のやるキャラがどんどんクールキャラになっていく。
…俺、クール苦手なのにな。

あ、ワープロ検定の後に塾で知り合ったクラスメイトとカラオケに行って来た
ハッピー☆マテリアルを三回歌った俺はきっと馬鹿だ。
カラオケボックスの中では他の人には聞かせたくないような会話をしていた。
いや、陰口とかそう言う意味じゃなくて俺がモロ素で話していたから
俺の素…?秘密事項だ。
ま、中学時代の同じ部活の人間と今日カラオケ行った子と放送部員の一部くらいしか知らないだろうけどな。
あとはうすうす感じているクラスメートとかそんな感じ

明るい歌のレパートリーがほとんど無いに近いのは俺の思考を思い出せばわかる。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#341学んだことは沢山あった2006.11.26
本日は補習帰りに大阪まで遠征。
普段帰ってない人々と電車に乗ったが、放送部員ではなくクラスの知人と共に電車に乗車
大阪遠征は俺の他にろろいも一緒だった。

内容は、普段学べない演技のことだとかを色々と学べた。
あ、因みに大阪に遠征してきた理由は先輩に誘われて、いや誘われたのはろろいで俺は付いていっただけだけど…
ま、とりあえずボイスサークルの見学に行きました。

補習後のため制服姿だったが某百貨店の化粧室にて着替えた。
混み合っていたおかげで約束の時間通りに着けなかったのは痛かったが
因みに、お昼御飯は殆ど食べてない。カレーパン一つ
ろろいさんはメロンパン一つ
んで現地についてカラオケを目指した

カラオケを目指した理由は恐らく個室だからと防音になっているからだろう
あ、書き忘れたけれども、其処の現地には先輩ともうお二方が居られました

試しに演技を見て貰ったんだが結構ぐさっと来るお言葉を頂いた。
あ、傷ついたという意味じゃなく該当しているという意味で。
俺は必死にメモを取った。
納得できる言葉ばかりだ、物凄く為になった。
此は放送部の中でも使えるな…とか思うことがいくつかあった

俺は声優志望でも何でもなく、只の趣味程度だがそれでも演技をやりたいという気持ちは物凄くあるので此からも頑張っていきたいと思う。

…声に変な癖付けて読まない方がいいと言われたがもう完全に付いている気がするのは俺だけだろうか
あと、此は凄く良いと思ったのは
『根拠のない自信を持つこと』
俺は基本自虐マイナス思考型なのでなかなか此が出来ないんだ。
演技 | CM(0) | TB(0) | 
#340大阪といえば八月の戦争以来じゃないか2006.11.24

戦争=コミックシティ

先輩が所属しているボイスサークルとやらに参加させて頂くので明日の補習の帰りは大阪に直行予定
なので着替えとかその他諸々もっていく予定
いつもと電車乗る方向がまるっきり逆だ。

電車の中は暇そうだな。
どうせならいつも部活帰りに駅で別れを告げている友人と同じ電車に乗っていきたい。
何故ならその友人は俺にとって素晴しい人だと思っているからだ
電車を一緒に乗ることがないので一緒に乗ればどのような会話をしながら電車に乗るのか少し楽しみだ
それでも暇ならしぇいむ☆おんのOPであるツンデレも愛してね?でも歌いながら電車に揺られようじゃないか

一緒に帰ってくれなければどうするかというと、他の知り合いと同じ電車に乗るだけだ。



俺用メモ
10:31、10:49
11:00、11:28
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#339いつもはそうだったのに2006.11.24
少し俺の気分が下がった侭なのは俺とろろいくらいにしか知らない

今日マフラーと髪の長さの原稿読みました。
少しかみかみだったけれども周りに何も言われなかったので大丈夫だ
きっと大丈夫だ。あ、聞こうと思っていた人に聞くの忘れてた…明日聞いても覚えてるかな。

俺の学校の俺の学科だけは補習がどっぷりある
今日も補習だった。
本日は数学補習で五時までの予定を五時半ほどに延ばしてまでプリントを行っていた。
正味、部活行って台本の読み合わせを早くして話し合ったりする時間が必要なんだよ
俺のグループは他のグループより話し合う時間が少なくて無理矢理話を押し通している雰囲気なのにな

