empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#72やりきれない俺2006.03.31
あれだね。兄貴が帰ってこないと虐めたくなるね。
電話で虐めてやりました。
そんな兄貴は横で無双プレイ中
関羽使ってる模様
因みに俺は孫策と夏候惇使い
兄貴は関羽と張コウ使い

最近色々な方と相互して頂いてとても嬉しいこの頃
塗り絵中心に更新してて申し訳ない。アナログなら良く描いてるからアップしたいんだけどね。今月は料金越えたから携帯使用が少し無理な状況
本当にデフォルメばかりで申し訳ない。
小説の更新したいね。ロイしい…書こうか(何

序でにかっつんこと桂木さんに渾名で呼んで頂けてとても光栄で。
涼…だったっけ?ありがとございやす。

じゃ、風呂に行ってこよう
間違っても呂布じゃないよ兄者(何
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#70ごーつーいんならしちぃ2006.03.28
題名のようなことはしておりません。(何
まあ奈良には行ったけど。従兄弟んとこには行ったけど。
お祝い貰いに行っただけですからー。シティの欠片も御座いませんからー。(何

で、車に揺られて一時間
向こうの家についてすぐかき餅食わされました。
なんか揚げたらしい。胡麻、海老、海苔とあって俺は海苔派
つーか海苔あったら海苔しかくわん。
で、揚げられたかき餅の海苔は俺の胃袋の中へと消えました。
その時だけでは食べきれないほどあったのでとりあえず持って帰りました。…キムチのせると美味しいね。(何

なんか畑に土筆埋まってたんだって。それ全部貰って帰ってきました。明日は土筆御飯だい。
蜜柑貰ったり色々しました。お茶飲んだりかき餅食ったり。
あと高校が何処にあるとか何処に行くとかそんな話。
で、祖父達と会話してたわけですが。
奴が…奴が居た…。怖い怖い怖い(何

葱怖い

…なかしんねぇけど家に持ち帰りでした。車が途轍もなくきつかった
葱の臭いがプンプンと。臭くて臭くて死にそうだった。
…とても苦痛。なんかもう名前聞くだけで嫌だyo

で、お祝い貰って葱の臭いで精子の狭間に耐えながら横で兄貴が無双やってるのをちらりと見る今がある。
…しんどいから風呂はいって寝ようか…嗚呼…もうこんな時間か(何
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#69疲れた。2006.03.26
今日はイベントに行って参りました。
だいぶ戦利品ゲット
一緒に行った連れは何も買いませんでした。…宝の宝庫だったのに
まぁコスをずっと見てた様ですが。
ルークが五人とかイオンが三人とかガイが三人とか
ドラクエコスしながらアビスの方の写真ばっかり撮ってました。
で、撮りすぎてフィルム無くなって俺の個人は撮りませんでした。
なのでサイトアップはなし。

相違やアビスコス。
凄いね。そっくりだね。
ライナーとかいました。素敵。
ライナーはシンフォのアスカードにもいるけどイベントで見かけたライナーはサフィールのお供
…ぶっちゃけ俺はそこまで進んでないので原型見たことがないけど。
アリエッタとかもう可愛らしすぎる。ティアの人も可愛かったし
師匠も居ました。ナタリア様うつくすぃー
メイン+六神将+師匠+導師で。
居なかったのはリグレットとシンクとラルゴ。
それでもアビスの集まり具合は凄いと思った。
ゼロスもしいなもセレスも見た。ウハウハでんなー。

戦利品。全部素晴しくて興奮しすぎだ。俺。
…っていうか…何で俺はゼロスにしなかったのだろう。
ヘンリーの写真は一枚もないyo…前撮ったのはあるけど。



兎に角今日はお疲れ様でした。

因みにスケブは三人のかたに描いて貰いました。全部うつくすぃ
後、予言通り後輩と遭遇しました。(DAKARA



…決意隊。いや、そんなんじゃなくて単に尻が痛いだけ
俺の連れと今度サークル活動やる模様。活動ジャンルはアビス。
因みに俺は個人活動もやりたい。ドラクエ、テイルズ中心。


…今日、俺一人ドラクエで浮いてた…気がする…
ッていうかコスはずっとアビスの人たちの写真撮ってた。
王子のかっこした変人が失礼致しました。


テンソン可笑しい。どうしよう。まあいつものことだが。
じゃあ、後々。因みにこの日記、イベントレポのつもり(何
同人 | CM(0) | TB(0) | 
#68○○さんバトン2006.03.26
桂木さんからバトン投げて頂きました。
そしてミスして落としてから慌ててとりました(何
○○の処に投げて頂いた方の名前を入れると言うことで、桂木さんバトン…いっきまーす(何
因みにバトンを俺から華麗にキャッチなさった方は俺バトン(涼旗バトン)になります


