empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#286南瓜2006.10.31
今日は南瓜の日
いや、ハロウィンだけどね。
俺は今日南瓜食った
結局フリイラ無し。
ま、そんなことはどうでも良いんだ
ろろいにお菓子をせがまれたこともどうでも良いんだ。

今日の補習の時間に隣の人間をからかって遊んでました。
卑屈とかドクロちゃんで。
もう彼奴は半分俺のオモチャだよ。
此からも遊ぼう…やりすぎない程度に。
いや、俺はやりすぎてしまういけない人間だからね。

俺はトリック・オア・トリートなんてそんな可愛くお菓子を強請れない人間だから取り敢えず手出して今日は何の日だって聞いてみている。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#285静聴2006.10.31
ネギまほラジオ聞いてたり。
ネギまッシャーイだよ。

早くまき絵がゲストで来ないかなぁ。
何故なら堀江さんだから。
だから堀江さんがゲストだと予告で出てきたら即行このブログに書き込んでぎたー小僧さんにお知らせしないとね。

11/2にはアビスとおとボク聞かないとなぁ。
アビスは次ゲストが来たときは桃井だよ。はる子だよ。
おとボクにゲスト来ないかなぁ。
堀江さんとか堀江さんとか堀江さんとか…

あ、堀江さん堀江さん言ってるけど女性声優の本命は能登さんと井上さんだからね、俺。
二次元 | CM(2) | TB(0) | 
#284面倒2006.10.31
水谷が勝手に成長してるわ、昨日は一時間ぐらいで死ネタのプロット完成させるわ、その呼び名がセカンドだわ、放送のマイク準備について俺が訊きに行かんといかんわ、次期部長は気付けば指名制じゃなく自分達で決めることになるわ

もう色んな意味で訳が判りません。
あ、俺は放送部大好きだよ(何主張
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#282喫茶2006.10.30
行ってきたのは行ってきた
楽しかった。うん
一緒に行った奴が季節限定デザートを頼んでメディックさんに一芸を披露して貰ってた
近くにいたから俺も体験できたんだけども、マリオのジャンプ時の効果音だったらしい
いや…俺は少し遠くて聞き取れなかっただけ
…最初、俺は太陽のジャンプする時を思い浮かべてと聞こえたんだがマリオだったらしい
因みに俺も出来るよ

町中では金の消費をしなかったなぁ
軍隊喫茶でのカフェラテぐらいだ

で、地元のゲーム屋でシンフォニアのフィギュアを三体購入
結果はプレセア(特殊武器)、ジーニアス(特殊武器)、ロイド(通常武器)
フィギュア的にはジーニアス以外はダブり
でも特殊武器と通常武器があるからまぁダブりなし
そういうのは一つ開封でもう一つは誕生日に贈呈もしくは売買
因みに定価

欲しいオフ友がいたら連絡宜しく

人混みの中にいたからしんどいや
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#281休止2006.10.29
何だか閉鎖云々言ってたけど消すのが惜しくなっているので小休止で暫く行こう。
っつーか、絵の更新は暫く無し。
マウス変えてから描く気があんまし起こらない。
ペンタブかスキャナ欲しいなぁ。

それまでは小説の更新で行こうか。
元々物書きに興味はあったけどいつものめんどくさがり症候群で全然書いてなかっただけ。
その内他のジャンルにも挑戦していきたいなぁ。

興味があるといえば、俺は声の掛け合いにも興味がある。
俺は放送部に入部した理由は部活紹介の時にボイスドラマが流れたから
前は低めしか出せなかったけど今は一応どんな高さでも出る。
だから、マイクが欲しいなぁ。後はそのソフト。

絶対俺は無理だ。全部そろえるなんて。

今思ったことだけれども、その内バトン解答ページ作りたいなぁ。

今日は軍隊喫茶だ。
一緒に行く人は軍隊喫茶に行く前に3辛を食べるそうだ。
俺には全く関係のない事柄だけどね。
サイト | CM(0) | TB(0) | 
#280溺甘2006.10.28
久しぶりに追記にて。
いや、今俺が書いている小説のネタバレみたいな奴だから。

興味のある方だけどぞ。
因みに見ても見なくても得に意味はない。
ま、当たり前か。



To Be Continue.....
サイト | CM(0) | TB(0) | 
#279舞姫2006.10.28
久しぶりに舞-HIMEの一話見た。
姫も乙女も初めは学園美少女戦闘アニメなんだよ。
乙女はまだ途中までしか見ていないけれど、姫は途中で泥沼化したしなぁ。