最近は日が暮れるのが早くなってきたので部活時間が五時半までなんだよ。
有り得ヌェ
でも今日は六時までメンバーに残って貰って練習してた。

俺は崩壊女…前にも書いたな。
風間都子っていうキャラ
俺の友人曰く月姫のキャラとぱにぽにっ!のキャラの名前が融合してるんだって
でも俺は全くそう言うの気にせず考えたから。
決めたのは我らのリーダー。多分偶々

やっぱりあんな小さな事で機嫌損ねたり、喜んだり出来る俺は色んな意味でヘタレで情けないと思う。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#338彼奴と一緒って久しぶりだなぁ…2006.11.23
あ、彼奴って母親のことだから。

SSSのアルバム買いました。
やっぱりSSSは良いなぁ…曲調が物凄く好きだ
励まされるんだよな…歌詞に
先輩達が居ないときに流す曲用にもっていこうかな…

SSSでは雨のち晴れが好き
I KNOWとかマイペースも勿論好きだけどね
落ち着くって言うかなんつーか…兎に角良いんだよ

俺に元気をくれて、落ち着かせてくれて、夢中にさせてくれるアーティストはSSSしか思いつかない。
俺は其程、SSSのファンなんだな。
12/10のクリスマスライブは応募するだけしてみます。
25組限定だから当たる確率なんて月が蒼いくらい物凄く希少なものなんだけどな
1/28にあるBIG CATでのライブには予約してみます。
周りにSSS友達が居ないので親と行く予定

やっぱりSSSは良い
音楽 | CM(0) | TB(0) | 
#337昨日は一つ、奇跡が起こった2006.11.23
昨日の体育の授業で平均台のテストだった
いつも出来ない筈の平均台上での前転が出来た。
その後の俺のテンションは異常だったね。
演目が終了した次の瞬間には飛び跳ねてた

此はもう、奇跡のプレゼントだね。
じれったいくらい出来なかったのに本番で出来るなんて。
…俺って、本番弱い子じゃなかったっけ?
まあいいや。

平均台の上で跳んだりしなければいけなかったが身長の都合で俺はそんなに頑張らなくても跳べた。
結構良い点数何じゃないの?

そう言えば、昨日はマルクト帝国軍、ジェイド・カーティス大佐の誕生日だったな。
今日は勤労感謝+赤月さんの誕生日。
赤月さんには後ほどお祝いの言葉をお送りします。
あ…小説はもう暫くお待ちを

今からSSSアルバムを親に買って貰うぜっ
っつーわけでHMVに行ってこよう
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#336ようやく出来上がったのは良いものの2006.11.23
台本は本日提出してきた。
此で一つの目標は消えた。
金曜日は昼休みの放送でマフラーと髪の長さについての原稿を読まなくてはいけないのでそれの練習をしないと。

本日の部活時間にその原稿を防音室で読んで知人に聞いて貰うつもりで一人を誘ったんだけど何故かわからないがもう一人付いてきたので途中で話が脱線して抜けれなくなってしまった。
最初はきちんと練習してた始発音とか読み方とかやってたんだけどね。
気付けば俺が最初に誘った方の知人が引いてたり、外から覗かれてたりしてた

覗かれてた理由は俺がもってきた台本を読む練習に戻ってこいという意味だったらしい。
でも、そんなことにはまるで俺たちは気付かず、ずっと籠りっぱなしだった。
ま、戸を開けて出てこいと言ってもあるのが即効性があり尚かつ単純でわかりやすいと思うんだけどね。

台本の方は俺が少し難しい感じのキャラなので頑張って演技しヌェと
まず、俺は女声で悲鳴が上げられない。
此が一番の問題点なんだよな。
あ、男性声の断末魔とかは物凄くやってみたい。
っつーか女声でやるより全然楽しい

ギャルゲーやってたり変態キャラだったりする所為でろろいさんに「ほんまどっちなん?」って聞かれてしまった。
嗚呼…色んな意味で俺もどっちかわからないや。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#335誕生日バトン2006.11.23
ろろいさんから誕生日バトン。
ろろいさんからって結構珍しいんだよね。
それじゃ、行ってみよう