因みに解答は質問の後者です。(イメージで答える方)

●その管理人さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!
朗らかなイメージ。優しそうだと思う。


●性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
優しくてはっちゃけていて頼りがいのあるお姉さん。


●恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
さぁ…どうでしょうね。俺は永久氷土ですから(違
俺の心が溶けたらどうにでもなります(何


●動物に例えると?
ウサギ…とかどうでしょうか(何
大人しいイメージもあるので


●その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
アナログ画材とかですかね。


●一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
…何しましょう?(ぁ
とりあえずなんか食べに行きますか?
それと、てけとに買い物とかどうですかい?(何


●あだ名を付けて下さい。
かっつん
Σヒィ…今度から此で呼んでも良いですk(此処で聞くなyo

●このバトン(『涼旗バトン』)を回す5人
結構難儀だ…このバトン
まぁ良かったら受け取ってください。
我那木さん・捺芽・赤月さん・あだちさん・零さん

気楽にスルーOKです
因みに今からイベントのために外に出ます(フーソ
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#67明日は2006.03.25
いよいよ明日はイベントです。
もうそろそろ寝て明日に備えます。
みやこめっせ行く方は、癖毛SF版ヘンリーが居るかと。
一枚くらいコス写真アップしようかなぁ

一緒に行く方は行ったこと無いので俺だけが頼りです。
…道分かるかなぁ

因みに俺はイベント生涯二度目
同人 | CM(0) | TB(0) | 
#66イベント2006.03.24
とりあえず、同人活動はしたいけど漫画かけない、金銭の余裕もないので一般参加で行きます。
以下のイベント一応全部行く予定。
遠い話のもあるのでいけなくなることもあります。
3月26日:ComicWorld京都83
5月3日:ComiCon京都G.W
5月7日:ComicCity大阪59
5月14日:ComicWorld京都84
7月9日:御伽の国のアビス
あと来年だが
2月11日:爆裂☆ホイミまつり


今月の奴は明後日。
俺のこうはいも一般で行く予定なので遭遇予定。
此見たら吃驚だろうなぁ…
因みに大阪でシティの方あるらしい
でも京都の方で俺が日参しているサイトのサークルさんが行くらしいのでとても楽しみ。
戦利品は多く獲得してにやける予定
因みに俺、アビスオンリー以外はヘンリーでのコスプレで参加予定。
王子の格好した馬鹿見つけたら俺です。
声…掛けてくれたら嬉しい

五月は三回行って無理するので四月と六月は行かない。
これ以外はあわせとかで誘って頂ければ行きます。
因みに衣装はゼロスもあるけどカツラが似合わないしなぁ…
つー事で主にヘンリー。

大阪は遠いから行かないかも知れないがまあ予定的には行きたい。
明後日はイベントレポ
明日は早めに寝よう。

…此のサイト…塗り絵のアップが一番多いのは俺の画力問題とかソフト問題とか色々
アナログが一番好きだがスキャナがないしな…
I wont to money !!
では、またの機会に
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#64シンフォニア相似度チェック2006.03.23



グラフ結果値
(単位:シンフォ
ロイ度-10シンフォ
コレット度230シンフォ
ジーニアス度170シンフォ
リフィル度280シンフォ
しいな度260シンフォ
ゼロス度80シンフォ
プレセア度220シンフォ
リーガル度170シンフォ
クラトス度300シンフォ
ミトス度400シンフォ




涼旗さんに一番近いのはミトスです!
やったあ!最高ですね!


ΣΣ俺が高貴なミトス様に一番近いとな!!
…腹黒いのかなぁ…俺って
二番目クラとっつぁん
Σそうか、俺は無機生命体か(んなわけない
俺はお調子者ではないみたい。
前此の類やったときはゼロス度が一番高かったんだけどなぁ