前にも書いたけど、姫なら黎人さんが好き。
あとはなつきと詩帆ちゃんと奈緒。凪も良いよね、うん。
紫子さんと雪之と静留と晶君も好きだよ、俺。
あかねと深優さんと真白ちゃんも良いよね。

乙女はジュリエットと学園長とナギ大公とシズルお姉様。
ユキノとエルスとチエお姉様とアカネお姉様、ツンデレーなニナちゃんも良いと思うよ。
あとセルゲイ。

ニナちゃんもツンデレだけど、マシロ姫も相当なツンデレだよね。

どっちも漫画と全然話が違うんだよ。うん。
二度美味しいって言い方するとお得感が溢れるな。

ろろいに乙女を又貸しして嵌めている途中。
某大型貸出店で借りた奴を見終わったけど返すまでにまだ期限があるから
詩帆ちゃんって、どうしてああ、嫉妬深いんだろう
二次元 | CM(0) | TB(0) | 
#278行方2006.10.28
明日だ。やっと明日だ。
何がってミリタリーカフェへ向かう日が。

お帰りなさいませ戦士様。良いよね。良いよね。
何だか世界で此処が初めてのミリタリーカフェらしい。

帰りにアニメイトとか喜久屋書店とかいってウハウハしようか。

下のリンクは明日俺が行く軍隊喫茶のサイト。
おっしゃ、いくぜ!
http://www.cafe-de-joule.com/
日常 | CM(4) | TB(0) | 
#277休息2006.10.27
この時間になると眠い。

明日は靴買いに行かないと。俺、靴がないんだ。
いや、学校用の靴とかはあるんだ。夏用の草履もあるんだ。
無いのは冬用。つまりは運動靴。
一個あるにはあるんだけども学校の運動靴に使ってるから。

ティアとナタリアのフィギュアは個人的にツボだ。
特にティア欲しいなぁ。
メイド衣装のティアとかねこねここねこなアニスとかマルクトの星なナタリアとかがみたい。
ワンコインくらいでアビスのフィギュアが出るみたいだが、シークレットは多分アッシュだと思う。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#276見たらスグやるバトン2006.10.27
赤月さん、零様の日記よりバトン拝借。
強制だって。あ、うろ覚えバトンと絵師バトン。来月には必ずアップしよう。
それじゃあ、有難う御座いますで言ってみよう。

●見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!


▼好きなタイプを外見で答えよう!
ショートカット(短ければ短いほど良い)

●年上が好き?
同い年がいい

●財布はどんなのを使ってますか??
三百円の革っぽい茶色の財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
落としても大丈夫な英雄の黒いの。因みに一年過ぎた。

●使ってる携帯ストラップは?
貰い物のクリーナー。某電気鉄道会社の補充式定期の奴。

●手帳って持ってますか?
持っているけど持ち歩いてない。

●バッグはどんなのを使ってますか?
学校指定の鞄。もしくはお菓子の絵柄が描かれた袋

●[バッグ]の主な中身は??
財布と携帯と偶にカメラ。
学校用の鞄なら弁当、水筒、教科書、筆箱、ノート、雨具が追加。

●今はいてるパンツの色
俺は絶対に言わないよ。

●星に何を願う?
みんながみんな、無機生命体になればいい。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒。最後に使わないと滲んで綺麗に他の色がでない。

●好きなスポーツは?
水泳は昔やってて、好きだった筈。

●好きな日
もういつでもいいや。

●最後に観た映画は?
ブレイブ・ストーリー。芦川なんてッ…。

●怒ってる時にどうする?
取り敢えず八つ当たり。
俺の腸のどす黒いモノが溢れ出しそうになるから取り敢えず反省。

●夏か冬どっち?
面倒臭くなければどっちでも。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
こないだ寝床で枕を濡らしました。

●ベットの下に何がある?
床。

●昨夜何した?
今と同じくインターネット。

●好きな車は?
時速四十キロくらいのゆっくりしたスピードであれば何でも。

●好きな花は?
雑草。それ以外の答えを求めるのであれば…あ、ないや。





水谷。夜だと南瓜がうっはうは。
バトンはやっぱり楽しいね。
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#275返却2006.10.27
こないだの第三次定期考査戦争、返却され始めたけどやっぱ俺点数悪いわ。
日々の学校生活がおとボクのラジオみたいな授業だと良いのになぁ。

相違や、前に言ってた、台本の粗筋。俺のは書けた。
その内オリジサイトにアップします。
その為にホラー&ミステリー&サスペンスな設定の中、他の人の登場人物は死んでるのに俺のは殺さないでおいたんだ。

