empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#193バトン2006.08.31
土日にマウス買いに行きたいなぁ。
じゃないとキーボード辛い。前よりは慣れたけど。
もうコピぺも保存も出来るしね。(自慢じゃない

何だかバトンが二本回ってきたみたいなのでマウスを買ったら答えます。
二本とも赤月さんから。
誕生日バトンと貴方と私の何とかバトン。
貴方と(以下略)バトンはカウンターだって。初めてだよね、こんな事。嬉しいけどね。
それとうろ覚えバトン。
アイーシャとマグニスとユグ。頑張れ俺。

体育辛いって。(謎
二次元 | CM(0) | TB(0) | 
#192慣れ2006.08.30
何ってマウスが無いことに
キーボードだと絵は描けないけどね。
まだまだ小説こんなの読みたい!ッてのは受付中です。
テイルズ、ドラクエは基本でその他俺の知っているジャンルだったら大体幅広く。
トッキュー!!、涼風、神to戦国生徒会、ブレスト等々
こんなの見たい!オリジナルで!とかならオリジナルで書きますので。
学園物ならキャラクター居るんで全然OKです。

因みに俺の中で描きたい物並べときます。

テイルズ
オリイオ×アリエッタ
ロイド×しいな
サレ×クレア
ユグ←プロネーマ
ガイ×ティア

ドラクエ
3連載小説
ピサロ×ロザリー
ヘンリー×マリア
ローレ×ムーン


その他
オリジナル学園物連載

いまんとこそんだけ。順不同。
確実なのはオリイオアリ
少しだけ書きかけてる。
その後にピサロザかなぁ。
テイルズはマイナー万歳!ドラクエは王道万歳!


最近の出来事(大体一週間以内)
放送部員に虐められる夢を見た。
俺、誕生日
部活の原稿にロイコレ採用。
学校始まった。
休業明けテスト見れたもんじゃない。
知り合いに腹が黒いと言われた。
生きる意味を深く考えた。
俺の人生について考えた。
今の俺について考えた。
考えたところで自己嫌悪に陥る。
逃げだって自分が満足できればいいと開き直ったフリをすることにした。(実際悪循環で自己嫌悪)

最後の何だ。俺。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#191直兄2006.08.30
人に借りてきた直純のCD聞いてます。
それとS3。
そのうち学校で流すつもり。
サンセット好きだ。夏が来ればと風ランは持ってるから後はマイペースと明日笑えるようにだっけ。
頑張って買うぞ。金に余裕が有れば。

その前にマウスとヘッドホンもしくはスピーカー買わないとなぁ

相違や、俺の学校ももう始まってます。
二学期制なんてかったりぃのによ
別に反対組じゃないけれども。

カラオケいきたい。
S3とドクロちゃんとポルノとかその辺歌いたい。
あと直純と宮田。
ミルフィーユとか泣きじゃくれとか。

勿論テイルズも。
夢であるようにとカルマ。
俺の分野。特に夢であるように。
俺と一緒に歌う奴いたら俺がうざがるよ。
我侭だなー

因みについついマウスに手が伸びちゃうお年頃(謎
音楽 | CM(0) | TB(0) | 
#190逝った2006.08.28
何がってマウスが。
キーボードでも十分巡回できるので暫くは絵の方の更新が止まります。
今も十分止まってるけど。

っつーことで暫くはキーボードになれるために文章の方の更新をしていきたいと思います。

ウェブ拍手の方に見たいカップリングが有れば書いていきたいと思います。
因みに匿名可能。

その件に関しましては俺がマウスを買うまでを期限とし、お一人様何票でも。
因みにお持ち帰りは厳禁。すいませんね。

リクエスト有れば此処にメモります。
そうじゃないと俺が忘れそう。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#189私と貴方の恋のバトン2006.08.27
かっつんからバトンをキャッチングさせて頂いたので早速行ってみよう

■バトンの送り主の印象は?
=頼りになる優しいお姉さん。絵とか、見ててそんなイメージが伝わってくる
■送り主にしたい事は?
=絵かきます
■送り主ってあなたの何?
=リンクを通じて相互リンクになって…それから、お友達かな。
■送り主に似合うものは?
=和風の髪飾りなんて如何でしょう
■送り主を飲み物に例えるなら?
=ピーチティー…かな。甘いんだけど深みがある感じ。
■送り主を食べ物に例えるなら?
=卵焼き。甘くても辛くても美味しい不思議な料理。そんな感じ。
■送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?
=俺が勝つことなんてあるわけ無いじゃないか
■あなたが送り主に言いたい事は?
=いつも何時もお世話になってます(普通杉
■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
=そんなことあったらバトン受け取らないですってば。
■送り主って何者?
=もう社会人…なんだよね。優しい方です。
■たくさん回してください。
=面倒だとは思いますが
かすみさん、あだちさん、赤月さん、りく、山本瑞希さんにバトンタッチ