…人間ってそんな物か…
ってか好きなキャラに二度も近いと何だか嬉しいなぁ
まぁ、シンフォの大本命はユグつんだけどね

バトンまわってきてるのでゆっくり一本解答します。
占い | CM(0) | TB(0) | 
#63経験バトン2006.03.23
■経験のあるものには○、ないものには×をつけ、 新たなる項目をひとつ付け加えて5人に回してください。
入院→×
骨折→○
献血→×
失神→×
風俗→×
補導→×
女を殴る→○ 殴らないようにしてるのにな
男を殴る→○
就職→×
バイト→×
海外旅行→×
ピアノ→△ 二~三年くらいでエレクトーンに切り替えたので
TV出演→×
ラグビー→×
合コン→×
北海道→×
沖縄→×
エスカレータを逆走→○ スマン、俺的に常識(何
電車とホームの隙間に落ちる→×
金髪→×
ピアス→×
ラブレターを貰う→× 貰いたいyo(何
幽体離脱→×
先生に殴られる→○ 授業中に絵描いててげんこつ飛んできたことがあります。
徒競走で1位→× 毎年最下位です
コスプレ→○ ヘンリー王子とゼロスを少々
同棲→×
ストリート詩に載る→×
ナンパ→×
逆ナンパ→×
交通事故→○ だから骨折したんだけどな
パーマ→△ 毛邪はパーマに入りますか?
飲んで記憶喪失→×
浮気→×
不倫→×
TDL→意味昆布
一人旅→×
赤点→○ 英語は年中此取ってます(ヤバス
芸能人と写真もしくは握手した事がある→△ ネズミランドの黒ネズミなど着ぐるみは頭数に入りますか?
オーロラを見た→×
魚をさばいた事がある→×
ピンポンダッシュ→×
バンド→×
漫画を描く→○ 昔部活で四コママンが描かされたなぁ
大人買い→△
陶芸→○ 部活で…でも俺がやると穴あく
アロマ→×
オフ会→×
転職→×
女(男)好き?→× 俺人嫌
相手にコップの水かける→×
同性とキスした事ある→△ 間接接吻止まりなら
めがねっこ→○ 常備
コンタクトレンズ破損→× 持ってないので
遅刻→△ 中学時代に学校行ってから忘れ物取りに家に帰ることが何回かあったのぉ
一人でケーキホール食い→×
バカップル→×
札幌雪祭り→×
USJ→○
宇宙→×
二日酔い→× 其処までがぶ飲みせんから
自作PC→×
家事→×
自炊→△ 極たまに自分で作る
音痴→○
アクセサリー→×
サッカー→×
習い事→○
親友→× ごめん、要らない
コミケ→× comiconなら行ったことがある
MMORPG→意味昆布
社交ダンス→×
万引き→×
溺れる→○ 俺、風呂場で溺れたことある
独り言→○ もう年中
なりきりチャット→○ 一時期此用のサイト持ってましたから
立ち寝→×
オンラインゲーム→△

新たな一項目:同人活動→× でも興味はあるつかやっては見たい

回す人五人:桂木さん、我那木さん、捺芽、足立さん
何度も回して頂いている方、お手数ですが余裕がありなおかつこのバトンを以前に解答してない方はどうぞ受け取って頂きたい
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#62アビス相似度チェック2006.03.21
ネットを徘徊してたらこのような物を発見
で早速やってみた



グラフ結果値
(単位:アビス
ルーク度220アビス
ティア度160アビス
ジェイド度180アビス
アニス度110アビス
ガイ度40アビス
ナタリア度100アビス
アッシュ度260アビス




あなたの総合相似度は1070アビス
です。(ルークについては断髪後です)

涼旗さんに一番近いのはアッシュでした!
やったぁ!!最高ですね!!







ΣΣΣマジでっか

…アシュ度高いんだって
まぁあれだけどね。不器用だけどね。
ルク度は二番目だし。
ってかファブレ度が高い
使用人じゃないね。そんな柄じゃねぇや。
女性陣はあんまり高くないし
ジェイドが三番目って…驚きだよねー(何
占い | CM(0) | TB(0) | 
#61スキャナ2006.03.18
今日は捺芽の家に行って来ました。
似非ごきげんようごっこやったりガイの本気見てました。
で、
スキャナで二枚ほど絵を取り込んで貰いました。
一枚は向こうで描かされた頼まれたコピックなルーク
もう一枚は水彩アッシュ
マジで有難う

つー事で背景にでもしようかな
バナーも両方変更予定
因みにバナーはルークの方。
ドラクエはピー子

あと今日は兄貴が早くは入れって煩かったので六分宣言して入って出たらなかなか風呂にはいらんかった。
…本当に六分で出てくるとはおもわなんだみたいで
ふふふ…有言実行なのだよ

じゃ、アップしてお休みなさいっつー事でどすか?(何
サイト | CM(0) | TB(1) | 
#60どっちバトン2006.03.18
桂木さんからバトンを華麗に投げて頂いたので普通にキャッチ。
早速バトン…行ってみようか。
因みにどちらでも率がおもいくそ高い