■貴方の名前は?
涼旗鎖先

■2006年、12月某日で何歳?
某日って何だYo!…因みに16

■今年の目標は?
年賀状を12/26迄に書上げて出す

■誕生日は誰と過ごす?(過ごした?)
補習だったのでクラスのみんなと過ごしました
家に帰ってからは家族だけれどもね

■今年の誕生日は何が欲しい?
写真入れ、SSSのCD、アビストレカ、鏡、ポーチを頂きました。
っつーかもう、過ぎちまったモノは望めない

■去年の誕生日はどうだった?
宿題に追われていた

■自分の誕生日をどう思う?
不幸なのか幸なのかよく分らない
だって、宿題があるけれども夏期休業の真っ最中だからね

■憧れる誕生日とかある?
祝日や長期休業以外の日

■では、嫌いな誕生日は?
特になし

■好きな人数だけ回してね
俺の知り合いはもう殆どの人が既に誕生日を過ごしたので久しぶりにアンカー。
だが、持っていきたい方はどうぞ
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#334「」バトン2006.11.22
ろろいから「」バトンが基君できたので基君で答えよう。
ろろい、バトンと素敵なお題を有難う
基は爽やかすぎて眩しくて大好きだ。
早速行ってみよう

01.仄暗い水の底からが「基くん」現われたよ。DOする??
水面上に出てきたところにタオルを差し出す

02.ゲームしてたらTVから「基くん」が現われたよ。DOする?
「やあ、元気?」と普通に振り舞う

03.気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「基くん」が手を振っているよ!!DOする?
取り敢えず手を振り返してからこっちに来いと叫ぶ

04.夜中に目を覚ますと枕元に「基くん」。ぎゃ!DOする?
「夜這いですか?基君」と尋ねる

05.間違い電話で「基くん」から電話が!DOする?
間違いでも何でも掛かってきたのには変わりないから其処から話を発展させる

06.女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「基くん」が!どちらか選ぶらしいよ?
断然基だ。俺はBL興味ないからね。

07.お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す。
ぎたー小僧さん「白河ことり」
赤月さん「弁慶」
かすみさん「ガイラルディア」
ゆっきん「幻影ワタル」
で、お暇なときにお願いします。
その他、持っていきたい方はご自由にお題を決めて持っていって下さい
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#333一番好きなものバトン2006.11.22
ゆっきんの所より、フリーだったのでお持ち帰りぃ☆で。
それではバトン、行ってみよう 

※このバトンは複数回答不可です

1)動物は?⇒俺、生命体恐怖症
2)お菓子は?⇒甘くない物
3)料理は?⇒葱以外
4)缶ジュースは?⇒緑茶派
5)インスタント食品は?⇒うどん類
6)寿司ネタは⇒白身魚
7)パンは?⇒メロンパンの堅いところ
8)ドンブリは?⇒海鮮丼
9)お酒は?⇒未成年なので無理
10)TV番組は?⇒アニメ系
11)邦楽は?⇒SunSetSwish
12)洋楽は?⇒余り聞かない
13)芸能人は?⇒能登麻美子
14)歴史上の人物は?⇒福沢諭吉
15)作家は?⇒余り気にしない
16)言葉は?⇒俺に構わず先に往け
17)雑誌は?⇒買わない
18)漫画は?⇒涼風
19)映画は?⇒ブレイブ・ストーリー
20)お店は?⇒特になし
21)洋服は?⇒ユニクロ
22)靴は?⇒スニーカー
23)香水は?⇒臭いので着けない
24)アウトドアスポーツは?⇒運動好きじゃない
25)インドアスポーツは?⇒インドアスポーツは俺の脳内では見つからない
26)装飾品・貴金属品は?⇒時計
27)季節は?⇒ベストよりベター。どの季節も選べない
28)おちつく場所は?⇒自分の部屋
29)旅行先は?⇒余り旅行しないので分らない
30)インターネットサイトは?⇒決められない

PS 必ず名指しで1~5人に回してください
それでは、ぎたー小僧さん、ろろいさん
いつもながらお願い致します。勿論、流し有りで


いま、しぇいむでへべれけ可奈ちゃんと戯れている
お酒弱いなら飲まなきゃしいのに…可愛いからいっか。
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#332家に帰ってからが一番忙しかった2006.11.21
今日の俺は塾だったんだけども、急遽台本の印刷もしなくてはいけなくなってなおかつ塾の宿題が出来ていない状況であった。
宿題やって途中まで出来たらパソコンに向かい、台本を印刷しようとしたがメールにて台本が送られてきたので(つまり台本を打ったのは俺じゃない)一太郎に移して修正してたら飯の食う時間が無くなって急いで飯に向かったのは良いものの飯食ってるときに親に無駄にツンツンされた
アンタはツンデレか。

