empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#95オエビ2006.04.30
どうしてオエビでお絵かきが出来ないのだろう
設定方法が解らないyo
でもパソで絵が描けないという訳じゃない
あとオエビの描き込める部分がいつも×になってて描ける部分を見たことがない
いや、マジで
あと絵茶もそう
誘われても断るしかないから俺はネット上に友人が出来ないんだよー

本当はね、行きたくて行きたくて仕方ないんだ
ポンコツパソコンは駄目だね。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#93帰宅後2006.04.28
まあ一泊研修から帰ってきたわけですが。
心の余裕が無くて日記書けなかったわけで。

まああえてその理由は言わない


一泊研修は楽しかった
いや、怖いなんて事は一度もなかった。
だってさ今厳しい方が後で楽できるじゃーん…就職とか進学に有利そうだし

大部と記憶が頭から飛んでる…まあ取り敢えず山に向かって挨拶したことは覚えてる。キリンじゃなくてライオンだったことも覚えてる。

体育教師に声だしで気にいられたことも覚えてる
思いっ切り叫んだんだー「にーっ」て
それしかできない分頑張った
でも今日の体育の時間はあんまり声でなかったなぁ…地声も低く成りつつあるわけで。
でも周りは出てるって言ってたなぁ…お世辞だと思うけど
やべ、高い声でないから女声でない。(何

そういや研修中の食事は凄かったな…
夕食は鯖4つにブロッコリー4つとキャベツ二倍とか
朝食は鱒2つにキャベツ二倍に半片がんもが3つくらい
兎に角人の分まで入れられました。
俺もういらねーよっつーくらい
っつーか食い過ぎではきそうになったけど。
多いって…エネルギーこんなに取らなくても生きてけるって。

就寝時間越えてからとか起きてたけど。
まあ喋ったらたたき起こされるので無言で。っつーか一人だけ

研修中に座学が沢山あった
RPGを交えた勉強のコツとか。
わかりやすくてとても良かった

訳の分からない文章になってきたのでこのくらいで
人間って良いことがあったのと無いのとでテンソンまるで違うね。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#92一泊研修2006.04.24
明日は一泊研修
キリンに敬礼だって…びしっとびしっと
朝から声出すから放送部的にはバッチコイかもね。
まあ声は出てるし大丈夫…かな

きちんと平日は毎日発声練習やってる。
初期と比べて出るようになってきたーとか言われてる人居るけど…正味俺、変わってないよ。

それと一泊研修は地獄みたいです。
キリンに敬礼だし、十時消灯だし。六時起床だし。
消灯時間に誰かひそひそと喋ったら夜中の二時だろうか何だろうが全員たたき起こされます。
まあ自分で選んだ道だし今更わめいたって俺の時間は戻ってこないしこのまま卒業は目指してみます。
っつーか学科に引かれて入ったんだけどね。しかたねぇや

因みに後ろのオタクは十万のオメガの時計を付けてるようなボンボンなので腹立たしくて憎たらしいったらありゃしません。
俺にその金を分けてくれyo

っつー事で一泊二日の研修旅行はゆっくりレポ的に書きます。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#91何のバトンかは不明2006.04.23
とりあえずバトンキャッチング。
かっつんから頂きました。有難う

●アニメ・漫画・ゲームで好きな作品を全てあげてください
テイルズ、ドラクエ、トッキュー
後は全部普通かな

>上であげた作品でコスしたいのは?
テイルズとドラクエ…まあゼロスとヘンリーなら衣装あるけど他キャラも

>今欲しいものは
愛…ッつーのは嘘で人の心。または感情

>オシャレさんですか?
もじゃれさんです。

>流行のファッションは好き?
ふぁっそんってなんだろうね。

>行きたい場所は
無の世界

>自分の名前(HN)について何か語ってください
旗って漢字は使いたかった。後は適当
それとクールなイメージにしたかったから涼しいとか鎖とか使ってみた。

>このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?
優しいお姉さんみたいなイメージですけど。
頼りがいがある。絶対に。

>このバトンを渡したい5人は?
じゃあネタ提供に
赤月さんとあだちさん
今回はツーピーポーにお願いします。

じゃーこれだけで退散。
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#90ボウリング2006.04.23
今日はボウリングしてきました。
ガーターばっかし。3ゲームやって合計100なんぼ
3ゲームやってやっと人並み…流石人以下
一応上手い人に教えて貰ったけど、ストライクは一回だけ出たけど
やっぱり俺には無理だ。

一緒に行った人が常識人だったのでアニメイトに行きたいというのは黙ってました。お約束だね。
でもその人達、俺がオタクって知ってるんだ
常識人連れてくのってなんか引かれそうだしな

