empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#39オタクチェック2006.02.26
あなたのおたく度がどれくらいあるかを診断してみました。


あなたのおたく度はこんな感じ!

あなたのおたくタイプは【妄想倒錯型】に分類されました。おたく度数は【120%】ぐらいです。

自分の妄想の世界に没頭する傾向が非常に強いあなたは、まごうことなき「おたく」と言えそうです。
あなたの興味方向はおもに二次元世界に向けられ、特殊な美的センス、特殊な嗜好傾向が既に確立されていることでしょう。
残念ながら重度のおたく症候群を患っているため、現実社会に戻るすべはないのかも知れません。
諦めて、これからも「おたく道」をまっしぐらに歩んでいってください。

あなたにぴったりのおたく称号:おたくの真髄

成程。俺は正真正銘のオタクか。
じゃ。
占い | CM(0) | TB(0) | 
#38精神年齢鑑定2006.02.26
俺の精神。前やったときは三十二歳だったのに気付けば四十代。
時が経つのは早いな


あなたの精神年齢は45歳です


あなたの精神はかなり『中年』です。一人前の大人です。威厳が感じられるようになってきましたが、寄る年波のせいで今まで絶対しなかった失敗や間違いをしてしまい、自信喪失してしまうかもしれません。失敗してもそれは歳のせいですのであまり落ち込まないように。

実際の年齢との差30歳


あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。


幼稚度48%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度46%


あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。


ご老人度81%


あなたは90歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。あと少しの人生頑張って下さい。


あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎
水戸黄門
ちびまる子ちゃん



もう少しの人生頑張ります。
苦労に耐えて頑張れ俺。
占い | CM(0) | TB(0) | 
#32絵柄バトン2006.02.17
というわけで今回も貰い物バトン
桂木様有難う御座いますv

「絵柄バトン」
●回してくれた方の絵の印象
色の塗り方がとても素敵で目の書き方が非常に素晴しいと思います。


●周りから自分のイラストに持たれる印象五つ
フェロモンが出てるとか言われたことはある
格好いいとか色塗り綺麗とか色混ざりすぎて汚いとかよく言われる
あともじゃってるとか


●自分の好きな絵柄五つ
困り顔、シリアス系の絵、甘めの絵、テレ顔、真面目顔


●反対に苦手な絵柄
特にないがヤケクソ過ぎて何がしたかったか分からないような絵とか


●自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
目がくりっくりのおなご
つかおなご無理かけん
なので描きたい


●自分のイラストを好いてくれる、くれている方に叫んでください
まだまだですが応援して頂けるのなら自分は何処までも頑張っていきたいと思います。


●バトンタッチ15名
友達少ないので十五人も無理です。
楓竜子さん、赤月暁さん、零さん、青柳雫さん、相方
その他持っていきたい人はどうぞ



それじゃ、今日はこの辺で
因みに受験の結果が早く帰ってこない描きたいと不安で胸をふくらませてみたり
バトン | CM(1) | TB(0) | 
#28お絵かきバトン2006.02.12
カラオケ逝きたい…違う…行きたい。
カルマや心絵歌いたいって。
受験は水曜日だって。山峡か…いや…三教科なんてあり得ない…頑張れ俺
護持?…違う…誤字が多いな。まぁいいや
一部わざとだしな(芯で

桂木様からバトンを受け取ったので回します。
バトンなんて初めてだい。…つか日記自体あんまりみにいかな一つのもあるよね(見逃砂YO



『お絵かきバトン』


●お絵かき歴は?
中学の時に美術部に入部したときから本格的に始めたとかどうとか
一番最初に書いたのは幼稚園。この頃ははちゃめちゃやりながら書いていた記憶の証拠が家にあったり

●いつもよく使う画材は?
コピックチャオ、色鉛筆、アクリル絵の具、パソコン
アクリルは学校の教材で貰った奴。もう使わないので使用中。
パソコンは主に塗り絵サイトからのに色塗ってます。
因みにアクリル絵の具は不透明な絵の具なのに無理矢理透明用として使ってたり(ぇ

●十八番、または得意な絵は?
悲しみに満ちあふれた顔。睨み顔。フェロモンが出ていると個人的に言い張るような絵
吊り目も得意…つかよく描く

●不得意な絵は?
おなごや元気な絵。使う絵の以外全般。
つか年下は絶対描けない
おなごは吊り目なら上の類かなと思うけど

●バトンを回す5人
赤月暁さん、楓竜子さん、柚葵いちかさん、水夕妃さん、住吉のこさん
既に拾っていましたらスルーでお願いします。
其の他持っていきたい人はどうぞ

今日は愚痴が出なかった。愉快愉快。つか…珍しい
バトン | CM(1) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

