empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#118一つ!数えて2006.05.31
テスト終了!おつかれちゃーん
帰りにカラオケ行きましたが何か。

テストどうしよう。終わってしまった。
結果は明日くらいからほいほいっと帰ってくるんだよなっ
辛いこの上ない

部活始動だyo
久々に叫んだ。喉痛いっ
あ、塾だ
行ってこよう
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#117囲まれて2006.05.30
一回で良いから
「いやーん鎖先君!格好いい!」とか言われてみたいなぁ
黄色い声援を貰いならが囲まれてみたい!
…良いなぁ…妄想だといくらでもそんなことが出来て
んでもって「悪ぃな、俺にはもう心に決めた奴が居るんだよ」…とかいいたい!
…これじゃあ放送部にある先輩の書いたオリジナルの主人公と同じ発想だ
まぁいいか

テストは残すところ後一日
頑張れ俺。恐怖の英語は過ぎ去った。
明日は運命の情報科目。
何だかそれで席順決まるんだって。
有り得ヌェー

改装は六月は行ってからになりそう。
まだHTML組み替えてないから
いや、リンク先とかの調整とかだけだけど。
じゃあ、勉強と偽って部屋にこもって漫画読みに行ってきます。

相違や最近、中学時代の塾人や級友に良く会うなぁ
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#116二日目2006.05.29
今日は社会と数学。
数学九十分がやたらと難しかった。
三年になったら英語が百二十分なんだって
あ…有り得ヌェー

明日はそんなあり得ない英語…ではないけれども俺の大が数千個付いても良いほど苦手な英語のテストだ。
あと情報の専門教科。
かったりー

最近ルークな口調が移ってきた。
「ヌェー」とか「だりーかったりーまじうぜー」とか
因みにヌェーは俺は悪くヌェーのヌェーですけど(何

後二日でテストの呪縛から解放されるか…
テスト終わったら改装しよう。勿論デザインはテンプレサイツ様より。
っつーか次のデザイン選んできたし。
ナンセンスな俺にはテンプレサイツは重宝するなぁ
さんくす!テンプレサイツ!
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#115お友だちバトン2006.05.28
我那木さんからビューチフリーに投げて頂きました。
せんきゅー。…渾名で呼びたいなぁ

◆お名前は?

涼旗鎖先。もしくは楠、もしくは毛邪。
左からHN、なり茶の名残、オフ、オン共通の渾名

◆どなたからのバトンでしょうか?

我那木さんから。

◆その方との関係は?共通点は?

テイルズなり茶で出会ったのでテイルズ仲間ですかね。
クルシススキーつながりとかそんなんもあったり無かったり。
今は…さぁ、どーでしょー

◆今一番のオススメは?

天下のユグ様!…にしようかと思ったけれども今は涼風かな
マガジン好評連載中のラブコメなんだけど…まずヒロインが可愛い。
アニメ化してるのでそっちもチェックしたいなぁ
周りに涼風スキー居ないからなぁ
涼宮ハルヒとかFateとか薔薇乙女は居るけれども
ッていうか大和羨ましいっての!ほのかちゃんも可愛いし…根治苦笑(何

◆100名の人がいた時、1名しか経験者がいなさそうな経験ってどんな経験でしょう?

俺の心を開かせる!此しかないだろう
因みにその俺が開いてる人物は師匠…只一人!…の筈

◆では、お友だちの方を全員紹介してください。

じゃあ…赤月さん、かすみさん、あだちさん、かっつんで!
その他、持っていきたい方はどーぞ。
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#114集団下校2006.05.26
意味分からんとか言っておきながらテスト週間に入ってから結構部活のメンバーで帰ってる。
あは、どうしようか。
まあ部活始まったら暫く一人で帰ろうかな。
そうそう、今日はテスト1日目でした。
理科と国語。やりぃ
古典はむずかった…
取り敢えずこの2つは赤点じゃないだろうと信じてみる。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#113文化祭2006.05.23
俺のとこの学校は文化祭の代わりに販売学習なんだって。
中学時代の友人達にも来て欲しいなぁ
その代わりにそっちの文化祭行くけど。
なんかアナウンスも流すんだって。
うわぁ大変だ。
ぶっちゃけ、販売学習より演劇遣りたい。
ッていうか男役。脇役で良いから男役。低音で叫びたい。
…まぁそれが出来ない代わりに部活で男役遣るから。
こっちの方が向いてるのかなぁ…俺には。
だって声だけだし。顔見えないし。
声だけたってむずいにこしたこと無いけど。発音とか大部マシになってるし…何とかなるだろう。
…そう言うの部活でとれたら中学時代の奴に聞かせてやりたいな
寧ろそれで後輩つって俺の学校に来させる。
…それが出来たら苦労なんてしねぇか。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#111一次考査2006.05.21
なんだか俺の高校では中間のことをそういうみたいだ

