empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#142デスクトップバトン2006.06.30
暫く溜めてたバトンを消化するべく一本のバトンを俺は手に取った。
なんて格好いいことは何もしてないが取り敢えずゆっきんからバトンを頂いたので解答しようじゃないか(謎

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

deskt.jpg


壁紙好い加減に変えさせてよ兄者。俺、青々と爽快な空の画像が良いんだってばよ


2.OSは何?

マイクロソフトさん家のウインドーズxp
かれこれ此を使って4、5年になる

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

兄者のパソだけど俺が占領中。
今度折れ線用の学校持っていくパソコン学校の斡旋で買うがな

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

気が付いたら兄者が此にしてた。

5.壁紙は頻繁に変える?

去年の秋ぐらいからずっと此。変えさせてよ兄者

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

上の画像だと28だけども少し前に撮影した奴なので今はYahoo!のメッセンジャーが増えて29個。

7.ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?

もー何でもいいや。あんまり気にしない派

8.何かこだわりはある?

俺にはわからヌェ。


9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

全く。整理したら兄者に怒られるからな

10.最後に「この人のデスクトップ覗きたい」という人へバトンをどうぞ

じゃー赤月さん、かすみさん、あだちさん
その他持っていきたい方はご自由にどうぞ



…遣りたいこと一つ消化!
後は小説更新だ
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#141疲れた2006.06.30
土曜日も学校行かないといけないみたい。強制の全員参加補修のせいで
今週中にやりたいこと出来るだろうか。特に小説更新。
P検の問題は四百点満点中三百点。
選択問題が225でタイプが75
やったよ。俺、遣れば出来るこだよ。
っつー訳で明日が本番。頑張れ俺






個人メモ~
再来週月曜日いつもと同じ時間に母校
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#140イオン2006.06.28
ポカリのイオン様飲みました。
いや、正確にはイオンウォーターって言う清涼飲料水
イオンの名前が付くくらいだからとても美味しい味を期待してたのだが大きく空回って味薄かった。
其処で俺が放ったこの言葉
「こんなイオン様じゃ和平結べない」
いや、味が期待を裏切ったからそう言っただけなのだが先輩は液体のイオンじゃ結べないと勘違いしたんだと思うけれども
「今のはうまい!」
と好評だった。やりぃ

二次元 | CM(0) | TB(0) | 
#139やらなくてはいけない義務2006.06.27
今週中にやること

・我那木さんのバトンをキャッチして解答
・P検の問題
・木曜日母校
・一話分の小説の完結

こんなもんかな…後部屋の掃除か。

っつー訳で取り敢えずからだがだるいので寝よう。
…今度から体育でハードな踊りを踊らされるらしい…体力もたねぇよ
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#138ドロロ2006.06.26


ドロロアンソロジー発行するみたい
やたー
…ドラクエやテイルズのアンソロでブログ使わないのに他のジャンルで使う俺って何だろう
同人 | CM(0) | TB(0) | 
#137記事2006.06.25
なんか記事の並びが変だなと違和感感じてる
何があったんだろうか。
…冒険記やらないとなぁ

此書き込んだ瞬間直った臭い。やた
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#136自虐的2006.06.25
っつーか鬱的記事大部削除
ま色々あったんだよ。

痛いからね。あの類の記事は。
もう多分この日記で弱音吐くこと無いだろうから
弱音は来たくなったらオフでそれなりに対策打とう。うん。

さ、小説更新頑張ろうか
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#135小説2006.06.25
まだ完結してないけども更新中のドラクエ3小説
長編もの。カイとソーキの口調かぶるけど熱いほうがカイ
いまんとこ小説に入れる予定のキャラとカップリングリスト



キャラ

アズサ:女勇者(済
ソーキ:男遊人(済→男賢者
カイ:男盗賊(済
マトイ:女武道家
メッサ:女商人
ミカサ:女戦士
ソウジ:男賢者
クーリ:男魔法使
イリカ:女僧侶



カプ


カイアズ(盗勇
ソーマト(賢武
ソウミカ(賢戦
クーイリ(魔僧

あと一部ソーアズ(遊勇)チックな部分も出そうかなと計画中
アズサの軽い恋心が現段階ではソーキに向いているのだけれどそのうちカイになるっていう寸法
これ以上いうとネタばれになるからいえないという罠
二次元 | CM(0) | TB(0) | 
#134球技大会2006.06.23
見事に最下位。まあいいや。
今日は久しぶりに人間の写真録ったなぁ。カメラ持ち込みOKだった。らきぃ
最後に放送部一年電車組で写真録った。
勿、俺は映ってない。
っつーか今回のフィルムに一枚も映ってない。

今日は雨に滴る良い毛邪だったなぁ(謎
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#133いけませんねぇ2006.06.22
連呼中
塾のメンバーうざい。そんなことはどうでも良い
明日は球技大会みたいだ。
どうせ闘争心の欠片もないからベべたこでもふーんで終わるだろう。
…雨は降らないで欲しいとおもふ
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#132小説2006.06.21
今密かにドラクエ3の小説書いてます。
キャラ紹介も作ってねぇのによー
そのうち作ります。名前と簡単な紹介はすぐに作るけども