めんどくさかったら放り投げてください。


明日から学校か
俺、登校したくない(謎
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#188近頃2006.08.26
何か、私信とウェブ拍手レスが混沌してるな…この日記。
謎だ、カオスだ。
俺の頭もカオスってるけどね。

相違や、舞-Hime借りてきましたよ!ご主人様も。
ほら、某レンタル店が半額だから。
二本で一本分の料金。貧乏学生にはもってこいだな。

序でにできたてのローソンに行って夕立で一時間も居座る羽目になったとか。
店は唐揚げの宣伝してたよ。揚げたてって。

まあ、結局濡れて帰ったけどね、一番ましだと思ったときに。

もう三種類のDVDに手を付けたけどやっぱりドクロちゃんが一番の壺だなぁ。
旧作になったらハルヒ借りにいこっと
明日、エヴァと舞-Hime借りに行きたいなぁ。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#1872006.08.26
今から飯なので私信のみ。

あだちさん>>有難う御座います。
いやー祝って頂けただけで十分嬉しいので、全然お気になさらず。
アレは九月の最初の水曜日にとりに行く気満々なのでその日に持ってきてくださればいいですよ。

飯、食ってきます。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#186常識2006.08.25
常識って必要だよね。
俺はある程度有るつもりだけど。
ある程度って言うのは標準くらい。
それ以下かも知れないけれども。

オフで呼び捨てとか渾名とかならオンでもそうして良いって訳じゃないよね。
色んな人が見てるからね。
建前とか必要だよね。社交辞令とか。
その他はお世辞とか。

いや?少しむかつくことがあっただけですが?
書き殴りたかっただけですよ。要は。
…言いたい人に伝わってくれると嬉しいんですけどね。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#185つーみー2006.08.25
はっぴばすでーつーみーあっといえすたでい
俺、こんなキャラじゃねぇ。
要は昨日俺誕生日おめでとう。うっさいよ俺。二、三日ずっと言ってるよ。

久しぶりの更新に自作品無いってどういう事だ俺。
近々緑×アニス小説UPしたい。
アニスは緑系シリアスだと好き。

でも大本命ノーマルはガイティア
マイナー道まっしぐら
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#184崩壊2006.08.25
昨日パソコンが壊れたと思って写目日記にて報告したら直った。

で、私信
かっつん>>有難う御座います。
一日遅れでも送って下さっただけで嬉しいですよ。


次壊れたらやだね。
また凍り付きそうだ。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#183私信2006.08.24
今回は私信中心。でも一件。
でもその前に、俺誕生日。祝ってくれた人有難う。
以上

それでは本題へ

赤月さん>>
有難う御座います。
出来ちゃいますね。女の子は。
こないだまでミトスとチェルシーと同い年だと思ってたらもうコレットとティアですもんね。凄いですよね。
Σえ、絵を描いて頂けるんですか!
リクできるので有ればリフィルかコレットでお願いします。
あ、そうそう。バトンのお題はその時の気分ですのでお気になさらず。


今日の昼は誕生日に因んで盛岡冷麺でした。俺、冷麺大好き。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#182妄想バトン2006.08.24
要は前の半裸が服着たっつ事で。
俺は、トッキュー!!の、基君で回ってきました。
あ、そうそう。山本瑞希さんからのバトンです。


*朝起きたら隣に【基】が寝ていました。さて、どうする?
触ってにやけて狸寝入り

*そんなことしてると【基】が目覚めた!どうする?
取り敢えず挨拶。その後基に料理作ってもらう。

【基】に作ってあげたい自慢料理は?
じゃー俺流の豪快鍋。

*【基】とドライブ。
おずの巡視船。その後特殊救難隊の本部。

*【基】があなたに一言言ってくれるって!なんて言ってもらう?
基が言ってくれるンならば何でも良い。

*【基】があなたのために歌ってくれるって!
POP☆STAR。星だし。基だし。歌って欲しい。

*【基】があなたに何かひとつだけしてくれるって!時間は5分。
じゃー俺の骨折を見抜いてよ。

*あなたが【基】にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分。
救助袋を投げ入れてあげたい

*【基】に一言
基、俺のもんになれよ。(告白砂

*次に回す人
りく「ウパラ」
赤月さん「敦盛」
かすみさん「ヒノエ」


前、同じようなバトン回したいのでお題が思いついた人+りくに回させて頂きます。
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#181CD2006.08.23
今昨期臨時収入があったのでもう少しお金に余裕があるときサンセットのCD買いに行きます。
俺、借りる派じゃないんだよね。欲しいモノは欲しい派
CDは何度も聞くから買う派。
でもDVDは借りる派。
っつーか好きなグループの曲は大体買って聞く人多いでしょう。

