empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#227リンク2006.09.30
増えました。一件。
オタクな男の友達です。軍事、アニメ、ゲーム、パソコン何でも取り扱ってます。
HNが不明なので明日にでも聞いてみる予定です。うん。
今日は文化祭がありました。後ほどゆっくりブログ更新しよう。
今はアレ。飯食いたい。

そんな彼のブログは此方↓
http://blog.goo.ne.jp/fighter928/
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#225リハーサル2006.09.29
やりました。生徒向けの実演。
明日と明後日は働きます。
あ、日曜は出席日数のために出勤になりました。
お面を被って手を振ったり飛び跳ねたりしているはず。
因みにそのお面、穴空いていないから見えないんだよな。
大変だ。

んでもって四日予定だった打上は二日の四時に変更。

現在お疲れモード。イライラしすぎて人に文句を言うのも怠っています。
っつーか文句いうと全体の志気が下がるしうざったくなるしいいません。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#224朝アニメ2006.09.29
朝に放送してる奴じゃなくてネギまのDVD。
時間有ったからっていつもはこんなコトできないよな。
今から飯食って着替えて学校行かんといけんし。

明日菜ツンデレ。のどか萌え。
二次元 | CM(0) | TB(0) | 
#223準備2006.09.28
明日も準備だ。一日授業潰れる。今日と同じでな。
っつーことで、今は文化祭の準備中です。
十月四日まで授業ねーぜ。

三日と四日は休みみたい。四日の日は六時までカラオケでそれから打上みたいなのが有るみたい。
変更があるかも知れないが。

準備ということで展示用の看板の飾りを作ってました。
殆ど俺はやってないけどね。理由はKING OF 不器用だから。
朝に放送室に行って全校集会の準備とかやってました。
大変だよ、文化祭準備。
組と部活の両方の手伝いしないといけないからね。
重要な役割に入らなくて良かった。

そう言えば、俺、選挙の管理委員に当たってるんだよね。
で、クラスから二人も立候補者が出たのが驚きだった。
もしかしたらもう一人出るかも知れないが。

相違や、ここ二日とも先輩が買い出しに行ってくれてて唐揚げとかおにぎりとか買ってきて貰って食べてます。
因みに自腹。当たり前か。
そのお陰で八時くらいまで居残り作業しても腹が減りすぎないのでとても嬉しく思ってます。
そんなに遅い時間帯まで隣のクラスの同じ部活の人が待っててくれて本当に感謝してます。その人に。
因みにその人は俺の師匠の次に俺が尊敬してる人。
ま、そんなことはどうでも良い。

あ、そうそう。昨日塾の帰りにネギまのDVD借りてきた。
ネギまは原作からの大ファンでゲームを一作持ってます。
のどかと刹那が好き。
ハピマテ早く覚えたいなぁ。

明日は朝早くないので少し嬉しかったりする。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#222文化祭2006.09.28
っつっても売ることしかないんだけどね。
それと放送。

明日、放送で朝早かったりするしなぁ。
因みに俺は二日やる文化祭の1日目の午後しか店頭にいない臭い。
なんだよ、知り合いは大体二日目に来るって言ってるのにさ。
放送も一日目の午前に終わっちゃうわけで俺は二日目は学校に行きません。

十月なったら絵とか増えるかも。
サイトが閉めることになっていても。

あ、此、俺確実に行くよ。何が有ろうとも。…テスト以外
3/4 テイルズシリーズオンリーイベント【千年王国計画2】
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#221リミット2006.09.26
サイトのこと、結論出したいと思います。
夏休みなんて殆ど更新してなかったし九月になって学校始まった今、体育祭やら文化祭云々かんぬんで忙しいんですよね。
絵も描けないし。時間は作るもんだっていっても睡眠時間を削るのは避けたいんで無理ですので。

暫くは跡地として作品残しておきたいと思います。
要はブログの更新は今までどうりやるということで。

要は閉鎖。決定です。
十月中旬くらいまではサイトとしての形を残しておきますがそれ以降は入れないようにします。

でも、その内小説サイト作るかもしんねーです。
トッキュー!!夢サイトも今中途半端に止まってますけども
その時はオリジ、テイルズ、ドラクエ、小説サイトになりそう。

そう言えば、サイトの形が無くなっても素材の配布は暫く行います。


閉鎖を告知するときはきちんと各相互サイト様に連絡入れさせて頂きますので。
因みに、相互サイト様をブログにリンクするかも知れませんので。
サイト | CM(0) | TB(0) | 
#220ポケモソ2006.09.25
最近やり始めました。
二年前に発売されたリーフグリーンだけど。