飯の前に一回台本印刷してみたが修正し切れていないところを発見したので只今再印刷中…あ、完了した臭い

今日は一段と纏まりのない文章だ
ああ、俺に文才を誰かおくれよ

明日は台本提出だ
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#331次はどの子にしようかな2006.11.21
取り敢えずしぇいむ☆おんは早苗クリアしました。
可愛いな、早苗可愛いな。
「さっさと持ちなさいよ」とか「きちんと日記に付けておかないとぎたぎたにして別れるからね」とか
ま、少し言葉は違ったはずだが取り敢えずこんな事を言ってた。
それと極めつけは「もう、恥ずかしいじゃない」
やっぱり二次元でのツンデレは良いよね。

次は飯島さんかな…待っててよ、可奈ちゃん。
その次は里美ちゃんでその次が美幸ちゃん。最後が典乃
実は俺の好み順。因みに里美ちゃんと、美幸ちゃんは逆でも良いと思う。
ごめん、俺は餓鬼には興味ないんだよ…典乃
二次元 | CM(0) | TB(0) | 
#330やっと君をモノに出来そうだよ2006.11.20
つまりは早苗を落とせそう。やったね。
あれから二週目もやったけれども二週目も見事撃沈、只今三週目。
バットエンドでは見られない11日目をプレイ中

俺は里美ちゃんにお兄ちゃんって是非とも呼んで欲しいよ。
早苗は早苗で可愛いけどツンデレで妹っつう感じじゃないよね。
里美ちゃんは俺のハートを貫くぐらいど真ん中って訳でもなければ次点ってわけでもない。
でもこんな妹がいれば欲しいよ、切実に。
今なら同じ部活の某ロック人間の意志に賛同できる気がする。
でも俺は里美ちゃんにお兄ちゃんって言われても理性持ちます。何たってロリコンじゃないから。

早苗可愛いなぁ…
二次元 | CM(2) | TB(0) | 
#329実際にあるツンデレ喫茶には行きたくないが二次元の喫茶店は良いよね。2006.11.20
しぇいむ☆おん一週目はバットエンドだった
なので二週目チャレンジ中。
早苗を落とすんだ、俺。

先日書き忘れたが、しぇいむ☆おんはゲームのOP冒頭が物凄く魔法先生ネギま!に似てい気がする

早苗を落としたら次は可奈かな。
飯島さんのツンデレぶりにも萌えるんだ。
二次元 | CM(0) | TB(0) | 
#328リンクが増えたんだって2006.11.20
暫く見ないなと思っていた同級生から突然書き込みやメールがあれば俺は驚きます。
元に昨期その状況だった。
久しぶり、元気か位しか俺は言わないだろうがいきなり俺のブログに書き込むとはまさかのまさか、思ってもいなかった。
しかもリンク願いだって、ものには順jいえ、何でもないです
そんなわけでリンク貼ってみたんでそちら側も貼るように
貼らないなんて言ったら…どうしようかなぁ

取り敢えずそんな知り合いのブログはオタ系統で萌とクワガタで構成されてるんじゃないのかなぁ…

不登校の不登校による不登校のための日記
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#327俺は何故増やしてしまったんだろう2006.11.19
何をってゲーム
ひぐらしはずっとやってるけど新しくギャルゲーを初めてみた
フリーソフトでしぇいむ☆おんという名前らしい

元々、2ch発祥で「ツンデレ喫茶を作ろう」という名目で生まれたらしい
で、現実世界での作成は喫茶店運営とか大変だということでゲームになったんだってよ。

知り合いにお勧めされたこともあり俺はダウンロードを開始した。
割にダウンロード時間が長かった。
で、早速やってみた。まだ余り進めてないが絵が可愛い
内容は結構期待できそうだ。

女の子と会うと必ず第一印象からツンデレだ。
むっとしてたり無表情だったり
兎に角このゲームはツンデレなんだよ。

個人的には早苗がクリーンヒット。
容姿とか性格とかわりかし好みである。
あのくらいツンとデレがわかれてる方が俺好みなんだ。
次点が飯島さんかなぁ
名字で呼ぶとむっとするところが萌なんだよなぁ…
俺にはロリ気質がないからどうしても年上好みになってしまう。