今日母校の先生に英語教えて貰いに行きました。
次は来週の木曜日。忘れないようにの俺メモ(笑

あーぶっ壊れそうな俺が居る。事件だけは起したくないけどね。
サイト | CM(0) | TB(0) | 
#131ボイドラ練習2006.06.20
今日遣ってました。
俺、声は出るんだけども演技力がないね。
放送コン打ち上げには十八番のメロスでもやろうかな
…苦情の電話とブーイングが大量に来そうだ…止めておこう

無駄にジェイド遣ってます。いや、俺は上手くないよ。周りの演技力が高いだけで。
俺には皆を引っ張る力もないし仲良くなる気もないしなぁ
そのうち止めても俺白根
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#130更新2006.06.19
やっとこさ更新終了
今回はいつもより大変だった。
リンク繋がってないところあれば報告宜しく。
じゃーお休み
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#129チョコレート2006.06.18
甘い物嫌いの俺が嵌ってしまったチョコレート
でもチョコレート効果86%だと言うことはお忘れ無く
99だと苦すぎるし市販のチョコレートは甘すぎるし
…72は未食
っつーことでコンビニ行ってきます。
…今日イベントだったけど金欠+一人嫌で行かなかったなぁ。
来月の御伽はテストが重なっていけなさそうだし。
っつーか行けない。
っていうわけで次回イベントは七月下旬当たり。因みに王子コス
…おかっぱのカツラ買おうかな
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#128中学2006.06.16
母校の中学に水曜日行って来ました。
色んな先生と喋ったね。うん。
いや、偶々部活がなかったから。それだけの理由
後輩の所にもちゃっかり顔出し済み。
アニメ声出して腹痛とか(周りが)、アビスキャラの物真似やったりとか
色々したなぁ。
相違や明日も学校かぁ
アレだって補修だって。
今日部活帰りに地元でシンフォのフィギア買ったらしいな当たった
しいな大好きだからいいんだけれども前にも当ててダブっているから定価で買う気ある人か未開封の他キャラのフィギア持ってる人居ないかなぁ
因みにオフ知り合い限定で。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#127更新2006.06.15
取り敢えずやってみました。
改装もしたいなぁ。
書くことが沢山あった気もするが思い出せないのでお休みなさい。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#126放送コン終了2006.06.12
見事に残念でした。
そりゃ三カ所物原稿のミスと自の部分がボロボロじゃなぁ
演技面に関して言えばバッチリだったんだけどね。いや、個人的な感想なんだけど。まあ満足できたって事だ

で輪が放送部では同じ部門に出た人は二人入選
学校全体では二位という快挙
有難う

そして俺は疲れた。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#125題名の解らないバトン2006.06.12
題名不祥のこのバトンをあだちさんから素敵に投げて貰ったので普通にキャッチ

●あなたは何者ですか?
理数じゃないのに理数の高校に行っている毛邪。
放送部に所属で下はジェイドから上はアニスまで様々な声が出せる人。
因みに演技力は皆無。

●最近どうですか?
鬱病が現在進行形ですが何か

●今何やってますか?
生きてます。半分だけですが

●ちょっと自慢してもらえますか?
え、ねぇよ。俺にはそんな物

●好きなモノを好きなだけ挙げて下さい
…じゃあ
食物なら海苔、緑茶…まあ兎に角和食
漫画ならトッキュー!!、神to戦国生徒会、涼風
趣味ならヴォイズアクト、風景写真撮影
場所なら暗い所、パソコンの前、寝床

●もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?
俺は此処で朽ちるわけにはいかねぇんだよ…
しかしそうは思っても…それは無理みたいだ…
…俺が居なくなっても俺のこと、後世に伝えてくれよ

…なんだ此

●此だけは譲れないこだわりを1つ
目立つだけの毛邪

●もし今、願いが一つだけ叶うとしたら何がしたい?
そんな重大なこと今此処で俺が言うと思うのかい?

●再放送してほしいドラマとかありますか?
あー俺ドラマしらねぇ

●絵は何処から描き始めますか?
輪郭から。

●あなたが王様になったとしたらどんな国をつくりますか?
絶対服従の俺だけのための王国

●好きな眼鏡フレームを答えよ。
黒くて細めの奴とか

●今何を糧にして生きていますか?
自分の精神と俺にとって大切な人間

●最近泣いた事を教えて下さい。
そんな恥ずかしいこというわけ無かろう。

●犬と猫ならどっちが好きです?
どうぶつたりぃ

●何も見えなくても全身がスラスラ描けるキャラを教えて下さい。
ユグドラシル様…でも最近描いてないなぁ

●決め台詞を言ってください。
俺の役柄盗るんじゃねぇ!

●おでこに文字を書くとしたら何をかきますか?