久しぶりにジェイドやりたいなぁ。あ、ボイスなドラマね。
最近やったのはドクロちゃん…と桜君あとは静希ちゃん。
男キャラやりたいよ。
でも
暫くは女の子なキャラしかやらないだろうな。

今日は、放送で電話番だったから読めなかったとか。
演技 | CM(0) | TB(0) | 
#274師匠2006.10.26
今、テイルズリングジアビスの視聴中。

中田だよ!譲治だよ!
俺は譲治が大好きです。
っつーか、渋い声が好きなんだよ

後、俺が定期視聴しているwebラジオは乙女はお姉様に恋してる
その二つしか今は聞いてないけど俺的にはどっちも良い。
おとボクの方はアニメの方が気になるんだけどね。
堀江さんでてるし。
ある知り合いの影響で堀江さん株上昇中。
あれ?これ、前にも書いたっけ?

でも、俺が女性の声優さんで一番好きなのは能登さんと井上さん。
二人だけどどっちも一番。

能登さん、テイルズに出てこないかなぁ。
密かに堀江さんはアニメエターニアに出ているとか。


ヴァン師匠が良いんだよぉ
二次元 | CM(2) | TB(0) | 
#273曲想2006.10.26
最近、パソコンで音楽を聴きながらネットを徘徊するのが癖になってる。

因みに俺の流す曲と言ったら
テイルズのOP系
遙か(弁慶と彰紋)
SunSetSwish

因みに遙かは何となくで貸して貰っただけ。
俺の知り合いって何げにネオロマンサー多いから。
そういや今日、俺がろろいに「このネオロマンサーが!」って罵っていたら非オタ人がクラスの中で一番のオタ人にネクロマンサーって何ー?ッて聞いてた。
ジェイドかよって思った俺は正常なのだろうか。

今日はテンペストが発売だそうで。
気が付いたら発売だって。多分買わない。DSがまず無い。


サンセット良いなぁ
新曲今度買いに行かんとなぁ。
アルバムも買わんと。

買う物が多くて出費が酷いよ。
音楽 | CM(0) | TB(0) | 
#272変更2006.10.26
そう言えば、テンプレ変更したんだっけ。
結構シンプルになった。

あ、今日、席替えあった。
敢えて感想とか何も言わない。

テストは今日で最終日。
よし、此から部活頑張るぜ。

久しぶりにボイスドラマやって楽しかったよドクロちゃん。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#271増加2006.10.25
やったね水谷。
友人増えたね水谷。

少し悩み事があって人に当たって俺って情けないなっていつも思うんだけど、flyingとか紫陽花の夢で逢いましょうとか切ない系の歌を聴いてたら何だか落ち着いてきた。

メモ-----
10/29…ミリタリー喫茶(多分)
11/8…母校にて勉強

ネタ-----
赤く、紅く、朱く(キルメル)
偽りの微笑み(ルクティア前提ガイティア)




三週間でエンディングが変わってしまうネギま!?はどうかと思う。
バカレンジャーも。もっと、まき絵の登場を増やしておくれよ。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#270睡眠2006.10.24
アニメみたいが睡眠時間が欲しい。
舞乙-HIMEは一日で三本(計8話)見た。

因みに今現在はハルヒ。
桜蘭じゃなくて涼宮だよ。




あーねむ。
二次元 | CM(2) | TB(0) | 
#269乙女2006.10.24
舞乙-HIMEレンタルした。
俺的には前作より好きだ。

だって、ツンデレだよ!ツンデレ
意見を述べて否定したら一番最初に言った意見を使うんだよ。
くすぐられたらいつもの平静さが失われるんだよ。


前作は黎人さんとなつきがすきだった俺だけど、今回はジュリエットがツボかなぁ
勿論、なつき良いよね。
二次元 | CM(0) | TB(0) | 
#268混乱2006.10.24
何がって俺の頭が。
混乱と言うよりも崩壊。

試験は一応は順調。パーティ覚悟だ。
因みにパーティというのは補充の意味。

少しある人の影響で思い出し笑いが異常な俺。
思い当たる節がありすぎて良く爆笑してる。

試験中なのに小説なんか更新してんじゃヌェーよ俺。絶対パーティだよ。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#267小説2006.10.24
書きかけのがあったから。
フロアニ。寧ろフロ→アニ。
っつーかフロ目線フロ→アニ。