科学と現社は好きなんだけどなぁ
数学90分とか有り得ないっつーの

そうそう、今テスト一週間前だって
だりーかったりーまじうぜー

…俺のオフ知り合いにマガジン好きーいないんかなぁ
特に涼風とかトッキューとか
特に星野がブームだから
I love 基
…相違や中学時代、外見が基チックで性格メグルな奴いたなぁ

テイルズとドラクエメインなのになかなか話題に出ないのはどうしてだろう
ユグとピーを愛してはいるけれども
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#110管理人さんの輪をつくろうバトン2006.05.18
赤月さんより華麗にパスフォーミーッつー事で行ってみようか
■管理人さんの輪をつくろうバトン
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
純子さん→テナ→なるせ壱火→翔美歩→はる→氷里→かむい→米倉槙→赤月暁→涼旗鎖先

■貴方のHNを教えてください
涼旗鎖先。すずはた さざき。格好良さげなのが良かったから。一番最初は月白風前だった。

■貴方のサイト名を教えてください
LIMIT 限るとかそう言う意味だな。
タイムリミットから意味が来てたり。

■いつからサイトを運営し始めましたか?
イラストサイトは2004年9月12日に此の原型のサイトを作成して2006年2月25日に此処へ移転してきた。
その前に2004年5月20日になり茶サイトを作成してたり。

■管理人歴はどれくらいですか?
もうすぐ三年目。まだまだ未熟だがもうそんなになるんだなぁ…

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
テイルズとドラクエのデフォルメイラスト中心
中心キャラはユグとピサロ。最近はアッシュやティアも多め
アイコン素材も配布中で一つ当たり1kbもいっていないと言う驚きの軽さ

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!とオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
まあ余裕で五個以上あるが
red planet
アナクロニズム
葉櫻
Funeral...
RITLLE+RETRO
管理人さんがとても素敵で親しくさせて頂いてる所中心に
最後のサイト以外相互リンクして貰ってたり。
いや、最後のサイトさんはイベントで良く喋るとこだからなぁ。
他にもこんなヘボサイトと相互リンクしてるところや片道リンクも勿論お奨め。

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
じゃあ
かっつん、我那木さん、かすみさん
その他、持って帰りたいと思った方は是非是非どうぞ
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#1092006.05.17
痛い
声が出しにくい
練習しすぎて疲れた
テスト前だ。勉強かったりぃ
動きたくない
やっぱり放送部はかったりぃ
何ってやっぱり同期の人たち
そして集団下校の意味が理解できない
…明日から一人で帰ろうかな
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#108俺は悪くねぇ2006.05.15
放送コンテストがあるらしく頑張ってます
ヴォイスアクトに出場予定
そりゃ朗読できなくて俺は当然っちゃー当然か。
感情込めてしか読めないしね。
タイトル抜粋の理由とか、一応は存在する
まあルークボイスの練習してるからっつー理由なだけなんだけどな。
ジェイドとアニスとミュウとティアとナタリアは余裕です。
アビスは男性陣難いyo
大佐向きな声だからな

因みに最近の口癖は「だりぃーかったりぃーまじうぜぇー」
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#107event2006.05.15
楽しかった
お目当てのサークルさんとも喋れたし
相違や初めて他の方のカメラに収まりました
撮られたのなんてマジ初なんだけど
変王子が失礼しました
今回は自分のカメラにもたくさん写った
…京都は小さな規模だからドラクエコスがあんましいなくてショック
同人 | CM(0) | TB(0) | 
#106ぽっぷすたー2006.05.13
俺の大好きな漫画であるトッキューの星野君にやられてる
POP STAR聞いたら星野しか思い出せないっ
一ヶ月も前のことだが部活紹介のときに吹奏楽部がポップスター演奏してて一人興奮してた
星野マジ…イイカラv
あと布教したい漫画なら涼風
部活で広めてみよう

京都みたいなちっさい所じゃイベント行ってもマガジンスペース無いのが悲しい
エアギアとかはあるんだけどな
俺が欲しいのはトッキューと神toと涼風だからっ

明日のイベントのために三十九枚撮りのカメラを2つ買いました
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#105コミワ2006.05.12
明後日はイベント行ってきます
コスはヘンリーで
インスタントカメラ買わないとな…明日自転車飛ばして買ってこようか
今年は行きたいオンリーが二回もある
まあ御伽は誘われたからだけど…出来ればジェイドの衣装作ってやりたい
ちょろ甘って言いたい
爆裂はドラクエだし余裕があったらサークル参加したいなぁ
モンスターを擬人化してコスプレしようかな…モンスターコスプレはささやかな得点あるらしいしな