●黒or白
断然漆黒。暗黒万歳(何
●夏or冬
夏。特に理由はないが雰囲気とか夏の方が好き
●甘党or辛党
無党。どっちも普通。でも甘いのはそこまで大丈夫なのではない
●綺麗or可愛い
綺麗派だと…可愛いって響きが余り好きではない
●ズボンorスカート
ズボン。動きやすいし暖かいし此が一番
●ベッドor敷布団
敷布団。ベットはふかふかであんまり
●和食or洋食
和食。天ぷら、焼魚、寿司、和え物バッチコーイ。鍋も好み
●ロングorショート
犬の毛は短い方が良い。
俺の気は短い方。だからショート(何
●チョコorバニラ
どっちにしろ甘いしなぁアイスなら抹茶がいい
●走るor泳ぐ
絶対に泳ぐ方。走りたくなぞないわい
●数学or国語
どちらでも。英語以外なら五教科はまあまあ
●朝or夜
此もどちらでも。時間に関係なくパソコン出来るしな
●犬or猫
犬。従順な忠犬が良い
●夢or現実
夢なんて追掛けても…畜生
俺の青春は済んだのでもう現実しか見られない状態なので現実
●日本or外国
外国は生活しづらそうなので日本
●はしorフォーク
箸の響きは好きだけどフォークの方が得意です。
●楽器or歌唱
歌唱は好きでも音痴なのでどちらでも
●ふわふわorさらさら
髪の毛はサラサラじゃなくてもじゃもじゃな方が良い
食べ物ならふわふわじゃなくてもちもちな方が良い
なのでどちらでも
●次に回す人5人
楓竜子さん、赤月暁さん、あだちみくさん、零さんと愛娘の疾風でお願いします。
もう答えてしまったならば流して頂いて結構です

…サイトのデザイン変えたいなぁ
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#59疲れた2006.03.17
トップ変更したり色々と頑張った

なんか今日のケロロ軍曹重いなぁ
無意味に重い
っつーかギャグマンガじゃなかったっけ

アビスやらんといかんし借りた無双もやらんといかん
でも今日一日中パソコンやってた。

今からやろうかなぁ…






以下声優ネタ。

ミリッツァがピノコだと今知った
ワルトゥが山田先生だとも
…四星の内三人もお笑い的キャラやってるよね。
…ギャップありすぎ。
トーマは面白いのやってなかった。
あとシャオが朴さんっつーのとイーフォンが大川さんてのも知った。
…メインキャラになる日もそう…遠くないか…
今度パロ描こうかな
漫画じゃなくて絵
ミリッツァにピノコの服着せたりと
気が向いたらアップしよう


…合格おめでとう…俺(何
サイト | CM(0) | TB(0) | 
#58合格発表2006.03.16
初回受かって前回落ちて
そして最終回では…





祝☆合格



そして最後に愛が勝つ(何




晴れて高校生になる訳ですが
宿題面倒臭ぇっつーの
三教科とかなんとかうんとか

で、今日はその報告に塾に行って来ました。
昨日、塾生は遊園地に行っていた。
因みに俺は絶対に顔を見たくない奴が居たので欠席
…なんかそれの土産を貰った
なんか金属の筒になっている謎なキーホルダーとベビースター
キーホルダーはプラスティックの所がピンクでショック
俺ピンク嫌い
しかも2000って書いてあるし
ベビースターは其処限定とかじゃなさそ
…土産の意味…あるんかなぁ
あと土産なんか別に良かったのに…
っていったらじゃあ金払う?って聞かれた。

んなことするかゴルァ



そういや訳あって元相方とは別れて新しい相方が居るわけですが、
相方…っつーより俺の娘です。
向こうは向こうで愛方って呼んでるけどね
俺的には娘としか思ってないよ。
因みに娘は捺芽疾風さん
俺と捺芽が遊ぶと捺芽の彼氏に嫉妬されます。
…っつーか拗ねるらしい
ビームでも出せやオルァ(何

で、
俺は未熟ながら娘に色塗り教えてます。
性格にはコピック塗り。
俺は雑な上に髪の毛塗るのがとても苦手で嫌いなので
俺の塗り方を真似させずにモロ模写で頑張って貰ってます。

後俺は最近水彩に凝っているのでコピックの感覚忘れてそう
そのうちアナログ絵もアップしたいけど家にスキャナがない。
あとパソコンでもマウスで頑張ろうとはしてるがオエビに描けない。
ブラウザが対応してない。対応のさせ方分からない
なのでペイントと落とし水って言うフリーソフトを駆使してます。
塗り絵企画ではおもいくそ頑張ってます。
ペイントで下塗りして線からはみ出させないようにしたりしながら落とし水で塗る。
此が今塗ってる方法
少し前までは違ったなぁ。

まぁアナログにせよデジタルにせよ
俺はどっちにしろ水彩系を使ってるんだね

水彩でアッシュ完成。
リフィルも描いた。
あと零さんへの捧げ物である相互記念イラのティアは仕上がってるけど携帯しかむりだし携帯だと俺の独特の味わいが美味く出ないしでアップできないyo
…本人に生で渡そう。