その内、シンアニ書きたい。
マイナー万歳。
二次元 | CM(0) | TB(0) | 
#266新作2006.10.24
ガイティア小説完成。
わーい。

嫉妬系かな…今回は。
多分、もう一つくらい続編作るかも。

今はガイがルクティアを確信付いてないけど次回作ではガイがもっと可哀想になる。

俺ね、ガイって言うキャラは本当に報われないキャラだと思う。
感情を外に出さないって言うか、何でも一人で抱え込むとか。
そう言うところを表現していきたい…かな…
二次元 | CM(0) | TB(0) | 
#265出筆2006.10.23
現在ガイティア小説制作中。
前の染まり堕ち往く太陽の続編系にしたいなと考えてはいる。

俺、此のサイトをティア受けサイトにする気満々だから。
因みにノーマルカプ限定で。

切ない系が今、浮かんでいるのでルクティア前提のガイティアになる予定。


ガイは不幸だとイイよ。
メンバーの中で一番不幸だとイイよ。
二次元 | CM(0) | TB(0) | 
#264幕開け2006.10.23
何がって
第三次定期考査戦争序章が
いえ、二学期中間テストの一日目です。

今日、後輩の所にVHS借りに行く予定だったけど雨降りそうだしいけないかも知れヌェ。
今此処で言ったって後輩に伝わらない。

相違や、金曜日に後輩四名と中学時代部活が同じだった黒幕さんの六人でだべってた。
だからどうって事はないんだけどね。



明日は六時半から中学に行くんだった。
英語を教わりに行くから英語が試験最終日で良かった。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#263成長2006.10.22
何がって水谷が。
ばっきゃろー
勝手に成長してんじゃぬぇーよ水谷。
まずは俺に断りを入れてだなぁ

取り敢えず水谷が成長したので次の成長を楽しみに待つことにしよう
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#262返信2006.10.21
ウェブ拍手の返信。久々だか行ってみよう。

>>星野 零様
わざわざ連絡有難う御座います。
明日にでもリンク変更しておきます。

>>10/20 1:16…好きなキャラ~の方
テイルズならユグ、しいな、ティア
ドラクエならピサロ、ヘンリー、ゲルダ
辺りが好きです。
この6キャラ以外にも好きなキャラが居るので詳しくは参照よりどうぞ。
サイト | CM(0) | TB(0) | 
#261友人2006.10.21
良かったね、水谷。
水谷に友人が出来ました。
水谷、此からも沢山の友達を作るとイイよ。

勉強は一応きちんとしてます。何たって試験は月曜日だもんな。
日常 | CM(2) | TB(0) | 
#260理解2006.10.20
何があったかは時間の都合上カットさせて頂くとして…
俺を理解してくれるのは水谷、君だけだ。
頼むから真面目にすくすくと成長してくれよ水谷。
最近本当に水谷水谷言ってるなぁ。
親馬鹿なんだよ。多分。

あ、今日は俺の放送の日だった。
密かにOP読みたい意志があるのに先輩が読んでしまうのは少し哀しかったりする…。
最近マイクの前でもいつも通りの声が出てる気がする。
…俺個人の意見だから周りが聞いたら小さかったりするかもなぁ。
だから、色んな人に感想を頂いて俺はもっと進化するべきだと思う。

よし、頑張れ俺。赤点は取るなよ俺。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#259友達2006.10.20
誰のって水谷の。
水谷も水谷で友達居た方が良いかなと。

俺?二~三人しかいないよ。
水谷は俺と違うからな。うん。

メロを持っている方、是非、水谷と仲良くしてやってください。
メロダチは常時受け付け中。
日常 | CM(3) | TB(0) | 
#258双子2006.10.19
ひぐらしの双子が偶にどっちがどっちか分らないときがある。
御弁当が魅音でデザートが詩音…だよな。
不良の時は…どっちだ…?
沙都子可愛いなぁ…虐めてみたいよ、本当。(最悪

もうすぐテストだ。どうする俺。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#257貰い物2006.10.19
貰ったDVDがパソコンに入らないのは保存形式が俺のパソコンとその人のパソコンでは一致してないからだそうだ。
悔しいが仕方ないだろう。

あー水谷ー(違
あ、暫く水谷水谷言ってそうだな…俺。
水谷についてはこの前の記事とその前の記事参照。
じゃ、お休み。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#256水谷2006.10.18
昨期記事にした育成式のブログ内で飼う生き物の名前、水谷って名前。
水谷の由来は特になし。水色だから水谷。

某違法動画サイトでハルヒ1話見た。
みくるちゃん可愛いなぁ。因みに俺は長門派…の筈。

日常 | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