カラオケ行きたい。数日前にいったばっかりだけども。
ドクロちゃんが歌いたい。
それとサンセット。

踏んで縛って叩いて~
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#180カラオケ2006.08.21
本館に貼ってある写目日記見てる人は知ってると思うが。
今日、カラオケ行ってきた。

久々だyo。カラオケ。

曲は結構いつもと違う感じの曲をチョイス。
ドクロちゃんを三回も歌ってしまった。

勿論、カルマと夢であるようにとマイペースは固定なので絶対に歌う。
風のランナー歌っても良かったんだけどね。
サンセット好きだ。




そうだ、私信
りく>>誕生日おめでとう。
本来はこんな所で言うもんじゃないね。後でメールするよ。
近日中に誕生日プレゼント持っていくyo
ポストの中に放り込んでおく確率大
それと、金に余裕が出来たらバトロワを買うことにするよ。

それじゃ、この辺りで。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#179ストーリーバトン2006.08.20
かっつんのサイト見ていたらバトンが俺宛にあったから遣らせて頂きます。さんきゅーかっつん!!
あ、かっつん、俺、かっつんの日記が停滞し始めたときに回したバトン有るんだけどどうする?(謎

つー事で行ってみよう。

◆第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?
=名前:涼旗・楠・毛邪(長いフルネ
 職業:俺、剣士にする。

2.何時ごろ出発しますか?
=朝っぱら。鳥が鳴いてる頃に
3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい
=A.銅の剣
 B.薬草を30個
 C.革の鎧

◆第2章『山道で……』
1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
=取り敢えず剣を振り回す。
2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
=俺とお前の力の違いはこんなもんだ。(息を切らしながら/最悪

◆第3章『砂漠で……』
1.……道に迷いました。どうしますか?
=とりあえず、まっすぐ歩いて街を捜す。
2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
=街無いのかよ!じゃあオアシスを捜す。
3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
=何で、この砂漠には街もオアシスもないんだよ!卑怯じゃないか!

◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな……」その新技を習得するための修行はどんな修行?
=心を無にするとか
2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
=丸三日。
3.新技の名前は?
=魔神斬り(ドラクエ
4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
=固く閉ざされた扉
5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
=こんなモノ、痛くも痒くもないわい
6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
=昨期の言葉は何だったんだよ!取り敢えず錠を壊す。

◆第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
=偶に起こる普通の腹痛
2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
=やー初めまして、俺は涼旗っていうんだ。君の名前は?
3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
=右足の親指
4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
=え、俺、薬草だけ?
5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
=腹より敵に気が集中してたから

◆第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?
=壁か何処かに外へと抜ける扉があって其処から上へ上がれる。
2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
=貴様の腕は、そんなモノぞよ?
3.その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
=あー微妙
4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
=敵から武器奪って薬草で乗り切る。
5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
=ま、良かったな。

◆第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
=体力が回復したと自分で認識できるまで。
2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?
=いっつー…あ?なんだ此処…おい、出せや!テメー!しねや!(口悪
3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?
=薬草て凄いね。
4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?
=普通のエレベーターと一緒
5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
=居るなら出てこいや、悪魔さんよ!
6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
=警戒心高めながら攻撃態勢で待つ。
7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
=早く殺ろうや…
8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
=キィー、なんなんですのおめぇは!ざんす(異様

◆最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
=ちょっと待ってよ。薬草あと2個しかないよ。取り敢えず食べる。
2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
=薬草が壊れた!此はスクープじゃねーか。
3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?
リンク先の中から一人選びなさい。
=ゆっきん。頼むよ
4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
=りく!俺には後、君しか居ないんだ。
5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
=今何してるんだ?
6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?
=なんですの、そのハイテク機械は!ざんす
7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
=じゃー髪の毛。
8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
=もうすぐ全部抜ける。
9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?
=ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
=此で終りだ!
11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
=俺…やったのか…?やったぞ!俺、やったぞ!
12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
=ま、余裕だよね。
13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
=此処は普通に移動呪文とか使って帰る