…今ってバトン堪ってないよな?
堪ってたら言って頂けると嬉しい。
…恐らく無いだろうが


今日はまともな内容で長い。
良いね。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#57タイトルなし2006.03.16
明日は結果発表

…落ちてたらどうしようか
因みにアビスプレイ中
ガイが震えてる(何

じゃ
また明日
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#56卒業式2006.03.14
今日だった。
途轍もなく眠かった
喉鳴ったり腹鳴ったり欠伸したりしてた
あと野太い声で返事もしたな

こんなどうでも良いと思っているコトって将来的には途轍もなく良い思い出になってたりするよね。
人生なんてそんなモンだ




今日アルバム貰った
したら学校に来ていない俺の幼なじみの写真があった。
吃驚した。馬顔(何
因みに俺は3つくらいフリー的な写真男にあって全て男らしかった。



あとぶっちゃけるとタイトルはもっと大層な奴にしようと思ったが消えたからやめた。
今現在遙のCD聞いてます(何
To Be Continue.....
日常 | CM(0) |  | 
#54【自分のこと紹介バトン】2006.03.14
あだちみくさまより
しっかりちゃっかり受け取らせて頂きました




【自分のこと紹介バトン】



HN:涼旗鎖先
年齢:十五歳
職業:今はまだ中学生。春からは高校生だと良いな。
病気:絶叫マシーン恐怖症、葱アレルギー
装備:カッター、眼鏡
特技:言葉攻め
口癖:「んあ?」とか「豚が」とか

[靴のサイズ]
凡そ二十五
[両親はまだ結婚してる?]
離婚してたらこんなに冷静じゃない
[兄弟]
乙女な兄貴が一匹
[ペット]
…俺?(何

☆好きな物☆
[色]
漆黒、濁った空色。闇色や青、欲望紫も好み
[番号]
4028
クラトスの年齢。一時期メルアドにも
[動物]
忠実なる犬。因みに俺もそう
[飲みもの]
緑茶かな。今の季節は暑い奴。
[ソーダ]
ジンジャエールを主に
[本]
テイルズの文庫本とドラクエの文庫本
[花]
雑草…花が咲いてる奴とかあるしな


☆質問☆

[髪染めてる?]
生まれてこの方真っ黒通してる
[髪の毛巻いてる?]
毛邪ってますが?
[タトゥーしてる?]
痣ならありますけど
[ピアス開けてる?]
貫通はする気ないしやってないかな
[カンニングしたことある?]
無礼な…絶対にやらないしやったことはない
[お酒飲む?]
のめって言われたら飲むが一応未成年。
[ジェットコースター好き??]
俺は絶叫マシーン恐怖症
[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
俺のみの空間
[もっとピアス開けたい?]
…昨期開ける気がないと申したであろうが?
[掃除好き?]
学校のは大降りで出来るから好き。
[丸字?どんな筆記?]
来た泣いて言われる。英語だと似非筆記体
[ウェブカメラ持ってる?]
なんすかそれ
[運転の仕方知ってる?]
自転車なら余裕ですが
[携帯何?]
英雄の落ちてもOKな黒
[コンピューターから離れられる?]
Σ俺の生甲斐を奪う気か!
[殴り合いのケンカしたことある?]
やったことない…めんどいし
でも俺はけんかっ早い
[犯罪犯したことある?]
セクハラならしょっちゅう
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
それある中学生少ないと思うけどなぁ
[ウソついたことある?]
俺の言ってることの4割方は嘘です
[誰かを愛したことある?]
…そんな時もあったなぁ…
[友達とキスしたことある?]
間接とかなら・ッつーか破廉恥な(何
[誰かの心をもてあそんだことある?]
やられてるけど…だが学校の奴で一人…
[人を利用したことある?]
俺の言動の五割はそうしようとしていてその中の二割は実行に移せているはず
[使われたことは?]
もうしょっちゅう
[浮気されたことある?]
浮気などと言う大恋愛はまだっつーか此からもない
[男の玉を思いっきりけったことある?]
恐らく無い
[何かを盗んだことある?]
記憶にないだけであると思う
[拳銃を手にしたことある?]
そんな日本にいる日本人中学生見てみたい。
モデルガンならあるだろうが

☆今現在☆
[今着てる服]
学校の制服のポロシャツと学校指定の体操服の短パン
[今のムード]
昨期まで睡眠状態で寝ぼけながら
[今のテイスト]
ビタミンCと水分多い果物が欲しい
[今のにおい]
家の臭い