今精神的に可笑しい
駄目だ、兄貴と話してたらだんだん腹立ってきた。
昨日風呂場にゴで始まる四文字の虫が出てきて退治してやったのに恩を仇で返しやがるなぁ。
二次元 | CM(0) | TB(0) | 
#219コス参加2006.09.25


此も行きたいなぁ。ジェイドの服着用で。
参加するなら、ジェイガイの写真撮って貰うぞーい。

ティアやナタリアのコスしてる人居たら攻めに回って貰ってティアガイの写真とか取らせて貰おう。
同人 | CM(0) | TB(0) | 
#218ご主人様2006.09.24
最終巻借りてきました。
最後が物凄く好きだ。びんぼっちゃまの不幸さとか義孝の凄い計算とか。みつきちゃんとか、みつきちゃんとか、多加美さんとか。

メイド好きの俺にとってはかなり大好きだ。
勿論、漫画も全巻所持。

メイドといえば月刊少年Aでメイド漫画連載されてたっけ
アレの単行本出てたら買おう。

俺の主張
メイド大好きだ
二次元 | CM(0) | TB(0) | 
#217イベント2006.09.24
俺、行くよ
何って此
TOAジェイド受けオンリーイベント【ジェイドリーム】
ジェイドコス作ってもらう予定だからそれ持っていきたいなぁ。
戦利品は五冊未満にしよう。うん。

まあ、テストに被らなかったらの話だけども。

行く予定といえば2月3月はドラクエオンリーとテイルズオンリーに参戦予定。

因みに、一般参加でコスプレだけしてる人。
同人 | CM(0) | TB(0) | 
#216繋がり2006.09.24
ブログをスクロールしていくと右側にリンク、有りますよね。
増やしました。今まではブログサイト様のリンクしかしてなかったが、絵描きサイトとかアニメ会社のサイトとか。
その内もっと増えます。目指せ、もっと濃いオタ日記。
気付いたら自宅まで美少女とかなったらそん時はそん時で済みませんね。

えいえいおー(謎
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#214崩壊2006.09.22
現在何処にも愚痴をこぼすスペースがないのでクラス内で壊れかけてる。
何か対策はないだろうか。
その内無意味に怒鳴ったり突然鳴き始めたりしそうだな。
これ以上書き続けるとまた面倒なことになりかねないのでこの辺でこのネタは終わろう。

今、ひぐらしとTo Herat見てます。
リンク貼ろっと。
オタリンク増やしていきたいと思います。つーか美少女系。

その内此のサイト自体が美少女中心になったりするかも知れない。
ま、俺が女の子を描くの苦手だからどうなるかわからんが。

明日補習だ。
来週は学校祭。俺のオフ友で学校祭の詳細知りたい人はメールヨロ。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#213晩餐会2006.09.21
いや、打ち上げ代りに一人でカラオケ行っただけだけど。
曲目は殆どいつもと一緒

そう言えば、準優勝でした。体育祭。
それと、今日は何も読み上げませんでした。線の番をしただけで。

何か色々とむしゃくしゃする。
腸の辺りがムカムカする。
きっと此は苛立ちだ。
ま、それは明日何とかするとして

明日は普通に授業が有るみたい。無くて良いって。疲れているんだから。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#212体育祭2006.09.20
今年は黄色みたい
殆ど放送席に在籍。
怠そうにしてると思われる。
なんだか、中学時代と全体練習の数を大きく違い競技の並びなんて殆どやってない臭い。

ひぐらしの無料部は明日見よう。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#211乱舞2006.09.19
なんだか明後日は体育祭本番みたいです。
明日は予行演習。
体育の時間に無理矢理…いや、授業を進める中で踊りをやってるんだ。それを体育祭で発表するんだって。
伝統なんだって。二十年続いてるんだって。

そう言えば、最近テイルズとドラクエの話してねぇなぁ。
その内サイト閉めるかも知れない。最近絵描けないし。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#210ひぐらし2006.09.18
無料の部分しか見られないので怖いところはDVD借りてきてみることにします。

ドクロちゃん歌いたいなぁ…ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
その内ご主人様のED覚えてぇなぁ。