【エンディング】

脚本: りく
監督: ゆっきん
照明: かすみさん
メイク: 赤月さん
大道具&衣装: あだちさん
主題歌: 「もっじゃまん」by赤月さんとあだちさん
挿入歌: 「悪魔と毛邪と薬草」byりく
特典映像:「それゆけ!楠メイキング」ゆっきん
CG協力: かすみさん
スタジオ:俺の部活の放送室
スペシャルサンクス: ゆっきん

エンディングに出た人は解答お願いします。
…既にお答えの方はスルーで。
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#1782日目2006.08.20
今日はスパコミ2日目
トッキュー本漁りに行きたいけど昨日ので金がない。

なので十月に行く予定のシティで漁ろうと思います。
勿論、ドラクエも、テイルズも。

まだ昨日の異様なテンションが下がらない。


あ、明日から補習だ。
同人 | CM(0) | TB(0) | 
#177スパコミ2006.08.19
さー初の大阪参戦。
電車途中に色々あったけれども取り敢えず到着できた。
十時半開幕予定なのに一時間も遅く会場に入った。
いや、俺は十一時くらいに着いたんだけど。

スパコミ怖い
人の具合とか金の飛び具合とか

まーお目当てのサークルさんの本とか手に入ったから良いんだけどね

スパコミはコス禁止だから取り敢えず本物色。
一つのサークルで三冊くらいの大人GUY…大人買い…いや、自称だから、お金ヌェーから。このくらいは世間一般には大人買いじゃヌェーから。

お疲れ様でした
ま、楽しかった。…疲れたけど。


そうだ、私信
りく>>戦利品もとい誕生日プレゼント買ってきたぜ
何を血迷ったかピオガイとアシュルクのセットね。
ほら、値段の都合上でアシュルクね。
ガイルク高いから。まーピオガイ有るから許してよ。
同人 | CM(0) | TB(0) | 
#176完了2006.08.18
何って改装が。
バナーも変更したいんだけどな。
絵を描く気力が今のところ無いから。

デッドリンク有ったらお願いします。



明日はインテだー
初大阪イベント。行ってきます。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#1752006.08.17
煮えくり返りそう(笑

いや、ちょっとむかつくことがあっただけ。
ま、いつもだから大丈夫。


そいや、ドクロちゃん全部見ました。
ザクロちゃんが9歳児に見えない。
サバトちゃんが妙に親切。二話目の腹黒っぷりは何だったんだって言うくらい

次は何のDVD借りようかな
ご主人様かまぶらほ借りよっと


バトン答えてーなーバトン。何でも良いからバトン回してくれると今の俺は猛烈に喜ぶ。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#174改装中2006.08.17
サイトの件ですが、暫くは続けることにしました。
只今改装準備中。
もう暫くお待ち下さい。
頑張って改装している感じなので。

軽くイメージが変わる予定
サイト | CM(0) | TB(0) | 
#173ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~2006.08.16
今日愛しの我が娘。
過去に俺とオリジナル小説創作サイトを遣ってた東堂りくのブログが開通しました。
リンク貼ってあるので其方も宜しく。

で、今日はそのりくと一緒にツ〇ヤに行ってきました。
で、ツ〇ヤカードを作りました。
で、折角作って何も借りないのは俺的になんか微妙だったのでDVDでも借りてみることにした。

以下、当時の心境
あー涼風ねーかなー。俺アレ見たいんだよな
…っちぇ、ねえのかよ。何を借りようか…
舞-Himeかこれが私のご主人様か…
その辺りでも借りようかなぁ
とりあえずアニメら辺を物色

ん?
ドクロちゃん発見。

よし、此借りよう。



…良いっ
さくら君の可哀想なところがとても良い
ギャグマンガって良いよね。ドクロちゃんに嵌った。
だけども、オタ的意味じゃなくて純粋に面白いって思ったてこと

1~2巻を借りたので明日は3~4巻を借りに行こう。
二次元 | CM(2) | TB(0) | 
#172半裸バトン 2006.08.16
あだちさんより半裸バトン。
ユグで来ると思ってたんだけどな。ゼロスで回ってきたのでそれで解答