放送部はエロ会話が普通に出来そうで何となく嬉しいです。
絶対領域とか言ってるしな
でもその話できる奴は俺と趣味が違うからどうなる事やら
だってエヴァならレイちゃんじゃなくてアスカがいいっていうんだもーん
いや、アスカを否定してる訳じゃねぇよ。
レイちゃんが愛しくて愛しくて大好きだから

でも一番はユグだから
同人 | CM(0) | TB(0) | 
#104後ろで流れる2006.05.11
UVERworldってバンドのD-tecnoLifeっつー曲にはまってる
歌詞がね、とっても良い
俺もこんな状況多いなとか良く思うし
悲しみの中にも勇気みたいなのがある曲が好きです
俺もそんなキャラ
鬱の中の空元気
SunSet Swishのマイペースも好き
BUMP OF CHICKENのカルマも好き
徳山秀典のFOR REALやSTILL TIMEも
特にFOR REALはカラオケで高得点とれる俺の十八番曲
ポルノの曲も好き
因みに俺はグループじゃなくて訊いて歌詞とリズムで決めるタイプです。
男性ボーカルの方が歌いやすい
音楽 | CM(0) | TB(0) | 
#103アイコン2006.05.11
俺の作ってるアイコン
女性キャラすくねぇなぁ
とりあえずアイコンリクエスト受け付けてるんだけどまだ一件もリクされてねぇんだよね
HNとか要らないからキャラの名前だけでも良いからお願いします。
特殊衣装とかでも勿論大丈夫
モンスターは…ちょっとなぁ…

とりあえず作る予定の物
テイルズは
・アリエッタ
・ナタリア
・メルディ
・おろち
・くちなわ
ドラクエは
・ピサロ
・ゼシカ
・ムーン
・ヘンリー

本当にこのキャラ欲しい!っつーのがあったら遠慮無くウェブ拍手お願いします。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#101インテ2006.05.08
世間様は昨日インテに行ったそうで
行く予定だったけど連れの用事でいけなかったとか。
8月19日のスパコミ関西12は絶対行きたいなぁ
例え放送部に誘われても、俺は連れと一緒に行きます。
っつーか約束したし。
お目当てのサークルさんと知り合いが行くからこの日がいい
この日記見てたらヨロ!

相違や現像しましたよ。コス写真。
一枚フラッシュ焚いて無くてミスった奴有ったけど
何回見てもウハウハでんな
アリエッタ可愛い

じゃ、この辺りで
…ぶっちゃけ放送部がフレンドリーになりすぎて一年生の中に入れないのは俺です。
そりゃ、心閉ざしちゃ入れないだろうがな
同人 | CM(0) | TB(0) | 
#100楠さん2006.05.07
題名のネタ解るのって何人位居るんだろう
楠

そのネタな楠さんのデザイン
良かったら我那木さん、いきなりですけど貰って下さい!
返品可能です。

久しぶりに懐かしい名前聞いたら描きたくなって描いたら今にも死にそうな顔だ…いや、生き霊だから良いんだけどね(何

…カラオケは五時間ぐらいフリータイムで溜まってました。
ぐうたらしながら歌ってただけだなぁ
軟骨最高


私信>>我那木さん
日記便乗です。いや、バトン受け取って頂いて答えて頂いてた所に懐かしい文字を見たので。
呼び方なら俺のことは楠さんでも何でも良いですyo(いやちょっと
王子なんてっありがと御座います。さざたんっつのも素敵でッ
日常 | CM(2) | TB(0) | 
#99カラオケ2006.05.06
今日は部活でカラオケ行ったみたいですが馴れ合う気がないので行きませんでした。
でも暇なので明日は久々に捺芽とカラオケ行ってきます。
俺が誘ったら快く同意してくれたので明日は写真録りまくるぞー
勿、風景v
人録るのも好きなんだけどね。イベントの時はカメコ
一番好きなのは風景…インスタント40録りで大丈夫かなぁ

高校付近にしようかと思ったけど逆方向に電車で行くことにした。
次行くときは高校付近…高校一緒の奴に見られたら引かれるなぁ
まあいいや

今現在鬱々。しかも重度の
あは、どうしようか。
因みにその判断は此方でさせて頂きました。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#98イベント2006.05.04
昨日何となくで行ってきました。
コスはアビスが祭りみたいになってた
主要キャラはジェイドとディストとアッシュとイオンとバン(違)がいなかっただけ
アリエッタ可愛かった。
ガイの女性恐怖症の奴もやって貰ったyo
ピオフリも見たし、アニスvsアリエッタも遣って貰った。
現像が楽しみだ。

今回は沢山の方とも喋れたし。
あとくちなわが居たのが嬉しかった。
…俺、おろちやろうかな…あとユグもやりたい
多分脱オタ予定だからコスは今ある奴だけかと。
しかも写真写り悪いしね。

こないだ行ったときより体が悲鳴を上げてないのはどうしてだろう
同人 | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