美少女の歌ってあんまし歌えねぇからな。
あんましどころかドクロちゃんだけだけど。


焼御握りをフライパンで焚いてコンソメとポン酢と山葵入れたら上手かった。
これ、俺の今日のおやつ。
二次元 | CM(0) | TB(0) | 
#209うろ覚えバトン32006.09.17
まだ、やってない筈…だよな。
っつーことで第三弾。
最後に置いておく予定だったユグ。

060909_1352~0001.jpg


全身とかでも勿、大丈夫。

じゃー後はアイーシャとマグニスだ。
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#208後輩2006.09.17
今日は後輩に沢山会った。
そりゃね、体育祭見に行ったからね。

相違や、トッキュー!!は来月でした。新刊。
そのかわりにいぬかみっ!!購入。
啓太が羨ましい。

今、無料の動画視聴サイト発見したのでひぐらし見てます。
まだ、一話なのでそんな怖くはないけど此から怖くなっていくんだなって思うと恐怖と楽しみで一杯です。
絶対グロ&ホラーだよ。アレ。

D・Cとつよきすといぬかみ欲しい。勿論漫画ね。
ダ・カーポはことりが好き。やたら可愛い。
つよきすといぬかみはそのうちゆっくり決めていきます。


美少女に餓えてるなぁ…俺。
ま、性格には美少女で紛らわしているだけだがな。
二次元 | CM(0) | TB(0) | 
#207体育2006.09.15
何だか勢いが増したみたいです。
そんなに怒鳴ると皺が増えるよ体育の先生。
まあ、その体育の先生はつるっつるですけど。

明日は後輩の運動会見に行ってきます。
んでもってトッキューの新刊と涼風の新刊と神to新刊買いに行きます。
トッキューサイトは今週中には何とかオープンしたいなぁ。

んー今日は短い。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#206美少女系2006.09.15
とりあえず、俺が見たリスト
アニメね。アニメ。
今見てるのもあるけど。

舞-HIME
撲殺天使ドクロちゃん
To Haert2
これが私のご主人様

舞-HIMEは今借りてるので全巻だからおわりっと。
ドクロちゃん見たし、To Haert2は一巻だけだし。
ご主人様は5,6巻を借りてきてみたらそれで良いし。

舞-乙HIMEも見ないと。
あと、見たいのはD・Cとハルヒとネギまと涼風
ぱにぽにとARIAも見たい。

相違や、俺のとこの文化祭のチラシ配りしないといかんなぁ
取り敢えず、25日、母校に行って四枚は配ります。
んでもって、その日に後輩に渡しておいて貰おう。
二枚くらい。
此で六枚だから後四枚かぁ…
りくに渡すことは明確。
出来れば赤月さんにも渡したいんだけどなぁ…

あーウェブ拍手返信。
柚葵いちか様>>報告有難う御座います。
変更して置いたの確認してくださって有難う御座います。
そうですね、お互いに頑張りましょう。
それでは
二次元 | CM(0) | TB(0) | 
#205毛邪っこ2006.09.14
そう言えばそんな名前を付けた浮沈子有ったなぁ。
と、思い出に浸ってみる。

今日は久しぶりに母校の後輩を見に行きました。
そこで、ヴォイスアクトをしちゃう俺って何だろう。
台本はロイコレ。あの熱いのか冷たいのか分からないところ。

分からないといえば、今日、何故に部室にいたはずの同級生が俺と同じ電車に乗って帰っていったのか。
俺は早退したけど…まぁ、其奴も早退したんだろうけど。

久しぶりにまあまあ普通の日記書けたと思う。

っつーか、今月に入って今までがしんどすぎてあんましかけんかっただけだが。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#204親善大使2006.09.12
現在親善大使状態。
何をするにも「だりーかったりー…ヴァン師匠が!」っつ感じ。

書くネタ有るには有るけどね。
カラオケいってドクロちゃん歌ったとか最後にセー●ームーンメドレーいれて一緒に行った奴が全部歌いきったとか。

明日辺りにうろ覚えバトン更新します。

ユグは描けたんで。

あとはアイーシャとマグニスか
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#203現在2006.09.10
トッキュー!!夢サイト制作中です。
因みにHNは楠の予定。
そのうち此のサイトのどっかにリンク貼ります。

基への愛が強すぎて出来る予定。
基となら添い遂げられる。

駄目だ、今の俺の頭の中に70%は基だ。


相違や、こないだ母校に行けなかったので今週の水曜日こそ行きたいと思います。

体育の補習も終わったしなー。

最近なんか無駄が多くなってきた。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#202管理人様連想バトン2006.09.10
ゆっきんからバトン、久々に受け取った。
それじゃーいってみよう