☆洗顔
普通の石鹸とか
☆体
微妙
☆洗髪
石鹸。
☆マッサージバー
なんだそれ。

[今の髪型]
毛邪
[今やりたいこと]
世界征服
[今聞いてるCD]
今は何も
[一番最近読んだ本]
テイルズオブジアビスの単行本第一巻
[一番最近見た映画]
星になった少年。学校の社会見学で。途中寝たけど
[一番最後に食べたもの]
昼飯で食べたスパゲティーのクリーミーボルゴなんとか
[一番最後に電話でしゃべった人]
…いつ電話したっけ?Σ親父だ…いや…お袋か?
[ドラッグ使ったんは?]
薬?俺薬要らず。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
どでもいんじゃね?。
[初恋覚えてる?]
一応は。
[まだ好き?]
どうでもいい人。
[新聞読む?]
テレビ欄と四コマ…餓鬼くせぇ
[ゲイやレズのともだちはいる?]
去年オカマが学校にいた。あと恐らくゲイの奴が一匹クラスに(偶に喋る奴)
[奇跡を信じる?]
奇跡じゃなくて運命なんだけど
[成績いい?]
悪い人
[帽子かぶる?]
勿論
[自己嫌悪する?]
当たり前だのクラッカー
[なんかに依存してる?]
毛邪に
[何か集めてる?]
好きな物とか
[親友いる?]
そんなもの居ない
[身近に感じれる友達いる?]
居ないから俺が居る
[自分の字すき?]
どうでもいいや
[見た目気にする?]
無関心
[初恋]
あったがもう遠い昔の話だ
[ファーストキス]
ないなぁ…間接ならあるが
[一目ぼれって信じる?]
…どうでもいいんちゃう?
[ビビビ!を信じる?]
あ?…なんすかそれ。
[思わせぶりははげしい方?]
思わせぶりはしないかと。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
微妙。
[よく物思いにふけってると思う?]
恐らく。
[自分は性格悪いと思う?]
悪いから俺
[いやみっぽい?]
そうだから俺。
[天使?]
零様。
[悪魔?]
…俺?。
[シャイ]
自分では気付かないよ。
[よくしゃべる?]
おそらくは。
[疲れた?]
…ほっといてくれ。
[これを回す人☆]
じゃあ楓竜子様、桂木空様、相方の捺芽。
長いけど頑張ってください。

…破廉恥なのがいくつかあったなぁ…まあいいや
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#53私が知りたいので答えてくださいバトン2006.03.13
赤月暁様より。
素敵なバトンをしっかりバッチリ受け取りました。
…俺のこと知ってどうするつもりですか?
寧ろ俺が貴方の秘密を知りたいです。(何/ほっといてやってください


*私が知りたいので答えてくださいバトン*



1.初めて読んだ夢のジャンル/最初に書いた夢のジャンル(夢=二次創作)
二次創作?…まぁそれらしくないけどどう森かと。
書いたのはテイルズ。

2.覚えている限りでジャンルの経緯
まず森でその次にテイルズでドラクエ。
星海とか庭球王子とか忍者とか無双とかけてとにかじってる。
遙とかも偶に見るしね。
つか基本何でも良し。

3.そのジャンルごとで誰が一番好きでした?
特に固定じゃないかなぁ
クラトストかユアンとかかな

4.サイト名とHNの由来
候補は沢山あった。ENGINE、妄想症候群、マイナス端子…結局時間で落ち着いた
でも制限時間って格好いいじゃん。それを英語化…イングリーッシュ!!
HNはあれかなぁ…好きな漢字かな。その前には飴宮和旗の予定だった。此も字面が好み。
まぁとりあえず旗って漢字が使いたかった。それとクールなイメージで纏めてみた。
HNのイメージ文↓
涼しい風が宙を舞う中、旗が鎖で固定されていて身動きが出来ない状態で、それを僕は黙って遠くからその先を見つめていた。
因みにHNの漢字、全て使ってみた。

5.バトンを回す5人くらいの人
今回はアンカーでお願いします。
…偶にはアンカーやってみたかったんだという密かな思いがあったり。
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#52約束事2006.03.13
明日は卒業式。
ぶっちゃけどうでも良いけど。
ってか校長とか育友会長とかの話をたらたら聞くだけだしなぁ
それに未練とかなにもないから卒業したってどうでも良い。
ってか意味なくね?
だってどうせ時って経つじゃん


で、あるオフ知人にウェブ拍手送ったのに返してくれないって言われたので確認してみると…



………………?
ないぜよ?