●最近『絶望したっ!!』ことは?
人生

●「よく頑張ったね」と優しく抱きしめられるとしたら、誰がいい?
そんなコトしてくれる人って居るのかなぁ

●癒されてるな~と感じる時は?
演技してるとき

●耳元で囁かれるとしたら誰の声でどんな言葉が聴きたい?
…あーそれなら
俺の声ならアンタにいつでも囁いてやるよ

●最近、大笑いしたことは?
大笑いした記憶なんか御座いません

●最近、買った本は?
小説版アビス2巻

●好きな色とその理由を教えてください。
ブラック。好きな物に理由なんかねぇぜ

●好きなアーティストを教えてください。
あーねぇや

●一番愛している自キャラは?
オリジ出してないから此処で名前出しても解らないかと。

●変な夢や面白い夢を見た時、誰かに報告したくなりますか?
特に

●好きなお笑い・芸人は?
興味なし

●あなたが後世まで伝えたいと思うほど好きな映画は?
俺の成長期とかどうですか

●今までで一番楽しかった出来事は?
記憶に御座いません

●あなたの得意料理は?
豪快な料理ならバッチコーイ

●今まで描いた作品で一番自信のあるものは?
紅富士。アレは最高傑作だ。

●冷蔵庫には常に何が入っている?
牛乳

●好きなキャラに一言叫んでください。
お前じゃないと駄目なんだヨォー!!

●次に回す人。(人数は任意です)
じゃあかすみさんとゆっきん(我那木さん)如何ですか?
今回はかっつんが忙しそうなのでこのお二方に回させて頂きます。
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#124どっきん2006.06.10
明日俺が読むんだ。どうしよう
出来る限りは遣るけど絶対落選だ。もういいや。どうでも。
一年の中で一番下手だし。
上手い奴の次だし。耐えられない。

そういや今日は応援に行ってきました。
いや、コンテストのね。
でその帰りに太鼓の達人遣りました。
放送部でゲーム機独占だyo
俺は三百円分。つまりは三回。そして六曲分遣りました。
カルマが二回とDQ序曲とマリオとPOP☆STARと…何やったか覚えてねぇや。ジョバイロだっけ?違うっけ?
まあそんな感じ

今日は無駄に大佐トーンでいけませんねぇを連呼してたなぁ…
アニス役の先輩に呼びかけてガイ役の先輩にぺたぺたしたり。
疲れた…っつーかあのテンソンで保つのも辛い。
しかもそれ以上テンソンあげれない。
ネガティブゲート開門(謎
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#1233分間の電車通学2006.06.09
俺が電車に乗るのは三分間なので電車に乗る時間をウルトラマンタイムと勝手に呼称
UTの間カップヌードルを三分間待つ人だったら乗ってからおりるまでの間にお湯入れて乗ったら丁度だね。
そんなことはどうでも良いけど。

部活の皆がテンション高い。
嫌だとかいいながら昨日は一人で帰ったけどね。たりぃて
流石に今日は8時半まであったので集団で帰ったけども
そういや明日は放送コンテストだ。
俺が読むのは明後日だけどね。
というわけでお休みなさい。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#122コンテスト2006.06.08
優勝目指して頑張ってはいるものの
やはり台詞ではないところが駄目みたいだ。俺
なんか色々ありすぎてしんどい
今日は部活の朝練あったんだってさ。
しらねぇよそんなもん
連絡行くようにきちんと回してよ
俺のアドレス、二人は確実に知ってるんだからさ
最近胃が痛い。何故だろう。溜息ばかり出る。意味もないのに
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#121愛おくれよ2006.06.06
癒しが欲しい。病み病みの俺が居る。
最近誰にでも癒しくれというのが口癖らしい
まあそんなことはどうでも良い

そういやチョコレートの99%食ったよ
苦いよ。でも結構いける。
いや、甘いのよりにがいのの方が良いだけ。
個人感想としてはコーヒーブラックのような苦さ
兄貴は違うと言い張るけれど俺にはそう感じたんだyo
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#120からおけ2006.06.04
今日行ってきます。
っていうか今日も部活だったみたい。
知らなかったから行けないてことにしてカラオケ行ってきます。
親にぐだぐだ文句言われてるけどな
気にせず行ってきます。
相違や機能はテンション下がりっぱなしで飯も喉を通らなかったなぁ
だから七時くらいにはノックアウトで寝てました。
鬱々。
っていうかぶっちゃけ動きたくない。
どうして予定入れてしまったんだろう。
断れないので無理して行ってきます。
…もうそろそろ精神科のお世話になろうかな
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#119悲しみ2006.06.02
詳しくは言えないが、パソに向かってたら電話鳴ってその内容を聞いて少しショックをうけてます。
っていうか鬱状態になってる。
明日の部活行きたくない。それほどまでに影響が強すぎた。
もうこの文章打つのも嫌になってる。
暫く一人で抱え込もう
誰に言うわけでもなく。誰に頼るわけでもなく
でも部活とかはちゃんと行きます。
隠すの辛いけどちゃんと出ます。
放送コン間近だもんな

今日一日にあったこと全部忘れた気がする。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