1.朝、起きたら「半裸のゼロス」が隣に寝てました。さてどうする?
取り敢えず驚きながら本物かどうか確認するために触る。
 
2.そんなことをしていると「半裸のゼロス」目覚めた!どうする?
とりあえず驚きながら何で此処にいるのかと本物なのかを問う

3.「半裸のゼロス」に作ってあげたい自慢料理は?
チャーハンでも如何かね。

4.「半裸のゼロス」とドライブ、どこに行く?
取り敢えず半裸で何処かに行くのはマズイので兄貴の服を着せる。

5.「半裸のゼロス」があなたのために歌ってくれるって。
じゃあ、高橋直純の炎の涙で泣きじゃくれでも。
…声優つながりでも何でもないのを引っ張り出した俺は何なんだろう

6.「半裸のゼロス」があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。
じゃあ俺を空の散歩に連れてってくれや。もしくは耳掃除

7.あなたが「半裸のゼロス」にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分。
肩でも揉んでやるよ。

8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。
かすみさんには半裸のウパラ
ゆっきんには半裸のワタル(幻影)で。



腐女子的な解答を期待されてた模様だけど俺は腐女子じゃなくてオタクだから。
まともなの多いのは勘弁。
でもトッキュー!!の基なら何してても許す。
基、愛してる
どなたか同志は居られませんか。
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#171サンセット2006.08.15
いいよね。サンセットスウィッシュ
風のランナーのシングルやっと買った。
1stの奴。聞いたこと無いけど欲しい。
サンセットにどっぷりつかってる。
サンセットのCDは全部欲しい。
誕生日プレゼントに誰かおくれよ。
風のランナー以外は持ってないから。

あと9日で俺の誕生日みたいだから取り敢えず欲しい物リストでもかいとこう。


カメラのフィルム
サンセットのCD
新しいカッター


自分で突っ込みを入れさせて貰うと
安上がりだな!ヲイ
約千円以内で買える物だらけじゃヌェか。

そいや、今日は師匠の次に俺が凄いと思う人の誕生日だ。
見てないと思うけどおめでとう。
音楽 | CM(0) | TB(0) | 
#170キャラミル研究所2006.08.13
占い系久々だ。
キャラミル研究所


●スマート
軽快トークでもめ事ブロック。すりぬけ系のコミュニケーション

●ナイト
仲間に頼りにされたい「いざ鎌倉系発想」

「遠足の[しおり作り係]に燃えるタイプです」

・協調的で相手を立てるのが上手です。
・ヒトからのアドバイスや指示を素直に受け入れます。
・時に受け身がちになりがちで、人の意見を
 ツルッと、うのみにしてしまうことも。
・与えられたポジションに燃えます。


●ジェネラル
大胆な采配で物事を押し進める「重戦車系発想」

「基本的に『なんかえらそう』です」

・イエス・ノーがはっきりしています。
・こうと決めたらガンガン行きます。
・人に厳しく、自分にもちょっとだけ厳しいです。
・つい、絶対だ!などと言って、
 後でひっこみがつかなくなったりします。

●フィーリング
気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」

「ふやーっとモノを考えるのが好きです」

・じっくり考えるより、直感的に行動します。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
・前に言ったことを忘れてることがあります。


▽このタイプの特徴は
基本的に『なんかえらそう』です。
人にモノを頼まれると燃えます。
ふやーっとモノを考えるのが好き。
話好きだけど、お互いあまり詮索しすぎない距離が好き




要はなんか偉そうで適当で受け身ではっきりしてる性格だって。


俺専用のキャラミル頁
占い | CM(0) | TB(0) | 
#169予定は未定2006.08.12
プールに行くはずだったのに一緒に行く奴がプールには入れなくなったのでカラオケに行きました。

…今年はプールには入れず終いか。

誰か誘ってくれたら即答で返事出します。
しかも二つ返事でOKで。

やっぱりアニメ声より男声が出しやすくて良いな。

やろーてめーぶっころーす
じゃなくてお仕置きですね派(謎



あ、そう言えば
下にスクロールしたとこにソニーミュージックの音フレ貼ったんだ。
ようはサンセットがお奨めだから貼ってみたっつことか。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#168追いコン2006.08.11
行こうかいかまいか迷って結局行ってきた。