二週間しかログが残らないから消えたのかもねぇ…
明日それを伝えてみよう。
日常 | CM(2) | TB(0) | 
#51久々に2006.03.12
久々に捺芽と遊びました。
最近は受験やなんかで3月入って初めて遊んだんじゃねぇの?ッつくらいです。


で、受け攻めチェックとかして遊んでました。
へたれへたれ(何

アビスを捺芽に貸してるのであんまりやってないままに俺はお預け状態。
…俺には網波乗りがあるので大丈夫。


…十六日…結果発表か…
零様からバトン回ってきたけどあれね、前に答えた奴だから流させて貰います。
…こういうのっていわんのが普通なのかわからん
…赤月暁様からのバトンにもこたえななぁ…
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#50受け攻めチェック2006.03.12
こないだまでへたれ攻めだった
気付くと言葉攻め
その前はマグロ受けだったのに

立派な攻めへ生長している模様…ってか昨期の占いでもなんかSMスキー的なこと書いてあったしね。


で、結果

あなたの受け攻めタイプは【言葉攻め系】です。

エッチに関して経験豊富で、ネチネチとした攻め技がキラリと光るあなた。
言葉と指先を駆使して、パートナーを絶頂へ導く、快楽の伝道師です。
あなたのテクに夢中になって我を忘れる人が数多くいることでしょう。
もうすでに充実したエッチライフを送っているようです。すばらしい。
これからも快楽の追求に励んでくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:萌え受け系




支配欲  100%


享楽欲  73%


テクニック  100%


ヘタレ度  71%


へたれは知ってるよ
俺へたれだもん
でも一番下ってどーよ。


で、此処がそのチェックの場所
占い | CM(0) | TB(0) | 
#49変態チェック2006.03.12
昨日は文章打ってたらぱそこがとまってできやしなかった

そんなんこんなで
変態チェックたる物をやってみた。


あなたのヘンタイ度が診断されました。


あなたのヘンタイ度は?

あなたは【SM系ヘンタイ】なタイプ。

あなたの潜在意識下では「誰かを支配したい/支配されたい」という欲望が渦巻いているようです。
もともと誰かの言いなりになったり、あるいは誰かを服従させたりすることにこそ、喜びを見出すタイプといえるでしょう。
あなたのヘンタイ気質は、普段、誰からも気がつかれないという特徴があります。
恋人など、ごく近い相手にのみ本心を明かす、少々厄介な人、といえるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:SMクラブ



幼女少年系倒錯度  73%


自虐残虐系倒錯度  100%


同性愛系倒錯度  7%


電波系倒錯度  9%

ん…分かる人には分かるんだね…ふふふふふ…
因みにチェックは此方
占い | CM(0) | TB(0) | 
#48【お題バトン】2006.03.11
桂木様より素敵なバトンを華麗にキャッチさせて頂きました。
ミトス君も結構思いれあるので有難う御座います

【お題バトン】
●PCもしくは本棚に入っている『ミトス』
同人本が二冊、イラスト集が一冊…パソコンには入ってないな…
ユグなら二個入ってるけど。
ってかあんまり保存するタイプじゃないので全然ないです。

●今妄想している『ミトス』
姉様姉様なミトスとミトスにいびられるユアンの話とか描きたいなぁ…と

●最初に出会った『ミトス』
スーパーダッシュ文庫のテイルズオブシンフォニア三巻の一番最初にあるカラーの挿絵
…最初見たときコレットが二人いるのかと本気で思った。

●特別な思い入れのある『ミトス』
やぱっしユアンを蹴ったときのミトス。
とジニィを裏切ったっていたときのミトス
衝撃的で面白かったしあれがあるから今の俺がいるわけで。
それとミトスが姉様の魂をコレットの体に入れて姉様に否定されるとこ
…その、ミトスの台詞を全部言える俺がいる。

●バトンを回す5人とそれぞれのお題(質問のところの『』のところを変えて答えてください)

楓竜子様:ジャッジメントクラトス
…あえてジャッジさんお願いします。

赤月暁様:弁慶
…何にしようか迷ったあげく弁慶でお願いします

捺芽疾風様:ガイ・セシル
華麗に参上したガイさま…何にしようかと手も悩んだ挙句
ブリーチ系にしようかどうかだいぶ迷った

あだちみく様:菊丸英二
かなり迷った。…ユグと…で結局庭球の菊丸。

零様:ユアン
…ミトスにしようと思ったけど俺が答えちゃったから。
ユグでも良いけど面白いユアンでも良いかなと

…何度も回している方は俺の愛に恵まれている方です。…拒否権なんて物はないよ(ぁ

まあ面倒だとかもう答えただとかならスルーしてくださって結構です。

それでは。
…また夜に日記書くけど
ってか赤月暁様からのバトン返答も…
難しそうなのでまだ決めてないけど
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#46アルバムバトン2006.03.07
楓竜子様より。
此考えるの時間罹った。