それで常識人に囲まれて常識人が靴を買ったりゲーセン行ってプリクラ写らされたりしました。
っつっても殆ど半分だけとかそんなん
それと常識人に一生のお願い使って太鼓の達人やりました。
いや、金のコトじゃなくて一緒にやって欲しいって
お目当てはカルマなのでとりあえずカルマ。
二曲目はマリオにした

一時に集合して別れたのが七時くらいだから六時間ぶっ通しで遊んでた訳か。
帰ったら八時越えだった。其処から飯ね。

イベント後並みに体がしんどい…
まあ当たり前か。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#89最近は2006.04.23
オフ知人とチャットをしまくってて日記更新できませんでしたー。

沢山ネタはあるんだよ
あるけどありすぎて忘れてかけない

サイトの更新はやるけどね。今は塗り絵中心化してるから

あと今から今の学校のクラスメンバーで四条行ってきます。
日常 | CM(2) | TB(0) | 
#88あなたのむっつりスケベ度2006.04.22


むっつりすけべ度10%

あなたはむっつりすけべではなく、オープンすけべな気質。
想像上の女性よりも、断然生身のほうがいい!というタイプなのでしょう。
まあ、ノーマルなタイプといえそうですが、マンネリ化しやすいのがタマにキズですね。
たまには、むっつりな友達からエロゲーソフトでも借りて、プレイしてみるといいかも知れません。

あなたのむっつり度アップアイテム:エロソフト


グラフ結果値
ぐふぐふ度2%
べたべた度53%
萌え~度23%
イケイケ度100%




むっつりじゃないことくらい解ってたさ
…どうせ俺はオープンさ。妄想より現実か…俺らしいや。
占い | CM(0) | TB(0) | 
#87鬱々2006.04.20
暫く考えてたことなんですが、日記での鬱を廃止しようと思います。
やっぱり警察沙汰とかいやですし、何より今の環境をもう諦めることにしました。
考えを改める気はないですが、十分迷惑を掛けているこの日記を見ている皆様に今は、苦情などは来ていませんがこれ以上俺の鬱で気分を下げて欲しくないんです。

それに、此のサイトは同人サイトとして楽しめるコンテツ重視で俺の唯一の生甲斐にしたいと思ってました。
ぶっちゃけいまもそうです。

明るい日記はきちんと書きます。鬱的な物は続きにたまに書くかも知れません。俺は強い人間じゃありませんから。


こんな文章ばかりでもあれ何でとりあえず今日有った事かきます。
今日は後ろの席に座っているオタクと意気投合してフィギアの話してました。
エヴァンゲリオンで。アスカの水着持ってるとか、ゴスロリ持ってるとかレイちゃんのパンティラ持ってるとかそんなん
…ぶっちゃけその人オタに誇り持ってて羨ましいです。
俺も持てるようになりたいなぁ

じゃあこの辺で。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#85今日も返信のみ2006.04.19
題名の通り
ッつーかおれ塾行かんといけないみたい。

>>本日18:28 つづり違う~の方
指摘有難う御座います。
本日中には直しますので
それでは、この辺りで失礼させて頂きます。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#83乱れ散る桜吹雪2006.04.16
まともな日記は久々臭い
つい昨期まで外に行ってました。
理由は夕焼けが綺麗そうだったから。

兄貴が帰ってきた次の瞬間、俺の目には日が落ちかけの空が見えた。
此は写真のチャンスだ。そう確信を持った俺は颯爽と携帯を持ち出し、兄貴に退けと一言はいて外に出た。
案の定桜は綺麗でもう、葉桜になっている。
それでも俺は満足だった。
携帯のカメラ機能を動かし、桜を撮った。
夕焼けで赤く染まった桜は肉眼でも撮影でも桃色の綺麗な色に見えた。
何枚も何枚も飽きずに己の欲望だけで胸を高鳴らせながら楽しかった。俺にとっての唯一の楽しみだという程に

…勢い余って小説風。楽しくて楽しくて堪らなさすぎた。

でパソコンに入れてみたら微妙だった…
赤というより黄色だ。
sakura


上の奴、あだちさんのみお持ち帰り可能
理由はそのうち分かりますよ。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#82鋼の錬金術師キャラクターチェック2006.04.16


あなたの鋼の錬金術師キャラクターを診断してみました。


あなたの鋼の錬金術師キャラクターはこんな感じ!