新児童ポルノ禁止法案
でもいくら俺にロリ気質はないからといってこの法案はあり得ない。
18歳以下に見えるエロ絵は駄目だなんて俺は認めないぞ。
マスコミはオタク叩きが好きなようで、前にもこんな法案を俺は見たぞ。
それはエロ規制じゃなくてグロ規制だったけどね。
取り敢えずそんな法案が出来たら世の中のオタク達は日本という国を離れるよ、きっと。

で、俺が嵌っていきそうなギャルゲーの公式サイトは下記リンクからどぞ
しぇいむ☆おん公式サイト
二次元 | CM(2) | TB(0) | 
#283一番バトン2006.11.19
少し前に赤月さんから頂いたバトン
すっかり存在を忘れていたのは御免なさい
それじゃ、行ってみよう

「一番バトン」

※ルール※
回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい。(自分も回答すること)
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス。
バトンのタイトルを変えないこと!ルールは必ず掲載しておいて下さい。


>一番の幸福
俺が俺で居られるとき

>一番居て欲しい人
えっと…渡米した師匠とか俺が尊敬できる人。

>一番後悔した事
もう人生の殆どが後悔

>一番寂しい事
俺の存在

>一番嫌いな人
いるよ。殺してやりたいくらいに。
でも犯罪者になりたくないので手はだしません。

>一番憧れの人
俺の師匠とぎたー小僧さん。
憧れと言うより尊敬ですけど

>一番嫌いな数字
特にないな。敢えて言うなら小数点以下の数字。

>一番叶えたい事
写真家という夢を叶えること

>一番痛かった事
人生全てって事でどすか

>一番今やりたい事
世界一周しながら写真を撮る

>一番甘かったモノ
甘い物は好きじゃないので覚えてない。

>一番得意な事
何にしようか…お世辞?

>一番の趣味
写真を撮ること

>一番欲しい物
理解者

>一番難しかったこと
人生

>一番青春を感じた時
内部秘密ですけど何か

>一番最後に発した言葉
しらんやん。バリバリの関西弁ですけど何か

>一番遠い旅行
千葉県にある某ネズミの王国

>一番好きなフルーツ
あれば何でも食すのが俺、一番はない。

>一番好きな音楽
SunSenSwish

>一番感動して泣いたこと
感動泣きは俺にはない

>一番好きな言葉
俺に構わず先に行け。此は俺の座右の銘なんだ

>一番最近にやったゲームと、最近読んだ本
ゲームはひぐらし。
本は漫画なら神to戦国生徒会。
小説ならテイルズオブリバース2巻。

>一番好きな時間
趣味に没頭できる時間

>一番好きな本
ドラクエのノベルは引き込まれそうな感じで結構なお気に入り

>一番最近思ったこと
炬燵買い換えたんか

>一番怖い物こと(人物OK
否定かな

>一番好きな季節
俺は常にベストよりベター。
だから好きな季節はない

>一番好きな飲み物
緑のお茶。寒い時なんてかなり良い

>一番の自慢
俺に自慢できることはない

>一番気になる人物
居るには居るけどこんな所で言いたくない。
敢えて言うならろろいさん

>一番苦痛だったこと
俺の過去

>一番最近のケガ
手の指から血出た

>一番今はまってる漫画
涼風

>一番のすてきな体験
何気ない風景を見て写真を撮ってその後に写真を現像してみると凄いと思える写真が何枚かあること

>一番今言いたいこと
色んな意味で引きこもりたい

>一番最後に食べたもの
今俺飴食ってる

>一番好きな属性
お嬢、もしくはツンデレ、もしくは照れ屋
嗚呼、決められヌェ

>回す人
ろろいさん、ぎたー小僧さん、かすみさん
お暇なときに宜しくお願いします。
その他、持っていきたい方はどうぞ
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#326誕生日お祝いって、やっぱ当日がベストだよな2006.11.19
もうすぐとある知人の誕生日だ。
昨日その方にはあったのだが誕生日何が良いと聞くと
「アシュルク」
と元気よく答えられたのでアシュルク小説出筆開始だ
取り敢えず今から書いていかないと、今週の木曜日に間に合わヌェーや