~ルール~
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。


『まずは貴方』

■ 名前(HN)
涼旗鎖先。あとは楠とか毛邪とか名乗ってたり。

■ 性格
全てに置いて微妙。いい加減。適当。黒いのか白いのか分らない

■ 知人に言われた性格
腹黒い、変態、毛邪ってる

***

『連想(知人管理人さんのお名前)』

■ カッコイイ
ゆっきん

■ 可愛い
かすみさんと赤月さんとあだちさん

■ 乙女
ろろい

■ 優しい
かっつん、かすみさん、月石さん

■ 楽しい
ろろい、りく

■ 個性的
俺、ろろい、りく

■ 天然
あだちさん

■ 腹黒
俺、ろろい、あだちさん

■ 変態
俺、りく

■ 子供
俺、ろろい、りく

■ 大人
ゆっきん、かっつん、赤月さん

■ ツンデレ
赤月さん、ろろい

■ 萌え
かすみさん、赤月さん

■ 尊敬
かすみさん、ゆっきん、かっつん、あだちさん、月石さん



ルールは必ずと掲載されてますが勿論スルー可能です。
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#201指定バトン2006.09.09
赤月さんからバトン。
俺はユグ指定で回ってきました。
それじゃ、早速行ってみよう。

Q1:『ユグ』のイメージカラーは何色ですか?
紫。高貴でいやらしい感じが。それと羽根も

Q2:では、あなたのイメージカラーは何色だと思いますか?
マーブル。(ピンク除く)理由ははっきりしてないから。ピンク抜きはお色気担当ではないから。

Q3:『ユグ』にして欲しいコスプレは何ですか?
メイd…いえ、ウェイターの格好で

Q4:では、あなたはどんなコスプレがしたいですか?
ジェイド。因みに、やる予定ではいる

Q5:『ユグ』にささやいて欲しい愛の言葉は何ですか?
「我がモノにならないか?」とか拘束的な台詞

Q6:それに対し、あなたは何と言いますか?
「嫌だね、何ならアンタがなってよ…俺のモノにv」って返す

Q7:『ユグ』は、Sだと思いますか?Mだと思いますか?
ドS。縛っちゃう子。

Q8:では、あなたはSですか?Mですか?
N。っつーか、人による。どっちでも出来る。

Q9:上のことをふまえて、あなたと『ユグ』の相性はピッタリだとおもいますか?
さー、本人と直接会話しないとねぇ。

Q10:では次にこの変態発言をさせたい人5人do~ぞ!
ゆっきん「幻影ワタル or ジャッジメントクラトス」お好きな方で。
かすみさん「ゼロス」
ろろい「弁慶」
りく「ガイ」
かっつん「シンク」
月石さん「長髪ルーク or 短髪ルーク」髪の長さで性格違うのでどちらかお好きな方を。

で、お願いします。暇が有ればお願いします。
この後でもう一本バトン行ってみよう。
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#198【質問攻めバトン】2006.09.09
月石翡翠様よりバトンキャッチ
回して貰えるみたいなので今度から回しても良いですか?
で、オフの人間だと色々面倒なことが起こる(殆どアルファベット)のでテイルズキャラでいってみよう。
因みに同じ人は入れないことにする。