あなたは【ロイ・マスタング】タイプです。

端正なマスクと、とらえどころのない性格、それに溢れる才能を兼ね備えているあなた。
何事にたいしても強い意志で立ち向かっていこうとするあなたは、『鋼の錬金術師』のキャラでいうならば【焔の錬金術師・ロイ・マスタング大佐】がぴったりです。
野心溢れる実力者であるあなたは、冷静に状況を判断して、たとえ問題が生じても、必ず自分の有利となる方向へ向かって解決していくことができるでしょう。
あなたの強靭な精神力に惹かれる者も数多くいるはずです。
ただし恋愛沙汰に関して、少しだらしないところがありそうです。恋ばかりはなかなか思うようにいかないものですから、背後から刺されることがないように気をつけてくださいね。

あなたの運勢向上アイテム:発火布手袋


グラフ結果値
天賦の才能52%
野心8%
忠誠心100%
人情100%



俺、人情なんて無いって。
まあ表向きは人情たっぷりな人間ですが。因みに自称。
腹の中では物凄く文句タラタラ
ふふふ…ははは…あーっはっはっは(何
野心はなさそうだけど。忠誠心は師匠に。っていうか師匠だけに捧げてます。
っつーか…俺マスタング?
はん…似てねぇよ(何
結果は微妙に不満足。微妙どころじゃないけど不満足。


今日はサイト結構更新したなぁ
占い | CM(0) | TB(0) | 
#81形態変換バトン2006.04.13
題名違います。携帯すっよ携帯。もばいるっつーはいてくなやつですな
かっつんから頂きました。
いつもありがとう…かっつん!


●あなたの「な」の変換候補上位5位は?  
なんだかんだ
ない
N
Nさん
なら

NやNさんは人名なので伏せさせて頂きました。

●あなたの「い」の変換候補上位5位は?  
一日
一日なんだかんだ
いた

いつ

文章ちゅうっつーのが多いみたいで

●あなたの「と」の変換候補上位5位は?

所の  
とだな
という
どう

上5つは全部日常単語だ…

●あなたの「め」の変換候補上位5位は?
メール
メールの

メニュー
メル 

飯とか主に兄貴じゃーん

●あなたの「あ」の変換候補上位5位は?  
明日
明日テスト


甘えて

ぁはなぁの名残で甘えては強請っているわけではありませんが何か。

●Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい!
なんだかんだで明日一日所にメール
すいません。無理です。
なんすか?所にメールって…
一日中か?意味昆布。カオスだカオス

●次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ  
せ ん け つ の
でお願いします。漢字にすると鮮血の
つまりはアッシュ(何

●そのまわす人5人をどうぞ!
っつーか携帯持ってるかどうか分からんと無理だよなぁ

赤月さんと捺芽
差し支えなければお願いします。
携帯が明確に分かっている二人にのみにしか回せない俺ってどうよ
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#80部活動2006.04.12
放送部所属予定。
オタばっかりです。皆さん素敵です。
オリジナルの奴を読ませて頂きました。
勿論男役
先輩方は声も綺麗でとても上手くて素晴しかったです。
TOAの原稿も読ませて頂きました。
素敵すぎる
その時ルークをやらせて頂いたのですが、その後に巫山戯てジェイドをやったところその方が絶対良いと一緒に行った人に推奨されました。
アニース♪っていってただけなんですけどね。

テストありました。数学良かったのが意外
国語と英語は同点
国語むずかったorz

今日から駅まで自転車だい
最初定期は見せる物だと思ってたのは何を隠そう俺です。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#79高校生活2006.04.12
まあ大丈夫みたい
男女比率が2:1
俺ん所の科は他と逆なんだってさ

…心開けとか無理だろ…不可能さ…
開かない心で開いたふりして生活してます

部活は放送か演劇
気分とか理由沢山

明日テストだって
マークシートらしい…しかも区域内の全高校で実施だとか
かったりぃっつーの

今日一日なんだかんだで疲れた
Σ宿題の英語終わってない…どうしよ
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#78じれっ隊2006.04.09
最近じれっ隊の唄を口ずさむようになりました。
カルマ率の方が高いけど

日記は書くネタありすぎて書けないとかそんなん
因みに明日は入学式。
しかも午後から
俺六組だって。まあまあクラスに喋る人いてよかったばい。
宿題おわらさねぇといかんたい。めんどくせぇー

相違や無双こしました。遺影…いえい(何
魏伝はとりあえず終わったので袁軍やろうかな。
呉軍もやらんといかんけど。
呂布と蜀は兄者に任します。頑張れ兄者


んで私信
>>あだちさん
出来たらで良いんで一週間以内にメール頂けます?
例のアレやろうにも連絡取れないとどうしようもないんで。

じゃ、この辺りで。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#77成分解席解析2006.04.08
赤月さんとあだちさんのサイトから便乗便乗
http://tekipaki.jp/~clock/

まずはHN
涼旗鎖先の成分解析結果 :
涼旗鎖先の82%は回路で出来ています。
思考回路か?それとも妄想回路か?…もしかして…電気の回路か(何
涼旗鎖先の12%は信念で出来ています。
怨念の間違いでは?
涼旗鎖先の5%は花崗岩で出来ています。
Σ俺岩!?
涼旗鎖先の1%は媚びで出来ています。
嫌、俺媚びねぇし…媚薬なら欲しいけd…