出来上がったら当然こちら側にも展示予定
因みに此処はBLサイトじゃありませんのでこのアシュルク小説以外は上がるというのを期待しないで下さい。

サイト | CM(0) | TB(0) | 
#325なら一旦白紙に戻した理由って何なんだよ2006.11.19
運命の発売が22日から30日に変更になったそうだ。
八日延びただけで不具合の調子は大丈夫なんだろうか
それにしても、一回未定の表記に変更して落ち込ませるなんて俺たちの期待裏切ったみたいじゃんか
テンペストなんて約半年も延ばされたんだぜ?
運命がまた延期になったりしたら俺はナムコに苦情の手紙を送る

海外版アビス、イオン様が使えてネビリムの技が増えて親善大使カットがあるなんて何であんなに凝ってるんだ。

運命は買うかも
坊ちゃんに期待
当然、リリスとルーティニも期待だ。
二次元 | CM(0) | TB(0) | 
#324君を思うだけじゃ駄目ですか2006.11.18
あ、タイトルには何ら関係は御座いませんので悪しからず

今日は後輩の展示会に行った
行ったはいいが俺達は昼過ぎにいったため後輩の一部に遭遇できず、展示は終了、先生には軽いお説教という状況に陥った。
おまけにパンフレット(毎年作成)も品切れってどういうことだ
久しぶりに後輩にうざ(ry)いや、少し腹が立ったかな。

帰りにカラオケ。
時間がなかったため一時間。
初めはドクロちゃん
媚薬、小悪魔は勿論歌った。
後はD-tecnolife位かな

今度後輩にネギま!?のVHSを借りなくては
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#323神toがキャスト発表だと!どのキャラが誰なんだ!2006.11.18
昨日発売の神to戦国生徒会(10)買いました。
何だかドラマCD出るんだって
キャストが豪華だ。
ねえ、何で未ちゃんと那樹が出ないの?
那樹は俺好み、未ちゃんは俺の中で堀江さんにやって欲しかったから。

そんなわけで神toの声優陣、以下敬称略。

葛城武蔵:福山潤
神楽魔魅:上田佳奈
椋鳥かおる:宮田幸季
木田流:三木眞一郎
天田秀光:豊口めぐみ
鬼嶋洋介:若本規夫
柊ネム:皆川純子

え、ちょっと待てや
鬼嶋先輩は若本さんですかっ!!
ちょっと気になる
ろろいさんとかおる君は宮田さんだと思うって会話してたら実現したという凄さ。
武蔵はぴったりなんじゃないか
個人的にはネム先生の皆川さんが気になる
天田君が皆川さんの方が合ってると思うんだけどな
二次元 | CM(2) | TB(0) | 
#322突っ込むなんて卑怯じゃないか2006.11.17
ネタがないので最近俺は○○チェック的な記事が多い
そればっかりズラァァァって書き込んだら知り合いに突っ込まれた。
くそぅ…ならネタおくれよ N E T A

最近傍観者です、俺の立場が。
突っ込みかも知れないがな。
偶に虐めたりする、触ったりとか
励ましたりしてるよ、からかいもするが。
ある意味放送部で一番の苦労人。
実際はどうなんですか副会長さん

明日は後輩の展示会だ。
あ、母校で行う文化祭の展示部門ね。
その後カラオケ臭い
媚薬と電光石火と紫陽花歌うぞ!
…最近ろろいさんに思いっ切り感染させられてる…
日常 | CM(2) | TB(0) | 
#321腹黒度チェック2006.11.16
結局俺は黒いのか白いのか分らなかったのでチェックしてみた。

腹黒度チェック

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。





グラフ結果値
魂の黒さ100%
心の黒さ9%
腐れ根性度17%
輝く白さ19%


甘えてくるのは可愛いと思うけどちっちぇのは喚くし、我侭だし苦手なんだよ。
でも、俺は二次元に生きるオタクな人間だって事は忘れないでおくれよ。(謎

ねえ、魂と心の違いって何だよ
俺は善人の塊だって
もー、俺は黒幕に最適だというのが再確認できる結果だよね。
良し、次期黒幕には俺は立候補だ
因みに、生徒会の先生に裏生徒会になら入っても良いという謎なコメントを残しておいた。
占い | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