※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

■可愛い、と言われて浮かぶ人は?
コレット。声とかドジッことか全部ひっくるめて可愛いと思う。

■綺麗、と言われて浮かぶ人は?
リフィル。美人でゴージャスでクールビューティだから。

■癒される、と言われて浮かぶ人は?
ミント。癒しといったら法術師。法術師で一番俺的に癒しなのはミント。

■色気、と言われて浮かぶ人は?
ユグドラシル。濡れたら危ないあんな服を華麗に着こなすユグこそ色気ムンムン。

■クール、と言われて浮かぶ人は?
ヴェイグ。氷のフォルスとか。まぁ、クレア関係は別として。

■男前、と言われて浮かぶ人は?
リッド。肉の食べ方とか。

■彼女にしたくなる人は?
しいな。大好きだから。一番上の3つ全てしいなでも良いくらい。

■彼氏にしたくなる人は?
チェスター。照れた顔とかその辺見たい。

■ペットにしたくなる人は?
カイル。何か小動物っぽい

■猫っぽい人は?
マオ。なんかそんな気がするという直感。

■犬っぽい人は?
スタン。忠犬っぽい。

■兎っぽい人は?
すず。可愛いし跳ぶから。

■優しい、で思い浮かぶ人は?
フィリア。神のご加護がー。

■俺様街道まっしぐら、な人は?
長髪ルーク。だりー、かったりー、まじうぜー。

■恐いものなし、な人は?
ユアン。ミトスさんにさ

■守っ(助け)てあげたくなる人は?
リアラ。可愛いしか弱いし。

■守ってほしい人は?
クレス。剣と言えば俺の中でこの人。

■良い相談相手は?
ジェイド。からかいながらも親身に聞いてくれそう。

■大人だなぁ、と思う人は?
ティア。同い年であの胸は凄い。それと表情とか。

■お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?
まあ、一応は

■ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を
別に悩ませたくはないけど。
ゆっきん、かっつん、赤月さん、あだちさん、りく、ろろい

暇が有ればお願いします。
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#200残り2006.09.05
体力の残りがない。
やらないかんこと有るんだが。
ま、バトンは明日で今日の日記を

今日は、ちょっとした学校の企画で京都の某大学に行って来ました。
行きしなのバスでスカート脱いで短パンスタイルになる女子は出るわ、ズボンの上からそのスカートはく男子が出るわ、ハチャメチャ。
講義がだらだらと続いてJAVA使用したりした。
キャンパス案内に当たった大学生の人に偶々班が同じだった男子がでれでれだった。

面白いことしか覚えてないのか、俺。
その後で学校に戻ってから補習した。まじうぜー

いじょ、眠い、お休み
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#199良いこと2006.09.04
久しぶりだ。俺に良いことあったなんて。
人から見るとどうでも良いかも知れないけれど俺的にはエンドルフィン放出中
なんだそれとか言わない。ホルモンの一種らしいから。

で、まあ、それとは別のことなんですが
今使ってるスピーカーが物凄く音の質が良くて感激です。
ま、前のが悪すぎただけなんですが。
此で、CD-ROMにアニメ入れて貰ってみられるぞー!

*.+*:メモメモ:+*.*
スケジュール
9/6…後輩達を見に美術部へ行って来ます。
9/21…体育祭。日頃の成果を発揮する日。
9/25…18:30より母校にて勉強
9/30・10/1…販売学習。よその学校の文化祭みたいなもん。
バトン
うろ覚えバトン(アイーシャ、マグニス、ユグドラシル)
言葉攻めバトン(もうすぐ完成)


言葉攻めバトンは明日にでもアップしたいです。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#197拍手2006.09.02
取り敢えず今まで通り更新が出来るかなと嬉しさで胸一杯な俺。
今日はろろいと一緒にジョーシンへ。
太達とかシュークリーム食ったりとかレースゲームしたりとかした。
で、本題の拍手レス。
久々だ。サンクス。

>>雀飛様
此方こそ初めまして。訪問有難う御座います。
ユアンさんは可愛さを充分に取り入れようと頑張って描いたのでそう言って頂けるととても嬉しいです。それに、飼いたいですか!?そんな勿体ないほどの褒め言葉まで!有難う御座います。

じゃ、この辺りで。
サイト | CM(0) | TB(0) | 
#196私と貴方の恋のバトン2006.09.02
此も赤月さんから。カウンターの奴。行ってみよう

■バトンの送り主の印象は?
=黒幕。でも、黒くはないと思う。主導権たっぷり。
テイルズで言うならリアラみたいな人。
■送り主にしたい事は?
=写真を撮りたい。そして拒否られる。
■送り主ってあなたの何?
=俺が我侭でよく困らせてしまった友人。
■送り主に似合うものは?
=和物。古風の浴衣とかに合うと思う。それか、赤色の物。
■送り主を飲み物に例えるなら?
=果物系のジュースかな。林檎か桃だと思う。要は、可愛らしい感じの味。
■送り主を食べ物に例えるなら?
=キャラメルコーン。キャラメルコーンは甘いんだけどくどくない。
赤月さんは黒いんだけども黒くない。
■送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?
=黒幕パワーに圧倒されて負けます。
■あなたが送り主に言いたい事は?
=今まで有難うで此からも宜しく。本当、迷惑かけっぱなしだったので。
■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
=そんなことがあったらオンでの交流とかしないって。
■送り主って何者?
=頭が良くて絵が上手くて料理が上手い黒幕。
■たくさん回してください。
=前回も答えたのでアンカー

今日は最低3つの記事を書くつもりだから後一つは確実。
バトン | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