サイト名だと…(因みにLimit limit LIMITどれでも良いのでとりあえず全部やってみた)
Limitの成分解析結果 :
Limitの61%は小麦粉で出来ています。
パンかうどんか
Limitの27%はやさしさで出来ています。
Σバファ●ン!?
Limitの6%は野望で出来ています。
俺は野望の塊だけど
Limitの4%は気合で出来ています。
サイトも気合で乗り越えてるけど
Limitの2%は濃硫酸で出来ています。
俺は岩でサイトは液体か…化学…

limitの成分解析結果 :
limitの96%はツンデレで出来ています。
…アッシュ?
limitの2%は純金で出来ています。
ほんとに純金だったら欲しいっての
limitの1%は食塩で出来ています。
塩か…博多の塩が良いな
limitの1%は柳の樹皮で出来ています。
Σ木の皮かよ!?

LIMITの成分解析結果 :
LIMITの44%は血で出来ています。
人間じゃねぇんだしよー
LIMITの17%は毒電波で出来ています。
毒もクソも電波出てねぇし
LIMITの14%は情報で出来ています。
…確かに高校ではそんな授業が山ほどあるが…つか此処はサイトだし情報は一杯流れてくるな
LIMITの13%は知恵で出来ています。
サイト構成とかそんなもん?
LIMITの9%は気の迷いで出来ています。
Σ血迷ったか(何
LIMITの2%は海水で出来ています。
汚れた海ですか、綺麗な海ですか
LIMITの1%は濃硫酸で出来ています。
鉄を入れて温泉臭に



なんかすげぇなぁ
因みに好きなキャラとかやってたらきりないんでユグのみ解析(ぇ

ユグドラシルの成分解析結果 :
ユグドラシルの23%は犠牲で出来ています。
姉様のために感情犠牲にしたようなもんだもんねぇ
ユグドラシルの23%はむなしさで出来ています。
…それでも千年王国万歳
ユグドラシルの18%は気合で出来ています。
姉様蘇らせることも?
ユグドラシルの18%は希望で出来ています。
…昔はねぇ
ユグドラシルの12%は媚びで出来ています。
Σ…だからジーニアスh(何
ユグドラシルの5%は鉄の意志で出来ています。
固いってコト?
ユグドラシルの1%は祝福で出来ています。
うわぁ…良かったね(何

ユグの結果が当たってると思うのは俺だけ?
占い | CM(0) | TB(0) | 
#76桜咲く2006.04.07
久しく書いてなかった
理由は勿論めんどくさいから
俺ってそんな子(何

つい先日、クラスの晩餐会…送別会?
兎に角打ち上げがありました。
一次会は某川付近のファミレス。
一つのテーブルに五、六人が座った。
で、俺の所は五人座ったんですが面倒だったのでピザ二枚を六等分して分けました。
俺が腹減りすぎて倍食べたのは内緒

あと隣の方と若布サラダを半分こして食しました。
若布は髪の毛に良いんだyo(何

で、その後に烏賊墨スパゲティ
口が真っ黒になりながら初体験
美味しいね。

因みに其処のファミレス行くのは初めてでした。
因みにファミレスも久々



その後、二次会という名の肝試し大会☆
川付近に公園らしきところがあるので其処から神社に向かってレッツゴー
ちゃっちいちゃっちい

俺のことを嫌いな奴と組まされたけど一言も喋らなかった
あと面白くなかったから俺だけ2回行ってきたとか



ウェブ拍手返信
今まではめんどくさくてサイトの管理人さんだったらウェブ拍手に返事しに行ってたんすけど
偶にはこの方がよいかと

>>星野様
受け取って頂けたようで有難う御座います
あと転載も有難う御座いました。
此方こそ宜しく致します。



…宿題めんどくせぇ(ぁ
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#73口癖バトン2006.04.01
何だかかっつんからまたまた華麗にバトンを空高く投げて頂いたようなので穴掘ってその中にバトンを入れてから取ってみました(何

●口癖を5つ
「豚が」「屑が」「クソが」
口が悪くて済みません。兄貴と話すいときは語尾に必ずコレつきます。
あと「因みに」と「相違や」もメールとかでよく使う。
寧ろ口癖になってるかと

●上の中で一番よく使う口癖は?
豚が!
人を見下すのが大好きな人間なんで。

●それはどこから?
心の底から兄貴に対して良く思います。
因みにシンフォのマグニスから抜粋

●口癖は指摘される?されない?
上の3つは家以外では使わないのでされないかと。

●バトンを回す5人
捺芽…行ってみる?
あと我那木さんと赤月さんもどうですか?
バトン | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