八時十五分に集合とかありえぬぇーよ
で、集合してゲーセン行きました。

俺、何したっけ…
取り敢えず、太鼓の達人8をしたのは覚えている。
あとは殴力測定器。俺は31。
測定とか嫌いなんだよ。多分、普通に殴られる方が痛い。
まあ、測定になるとやる気が無くなるんじゃないかなといつも思っているけども。
実際は不明。
ホッケーもやった。難しいね。
それと魔斬とかいう怪物斬りゲーム。
割と楽しかった。第一ステージ、化け猫だっけ。其処まではクリアした。
あとは、俺の人生初のポップン
俺、音ゲーとかは苦手なんだよね。
ゲーセンは先輩と一緒に行動してたなぁ。
へい、親分とか言いながら。

あとは本屋とかメイトとか
メイトでアビスカード購入。
で、お昼は二時くらいにマクドで食ってプラプラしてました。

飯を六時から八時まで焼き肉屋
美味かった。

前半の方が楽しかったなぁ。
先輩と喋りながら歩くのが一番。

ま、俺、体がおじいちゃんだから疲れたけどね。

明日はプールだ O☆R☆E(謎
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#167花火大会2006.08.11
何だか昨日有ったみたい。
一応見に行ってきた

本当は家の前で見る予定だったんだが
度重なるドタバタキャンセルのお陰で当初の予定とは違う人と見に行ってきた。

まあ、楽しかったけどね。
本当、良かったよ。一緒に見に行った人を誘えて

でかかった。流石は7000発を一時間半もかけてやるだけのことはある。

そういや、グロイ色のかき氷食べたな
葡萄と檸檬の補色合わせ。
茶色になった。
まあ、苺とメロンにするよかマシだ。
それなら黒になるからね

さあ、次は今日有った出来事を新しい記事で書こう。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#166やたっ2006.08.09
なんだかオエビとか絵茶とか出来るようになった臭い。
なんだかJAVAをインストールしてなかっただけとかそんなんだった

とりあえず、絵茶をレンタルして練習しよう
サイト | CM(0) | TB(0) | 
#165中学時代2006.08.08
今日は元美術部メンバーでカラオケ行ってきました。
まあ軽い同窓会だよね。
会うの久しぶりで楽しかったっちゃー楽しかった。

テイルズ系結構歌ったなぁ…久々に。
最近はテイルズなら夢であるようにとかカルマとしか歌わないからなぁ
無論男性ヴォーカルの方が出しやすいから。
だから、その他のテイルズはアニメ声で
出ないからね。本当に。

フリータイムで一時半くらいに入って六時までずっと歌ってた。
テイルズ以外はPOP☆STARとかアゲハ蝶とか。
遙か系も歌ったか。
ま、テイルズ系以外はいつもと同じ感じだった臭い。

で、帰りにBOOK OFF行ってダ・カーポとかまぶらほとかそう言う系の漫画を立ち読みしてました。

嗚呼、美少女系の漫画読むの、好きだとも。
最近は読む物のジャンルとかそっち系多いなぁ…

まあいいや。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#164?バトン2006.08.07
?バトンって言うバトンらしい。
あだちさんよりキャッチング。


0.このバトンを回してきた人はどんな人?
テイルズキャラに例えるとイオン様みたいな感じ。
笑顔が似合うよね。ちびっこくって可愛らしい。

1.回す人5人を最初に書いておく
それじゃ、ゆっきんとかすみさん。俺、五人も知り合い居ない。

2.お名前は?
涼旗鎖先。絶対一発変換で出てこない名前。
あとは毛邪とか楠とか。

3.おいくつですか?
精神年齢は45だった筈。因みに生まれてこのかた15年。もうすぐ16歳。

4.ご職業は?
高校生。華はないけど高校生。

5.ご趣味は?
ヴォイスアクト。それと写真撮ること

6.好きな異性のタイプは?
知り合い曰く俺は地味な人が好き。あとむっつり。

7.特技は?
特技か…一回でいいからバク転って書いてみたい。
んで特技は特になし。

8.資格、何か持ってますか?
ジュニアスイミングスクール4級
エレクトーングレード8級
PC検定4級

9.悩みは何かありますか?
人に自分のこと知られる事が嫌な人ですが何か。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのは特定の物は無くて嫌いなのは葱だ。

11.貴方が愛する人へ一言
俺が愛してやるからお前も愛してくれよ

12.回す人5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします
やっぱ指名しなきゃダメ?
ゆっきん:昔ゆっきんのなり茶サイトに登録して出会った。
絵の関連で言うと色の塗り方が綺麗で目力が強いと思います。

かすみさん:今の部活の先輩。そして部活の愛ドル。
可愛らしい絵が特徴的で、女の子がとっても可愛い。


あ、そうだ。
…うろ覚えバトン、忘れている訳じゃないからね
バトン | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