☆自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて自分だけのベストアルバムを作って下さい。

1 good night/every little thing

2 TAO/Do As Infinity

3 POP STAR/平井堅

4 そして僕に出来るコト/day after tomorrow

5 奇跡のプレゼント/じれっ隊

6 嵐になれ光になれ/高橋直純

7 マジンガーZ/水木一郎

8 青空のナミダ/高橋瞳

9 ジョバイロ/ポルノグラフティ

10 心絵/ロードオブメジャー

11 UNDO/COOL JOKE

12 Melissa/ポルノグラフティ

13 消せない罪/北出奈奈

14 アゲハ蝶/ポルノグラフティ

15 カルマ/BUMP OF CHICKEN


☆アルバムのコンセプトや選曲について説明して下さい
ゆっくりから元気へ。
元気から応援へ。
応援から罪と罰。
俺の人生のひとときのように
浮き沈みの差が激しい
そして大好きな歌を集めました。

☆次に回す人
赤月暁さん、零さん、あだちみくさん、桂木空さん、捺芽疾風さん
そのほか持っていきたい人はどうぞ


因みに受験は数学難しかったけど後はまあまあ。
明日はめんどくさい球技大会です。
ドッチボールに衝突してきます。
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#45ぴったりバトン2006.03.07
赤月暁様より素敵なバトンです。
有難う御座います。


*ぴったりバトン*


■手をつなぐなら
ミトス君
まともに仲良くしたい人。

■抱きつくなら
ベイグちゃん
慌てた顔が見てみたい

■抱きつかれるなら
ゼロス
甘えてくるのが可愛いからかな

■恋人にするなら
しいな
甘えてくる表情をしっかりと見たい

■ペットにするなら
ユアソ
一番向いてるリーダー

■結婚するなら
ティア
俺が幸せにしたい

■浮気するなら
ユグ
ばれないようにしてくれそうだしな

■両親にするなら
父がクラパパで母がリフィル
料理はパパンが作ってくれて
ママンが働きに行くという
今流行の家庭事情の中で暮らしたいから

■兄・姉にするなら
兄がルクとアシュ
姉がナナリー
面倒見が良さそうだから

■弟・妹にするなら
弟がジニィで勉強教えて貰って
妹がすずちゃんかプレ子かな
身長抜かれそうにないしな

■子供にするなら
クレアとマオかな
純粋そうで腹黒いし

■苛めるなら
ユアン
虐められる存在だから

■苛められるなら
基本的には嫌だがユグにならまあ
だがその後仕返しします。

■語るなら
リアラやコレットとヲタ的会話が出来そう
でも系統違うよな。
俺、ノマル派だし

■甘やかすなら
ミトスとべイグちゃん
ピーチパァイv(何

■敵に回したくないのは
ミトシ。
腹蹴られるからかな

■デェトするなら
ユグつんかな…クルシスの本部見学とか

■旅行するなら
ロイドとしいなとレアバードで
シルヴァラントとテセアラをぐるりと一ヶ月くらい行きたい

■次に回す11人。
十一人もいません。
楓竜子さんと桂木空さんと捺芽さんにバトンタッチ。

差し支えなければお答え下さいな。
その他持っていきたい人はどうぞ
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#44本番2006.03.05
今回は確実にとらないとなりません。
なので計算ちょこっとやって朝にもやって頭を起して万全の体制で臨みます。

で、パソコンしてる場合じゃないんだよ。
でも焦ってらんないからさ。

俺頭悪いしな。
全身全霊で頑張ってきます。

因みにバトンは明日に延期…

では。
昨日よりは長いけど短い日記の終了だ
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#43やっぱり2006.03.05
やっぱり禁パソ無理だ。
因みに明日楓様からのバトンやります。
じゃ、明日も塾なので・・・
日常 | CM(0) | TB(0) | 
#42受験2006.03.04
受験三日前
明日から禁パソコンを…
確実に志望校をしとめないと、俺に明日はないので。

で、
まあ書くこと沢山あったはずだけど全部忘れました。

で、
兄貴がまだ風呂から出てこないのでお姉ちゃんに風呂早く出てこいってドアの向こう側から叫ぶ弟の気分です。
絶対俺の兄貴は自覚無し乙女だもん。
俺は欠片も見あたらないけど


アビス買いました。
買うだけ。
封あけたけど
OP見たけど
三十分やったけど。

まあきちんとやり始めるのは受験終了後。
頑張れ俺。



それまでプチ更新停滞。
まああんまりか湾内からあえてトップでは言わない。
だって6日までだもん。

それでは、兄貴が風呂から出てきたので風呂行ってきます。

…相違や倍率は一切ってました。
日常 | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

